チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

凄い!!

超久しぶりな、さみちるですが、
ここは、さらっと登場 


何が『凄い!!』って、
バドミントン見ました? 

うつろうつろしてて、船を漕ぎながらもうアカン!
(ほとんど寝てる状態(笑)
寝ようとして、ふと見たら

 

第2セットの13点あたりだったのですが、
手に汗握るって、こうゆうことなのかと、久々の大興奮 
寝てる場合ちゃいまっせ
一気に目も冴えて、最後まで応援しましたよん 

残念ながら負けちゃいましたが、
本当に良い試合でしたね 





もうちょい『続き』もあるよ♪


banner_24.gif

今日も来てくれてありがと 

日記 | Comments(5) | Trackbacks(-)

めっちゃ肩こり(TT)

久々に告知以外のUPかも~~~ 


まぁ、なんですね、
何ちゅうことはないんですが、
ちょっとパソコンに向かえる時間があったのでね 


でもね、
デジカメの調子が悪く画像がないんだよ 


って、書いちゃうと、どんだけ出来たんや?!と思われるけど、
皆さんの期待を裏切らず、
たいして進んでないんだな、こ・れ・が  


し・か~し、
新しい事にチャレンジして、
目をしょぼつかせてますよ 


それが完成すると嬉しいんだけどね 


ここんところ、マメに更新してないのに
来てくれて ほんとありがと 




banner_24.gif


今日も来てくれてありがと   
 
日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

ここ最近

無事イベントも終わり、ほんとありがとうございました 
前回は、体調を崩し出れなかったしね・・・
もう大丈夫ですので!!
無理しないよう、程々に毎日を過ごしていますよん 


今年は、一緒にイベントさせてもらってる 
『 m*hug 』 の きのちゃん に引っ張ってもらい、
いい思い出が沢山できました  


ではでは、
最近何の音沙汰もないってことで、
ここんところの生活をば、続きからどうぞ  


※コメントのお返事が、すっごく遅くなってごめりんこ m(__)m
申し訳ないけど、こんなにお待ちになったついでに、もう少しお待ちを ^^;





banner_24.gif

今日も来てくれて ありがと  
日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

ご無沙汰です ...(((;´ω`)

ここんところお天気も悪く、
ジメジメして暑かったり、急に雨が降ったり 
お洗濯も大変です 




遅くなりましたが、『 ちょっと遠出 』 ← の、お返事を書かせていただきました
大変遅くなって、ほんとごめんなさいね 
  bambie*ちゃん  kokoちん  さごちゃん  きのちゃん 
  じゃるを様   rikaちん   ゆきすわん

また、お時間ありましたら見て下さいね 





ほとんど更新もなく、何してんねん?と。。。
続きは愚痴も(多く)含め、最近の生活を 
かなり長文です





banner_24.gif


今日も来てくれてありがとう 
日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

本格的に始動!!する予定?!

って、書いておきながら、この画像はなんやねん?
阪神百貨店で23日から催されてる、
 『福岡・熊本・鹿児島物産展』に行ってきました 

ちょうど、お昼ということもあり、すっごい人・人・人だったけど、
「天文館」の「煮玉子入り豚とろラーメン」を食べました

2011_0328_190022-CIMG4654_convert_20110328190821.jpg

その名の通り、チャーシューがトロトロでね
すっごい美味しかったよん

いなりや本舗の辛子蓮根に、JA阿蘇の阿蘇小国ジャージーソフトクリーム、抹茶の団子、
菅商店の火の国からあげ、志賀食品の阿蘇たかな漬け。。。等々
買い~の、試食し~ので味わってきました 
どれも美味しかったな~~~



で、何が本格始動なんだ?と申しますと、
4月のイベントに出品することになりました 
もう1ヵ月きってるので、お尻に火をガンガン点けて、
フル稼働でいきたいと思ってます  (ほんまかいな(笑)




banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう  
日記 | Comments(5) | Trackbacks(-)
