チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ hand made 布小物
CATEGORY ≫ hand made 布小物
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後のあがき^^;

ファーのマカロンに、こんなん付けてみました♪
バッグチャームです 

2011_1002_122901-CIMG5009_convert_20111005000510.jpg

ファーだけのストラップにするつもりだったんですが、
どうしても、やっぱ付けたくて 

2011_1002_123505-CIMG5013_convert_20111005000731.jpg

ロバの色は、この2種類です

2011_1002_112619-CIMG5008_convert_20111005000603.jpg

ファーは、5種類
発送する直前に撮ったから、まぁ暗いこと 

2011_1002_123845-CIMG5015_convert_20111005000643.jpg

↑の2種類だけ、ストラップです
このくすんだピンクだけ、プードルファーではなくて、
ボア?みたいな、くるくるっとした感じのなんです
同じ大きさで裁断しても、この違い
でも、こっちの方がマカロンっぽいかな 


取り急ぎ、こんなんもありまっせ~アピールで 
これにて、またまた、はい、さいなら~~~~~ 

コメントのお返事が遅くなって、ごめんちゃい 



banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 

これ、どない?

すっかり涼しくなってきましたね~ 
ちらほらと見掛けるようになってきた、ファー
これで作ってみたら、可愛らしいかなぁ 
と、思ってさくさくやってみたんだけど。。。
どお?

2011_0925_100926-CIMG5004_convert_20110925211103.jpg

2011_0925_101128-CIMG5005_convert_20110925211158.jpg 2011_0925_101219-CIMG5006_convert_20110925211233.jpg
                                  ※1
見た目通り、ころころしてていいんだけど、
せっかちさんや、急いでる時は、ご用心!!

※1のように、ファーをかき分け、ごゆるりとおあけ下さいませ 

実用的な物なのに、使い勝手が悪そうな 
プードルファーではなく、シープボアとかなら
もっとマカロンっぽくなって使いやすくなるのかな?!


コメントのお返事が遅くなってごめんね m(__)m


イベントの告知やら、色々書きたいんだけど、
取り合えず、作ったのからUPしてみたよ 

banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 

明日イベントです!

いよいよ 明日 です 

お天気が悪いみたいなんですが、お気を付けてきて下さいませ 
お待ちしておりま~す 

今の状態では、まだはっきり分かりませんが、
このまま  だったら、きのちゃんと店番やってま~す♪
と、言う可能性がひじょ~~~に高いです 
※晴れながら雨が降るという最悪のコンディションの中
やはり決行みたいです 
西の方は警報が出てるんだぞ~~~
 


最後に、これも紹介しておきますね 
もう、『今、流行りの~』って書いても大丈夫だよね 
あちこちで見掛けるようになった、マカロンコインケースです

2011_0915_035348-CIMG4974_convert_20110916173719.jpg
2011_0915_035529-CIMG4975_convert_20110916173800.jpg

表も、内も全部リバティです
こんな感じで7個です
遠いところから『30個!』って聞えてきたんだけど、
やっぱ無理やったわ 

でも、この勢いを止めずに、このままやりますよん♪
なんたって、次は モゴモゴ。。。


コメントのお返事が書けてなくて、ごめんね 



この頃ランキング してます
励みになって嬉しいです 
よければ1ポチ よろしくね♪
 

banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 

カゴ・カゴ♪

イベント、いよいよ明後日ですよ 

ちゃんと作ってるの?と、お思いの皆様!
昨日急いで作ったのが、これです 

2011_0915_035101-CIMG4971_convert_20110915173733.jpg

こちらは、リバティとネコちゃんのモチーフと木馬レースです
このネコちゃん、なかなか可愛らしいんですよね
何処で購入したのか忘れてしまって。。。
もっと欲しかったわぁ 

サイズ 。。 カゴ(大)横幅14cmほど

2011_0915_035118-CIMG4972_convert_20110915173630.jpg

こちらは、バラのモチーフにレースのみなので、
アクセントに赤ステッチをいれたよ♪

いやぁヒモがちゃんと結べてなかったね
とっとと画像撮って、きのちゃん家に発送しないといけなかったもんで 
言い訳。言い訳 

サイズ 。。 カゴ(小)横幅12cmほど
            
2011_0915_035200-CIMG4973_convert_20110915173702.jpg

外側はナチュラル~な感じに仕上げたので、
内側は、リボンでちょっと可愛らしくしてみたよ 


お天気がさ、完璧  マークだったのに、
今、見たら  60%になっとる 
こりゃ、追加でもっと作れ!ってことかい?!


banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 

マカロン型コインケース

本日2つ目のUPですよ 

イベントでも好評だった、
『マカロン型コインケース』をもう少し詳しく説明させてもらいますね


こちら ↓ 第2弾になっておりましたが

2011_0709_074951-CIMG4853_convert_20110709075541.jpg

第1弾は、『 このお方 』 に勝手に送りつけた物でした 



詳しくは、続きからどうぞ



banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう  
