チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロハス!!

色々ツッコミたいと思いますが、
今日は告知だけで

ロハス です

ブース 182

第20回ロハスフェスタ in 万博公園
日程:2013年11月2日(土)・3日(日)・4日(月祝)
Glad は2・3日の出展になります。


会場:万博記念公園・東の広場

時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)

会費:300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要

雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。

急いで出ます
ではでは、お待ちしています♪


お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロハスです!!

ロハス ですよ 


今日も良い天気に恵まれて いい感じです


初日も沢山の方に来ていただけて
ほんと、嬉しいです


皆様のお越しをお待ちしております



banner_24.gif
   
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

途中ですが^^;

皆様、お久しぶりでごじゃりまする
もう日がないのにUPもせず何しとんねん。。。
と、間違いなく思われているはず(笑)
ほんで、まだ途中かい?!

2004_0204_141435-CIMG5360_convert_20120930213216.jpg

こんな感じでチクチクやってます  

取り合えず、ご報告まで




banner_24.gif


ここんところ、ろくにUPもないのに
来てくれてありがと   
 

告知でっせー!!

まだまだ暑い日が続いてますね 
2学期も始まって、バタバタしてるのかな?!

今日は、と言うか、今日も告知です 



枚方宿 くらわんか五六市

日時 9月9日(日)10:00~16:00

場所 くらわんか整骨院 ⑧ ⇒ 

『 Glad 』 さんで 出展です ♪


いつもお世話になってる Glad さんのブログは ⇒  


皆さんのお越しを お待ちしております  






banner_24.gif


今日も来てくれてありがと   
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

凄い!!

超久しぶりな、さみちるですが、
ここは、さらっと登場 


何が『凄い!!』って、
バドミントン見ました? 

うつろうつろしてて、船を漕ぎながらもうアカン!
(ほとんど寝てる状態(笑)
寝ようとして、ふと見たら

 

第2セットの13点あたりだったのですが、
手に汗握るって、こうゆうことなのかと、久々の大興奮 
寝てる場合ちゃいまっせ
一気に目も冴えて、最後まで応援しましたよん 

残念ながら負けちゃいましたが、
本当に良い試合でしたね 





もうちょい『続き』もあるよ♪


banner_24.gif

今日も来てくれてありがと 

日記 | Comments(5) | Trackbacks(-)
