チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 嬉しい頂き物♪
CATEGORY ≫ 嬉しい頂き物♪
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もしかして初めて?!

ここんところ  が続いてますね
こちらも昨日から警報が出たりと、娘達はワクワク?しながら
警報情報を見てました 
結局、朝には解除になっていて、さっさと行きましたけどね 


でね、先日イベントが終わって帰ってきたら、
カーネーションを娘Bから渡されて 
 自分のお小遣いで買ってくれたのって、
もしかしたら初めてかも~~~  

2011_0509_074733-CIMG4804_convert_20110509223733.jpg

まぁ、こんな花束を~~~ 

幼稚園や小学校当時は、絵だったりお手伝いやらあったけど、
最近では、そんな行事ありましたっけ?状態 
だから、めっちゃビックリ!! 

気持ちは嬉しいけど、1輪で良かったのに(無理せんと)♪って言ったら、
成り行き上こうなったらしく(笑)
でしょうね 
これに、かすみ草やらもっと盛り盛りになるところを、
ここで阻止したらしい 

でもでも、ほんと嬉しかったよん
ありがと 


えっ?娘A?、そんなの何もなかったわさ 
まぁ、予定通り(笑)



banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 

きのちゃんからのプレゼント♪

チューコーさんでお買い物を済ませ、早々に次のお店に♪
そう「大塚屋」です 

ザザ降りの中コロコロ押してね 
荷物は、すでにパンパンだったけど、軽いから大丈夫だよ~
な~んて言ってた割には、ほんと疲れた(笑)
ちなみに、らるちゃんは、も~~~っと重たかったけどねぇ 


その前にランチも済ませ、やっぱまずは腹ごしらえよね♪
お腹もお喋りも満たされたところで、いざいざ出陣!
ここでも、あ~だこ~だと見たいところに散らばって、
半分いらないかい?なんて声掛けながら、時間はあっという間に過ぎていったよ 


でね、きのちゃんにプレゼント貰っちゃったぁ 
あのタグに、すっごい可愛いクマちゃん 
と、言っても、私にではなく娘Bになんだけどね
めちゃくちゃ喜んで、早速部屋に飾ってるよ  

2010_0626_124442-CIMG4501_convert_20100628221301.jpg

こちらは、イベントの時に購入した「紫陽花のピン」です
私の写し方では、なんか微妙なんで^^;
こちらを見て下さいね!  → 

2010_0626_194418-CIMG4504_convert_20100628221341.jpg


娘Bの話題が出たので、もう1つお話を。。。
この娘ちゃん、かなり「おとぼけ」でして 

つい先日も、「飛び出せ!○学くん」を見ていたところ、
珍しい魚類等を、液体に入れて瓶で保存する画像が映ってて、
「あぁ、トルマリン浸けね!」 オイオイ 

どんだけ綺麗なアレやねん!ホルマリンやろぉ、とツッコミが入ってました 
こんな話しだしたら、なんぼでもでてくるのよ  



そんなすっ呆けに、1ポチ よろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 

届いたよん (Pq*゜v`)。+゜

去年は当たりまくっていたさみちるですが^^;
今年はサッパリ(当たり前か  )
そんな中、
『 morimiのお気楽日記 』 の morimiさん のプレ企画に、
見事当選しました~~~   
 

