チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ hand made 羊毛・フェルト
CATEGORY ≫ hand made 羊毛・フェルト
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

途中ですが^^;

皆様、お久しぶりでごじゃりまする
もう日がないのにUPもせず何しとんねん。。。
と、間違いなく思われているはず(笑)
ほんで、まだ途中かい?!

2004_0204_141435-CIMG5360_convert_20120930213216.jpg

こんな感じでチクチクやってます  

取り合えず、ご報告まで




banner_24.gif


ここんところ、ろくにUPもないのに
来てくれてありがと   
 

チクチクやってま♪

こんな感じのをやってます 

お耳もあるんですが、画像だと同化しちゃって微妙~~~
まだ完成じゃないんだけどね。。。 

2012_0223_100607-CIMG5278_convert_20120223210701.jpg

このぽってり感、どないでしょうか?

だいたい大きさは、12cm程ですよん



し、しか~し、こんなことも出来ちゃんですよ  

2012_0223_100649-CIMG5279_convert_20120223210813.jpg

ぐにゃ~~~
動物虐待?!^^;


ふっわふわで、にぎにぎ出来ちゃうんです  
お腹には、小豆が入ってるんですよ

いい感じの握り心地で、
まぁ、手に取って見て下さいね



banner_24.gif

今日も来てくれてありがと   

パオ~ン

なんじゃかんじゃ言いながら作っていくと、
スイスイ手が動くじゃあ~りませんか 

縫い持ちUPなうちに、バンバン仕上げていかねば   


2011_0911_015245-CIMG4957_convert_20110912141443.jpg

この口ですが、微妙~な角度がうまくいかず、
やっぱ顔は難しいねぇ 

まぁこんな感じで、うっすら頬染めて、一応完成 

あっそうそう、
だいたい大きさは12~3cmってとこでしょうか  



banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 

グレーなもん始めました

長~い冬眠の間、何してのか色々書く事は沢山あるんだけど、
イベントが近いんで最新のものから 


これやらなあかん!と思うと、
違うのがしたくなるあまのじゃくのさみちる 


同時進行で、こんなもんも作り始めています 

2011_0907_122115-CIMG4955_convert_20110907233907.jpg

もちろん、大好評なアレも作ってますよん♪

なんせ、パソコンに向かう時間が少ないので、
文章もそこそこに
やってますアピールで
愛想もこいそもなく
今日はここいらで、はい、さいなら~~~  



UPしてない時にも、訪問してくれて
ほんと、ありがとう 
感謝・感謝です 



banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 

ミーハー♪

今日は、とってもウキウキしたお話をば ヾ(≧∪≦*)ノ〃

羊毛フェルトなんですが、
新規講座ということで、体験講習が9月にあってね。。。
それに気が付いたのが遅くて、間に合わなかったのね 
10月は、お仕事真っ只中だったんで無理だったし 
1月になったら絶対行こう!と思っていて、
何とか学校の予定にも被らず、ホイホイ行ってきました 

2011_0120_123302-CIMG4606_convert_20110204203504.jpg
          ↑ 先生のお手本です

今回は、これを作っていました

上手く撮れてないんだけど、可愛さは伝わったかな?



ではでは 『続き』から どうぞ~~~



banner_24.gif

今日も来てくれて有難う  
