チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ hand made 毛糸
CATEGORY ≫ hand made 毛糸
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シュシュ 改良版

只今、こちら警報が出ています (*ノω<*)
皆さん、気を付けて下さいね~

   *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

昨日のシュシュの改良版です。
2009_1006_013547-CIMG3610_convert_20091007200401.jpg

ちょっと画像も多いので、「続き」から どうぞ


今回は上手くいったさみちるに 1ポチよろしくね~
                     banner_24.gif


今日も来てくれて有難う
hand made 毛糸 | Comments(13) | Trackbacks(-)

シュシュ?

あれだけ日曜は暑かったのに、今日はお天気悪く肌寒い1日となりました。
台風が接近中らしいですが、皆さん 気を付けて下さいね。
こちらは、明後日あたりにくる予定だそうです

   *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

ネコの尻尾みたいですね (^m^ )
2009_1005_180342-CIMG3586_convert_20091006165707.jpg
作った人には、ピンとくる「ストローシュシュ」です。
でも、タワシのようでもありますね(笑)

これは、仲良くしていただいてる 「 clover leaf 」 の toana*ちゃんが作ってて すっごく可愛かったのね
それで早速作っちゃいました v(@∀@)v

髪をくくるとこんな感じ モデル・娘B
2009_1005_182438-CIMG3596_convert_20091006165828.jpg

使用した糸は、こちら 
2009_1005_183212-CIMG3609_convert_20091006165742.jpg
メトロスター ファーシルファー段染 。

この糸は45mもあるので、張り切って12m使用したところ、
すっごいモコモコしてくれたのは良いんだけど、中のゴムの伸びしろ分が少ないようで 
なんか微妙~です Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
手で引っ張ると、ビヨ~ンと伸びるイメージだったんだけど、こんなもんなのかな?toana*ちゃん。

じゃ、手首にと思い着けると、ダラ~ンと長く、2重にすると血管浮くし(笑)
これも、改良の余地ありまくり ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


やっぱり毛糸むいてないかものさみちるに 1ポチお願いしま~す
                  banner_24.gif


今日も来てくれて有難う  おでんが食べたい季節になりました(^m^ )
hand made 毛糸 | Comments(20) | Trackbacks(-)