そのドキドキの中身が 

2010_0217_145245-CIMG4130_convert_20100222193712.jpg

もうねぇこの時点で、めちゃくちゃツボなんだけど~~~


素敵な中身は『続き』からどうぞ 




明日から、スキー実習で娘Bがいません 
1人いないだけでも、全然違うんだよね♪

励みの1ポチ お願いします 
     banner_24.gif


今日も来てくれて有難う 

むふふな物&バトン

我が家にも、『ピンポ~ン』と届きましたよ 

何処かで見たようなお品が 

2010_0120_145130-CIMG4044_convert_20100131135144.jpg

そうなんです~~~
コトノハ*頼り の コトノハ*さん 


ラッピングからしてお洒落でしょう~
リバティの柄もオサレ~なんだけど、ふんわり良い香りがするのよ

ポンポンも、この写真では分かり難いけど、
ハートの形をしてて、すっごく可愛いのぉ 
とっとと娘に取られちゃったけどね (´ヘ`;)とほほ・・


ではでは、早速どうぞ  

2010_0120_185300-CIMG4048_convert_20100131135231.jpg

これよ、これこれ 
去年のX'masの交換会で、コトノハ*さんが送った作品でね 
すっごく可愛いな~って思ってて、新年会でもされてたんだよね
もうね~ガン見 


めちゃくちゃ手触り良くて、頬擦りしまくり(笑)
すっごい気持いいのよぉぉぉぉぉ 


で、今回モデルはあたくしで 

2010_0126_122706-CIMG4061_convert_20100131135353.jpg

どうどう??すっごい素敵じゃな~い 
長さもちょうど良い感じで、ほんと既製品みたいでしょう 


ちょっとお天気良すぎて、光って見えにくいかな?!
おまけに風も強くて、髪がバサバサに写ってるし… 


先日来てた妹にも見せたんだけど、すっごい驚いてたよ  
こんなの作れるの?!て 
いや~私だってビックリよ!!!
ほんと素敵なんだもん 


それに、これだけじゃないのよ 

2010_0120_145746-CIMG4047_convert_20100131135311.jpg

『コサージュ風 ペンダントトップ』 

革ヒモを付け替えると年中使えるし、
それに、コサージュ風ってなってるけど、
バッグとかに付けてもすっごい良いよね~


どちらも完成度がめちゃくちゃ高くて、ほんとうっとり 
こんな素敵な作品をプレゼントしてもらっちゃって

コトちゃん
ほんと 有難う~~~~~ 





今日は、ちょっと長いよ~~~
『バトン』は続きから どうぞ 



励みの1ポチ ヨロシクね~♪
      banner_24.gif


今日も来てくれて有難う 

オーダー (≧∇≦)

最近、欲しいのがありまして
前から見てて、可愛いな~って指をくわえてたんだよね アップロードファイル 


そこで思い切って 『オーダー』 しちゃいました 
デジカメストラップです 

それが こちら
2010_0110_114825-CIMG4014_convert_20100111202341.jpg

誰にオーダーしたかは、一目瞭然かな アップロードファイル
これで分かった方は、かなりのファンとみた (^m^ )


正解は 『 らるをの日記~ralumother~ 』 の らるをさん

希望は ただ1つ『モノトーン以外で!』
そんなん言わんでも分かってるちゅーねん と、いうオーダーで(笑)
後は、らるちゃんにおまかせよん

2010_0110_115141-CIMG4017_convert_20100111202515.jpg

流石らるちゃん、私の好みをよく分かってらっしゃる 、螯rヲW、J、O

黄色いお花のチロリアンテープも可愛いでしょう♪
なんといっても、
このフェルトで作った もこもこしたお花がほんと可愛いの~~~百日草*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†

それに、これがもし邪魔なようならってことで、取り外しもできるのよ!!!
いえいえ、全然邪魔ちゃいますよ!めっちゃ可愛いもん 外しませんよ (●´艸`)

2010_0110_114849-CIMG4015_convert_20100111202433.jpg

ほんと、急なお願いにもすぐ作ってくれてね うわぁ・・・
オーダーなのに、プレゼントしてもらっちゃって ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
こんな素敵なの貰っちゃっていいのかしら~~~

太っ腹ならるちゃん
   o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

師匠、今年も付いて行かせてもらいますぜっ ファイト




らるちゃんとこのミシンが壊れちゃったのは
これが原因?! 無言、汗

励ましの1ポチ お願いしま~す 
   これ   banner_24.gif



今日も来てくれて有難う キャバリア
