チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロハスです!!

ロハス ですよ 


今日も良い天気に恵まれて いい感じです


初日も沢山の方に来ていただけて
ほんと、嬉しいです


皆様のお越しをお待ちしております



banner_24.gif
   
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

告知でっせー!!

まだまだ暑い日が続いてますね 
2学期も始まって、バタバタしてるのかな?!

今日は、と言うか、今日も告知です 



枚方宿 くらわんか五六市

日時 9月9日(日)10:00~16:00

場所 くらわんか整骨院 ⑧ ⇒ 

『 Glad 』 さんで 出展です ♪


いつもお世話になってる Glad さんのブログは ⇒  


皆さんのお越しを お待ちしております  






banner_24.gif


今日も来てくれてありがと   
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎度おなじみ、「こちくら市」でございます

こちくら市に「Glad」さんが出展します 

超微力ながら、出させていただきますっ 

2012_0305_093209-CIMG5287_convert_20120305202956.jpg

って、途中かよっ!!

日時 : 3月10日(土)10:00~17:00
場所 : 二十四節記
住所 : 大阪府高槻市神内2-1-26 駐車場有り   
TEL : 072-686-1113

阪急京都線   上牧駅 徒歩 3分
JR東海道本線 島本駅 徒歩 10分


詳しくは こちら → 


皆様のお越しをお待ちしております 



banner_24.gif

今日も来てくれてありがと 
イベント | Comments(4) | Trackbacks(-)

今日です♪

いよいよ、当日になりました 

今日はお天気もいいし 

湊川公園・ガーデニング広場で、お待ちしております 
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

終了しました♪

遅ればせながら、無事終了しました 

2011_1030_003905-CIMG5101_convert_20111104174314.jpg

この日は、『大阪マラソン』ということもあり、
めちゃ混みを予想してたのですが、
意外にも、開場30前には着きました 

そしたら、もうぞろぞろと人の波が 
お天気の悪い中、沢山の皆様に来ていただいて
ほんと、ありがとうございました 
私は僅かな時間でしたが、お邪魔させていただきました♪

きのちゃん率いるGladメンバー様
いつもお世話になりっぱなしで、ありがとさんさんです  

いつものように、詳しくは 『  』  ←に、飛んでちゃって~~~






今日も来てくれて、ありがと 

イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
