チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2009年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お知らせ
CATEGORY ≫ お知らせ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロハス!!

色々ツッコミたいと思いますが、
今日は告知だけで

ロハス です

ブース 182

第20回ロハスフェスタ in 万博公園
日程:2013年11月2日(土)・3日(日)・4日(月祝)
Glad は2・3日の出展になります。


会場:万博記念公園・東の広場

時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)

会費:300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要

雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。

急いで出ます
ではでは、お待ちしています♪


お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

密かに出現^^;

16lohas_omote_convert_20120219214539.jpg

超久々ながら、ドド~ンと告知から 


ロハスフェスタに、
いつもお世話になっている「Glad」が出展されます 
ほんと、凄いよね!!

それにそれに、もう知ってるよね
『 きの大先生 』 のご活躍 
雲の上に飛んで行っちゃったわぁ 
素敵な作品が並ぶので、お楽しみに~~~


で、私というと
(去年までの反省を踏まえ)1つでも多く出せる様に、
今から地味~に作ってます 
あら、今、突っ込んだ?! 


晴れる事を祈って、頑張りますっ 



コメントのお返事が遅くなってごめんね m(__)m
最近どう?は、『続き』



banner_24.gif

今日も来てくれてありがと   
お知らせ | Comments(3) | Trackbacks(-)

今年最後かな?!イベント告知です♪

最近とっても忙しく、体調を崩してたこともあり
なかなか  にむかう時間がとれず 
先日のイベントの報告さえもなく、ほんと申し訳ないです 

また、後日ゆっくり書きたいと思います
コメントのお返事も遅くなって、ごめんよ 


いきなり現れたかと思うと、もう当日となってしまいました 
イベントのお知らせです♪


『 こちくら市 』

  日時 12月10日 (土) 

  時間 10:00~17:00

  場所 二十四節記 → 
      阪急上牧駅 徒歩3分


ここんところ毎度お世話になっている、
『 Glad 』 の方々とご一緒させていただきます 

素敵な作品が並びますよん  
明日も、めっちゃ寒い予報となっておりますが、
皆さんのお越しをお待ちしておりま~す
防寒対策を忘れずに~~~ 



banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう  
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

告知以外なにものでもない!!

もうすっかりお馴染(と、いうことで(笑)、
『 m*hug きのんちゃん』とのユニット sammy&kinopy  の第何弾?!
またまた告知でございます 


え~今回、もう見たわよ!! 
って方は、ご存じかと思いますが、
あの早作りの達人
 『 らるをの日記~ralumother~ 』 の らるをちゃん と一緒に
その名もズバリ

  ralumothersammy&kinopy

そのまんまなユニット名で出させてもらいます 


日時 11月12日(土)
時間 11:00~16:00
場所 湊川公園・ガーデニング広場 
   

※神戸市営地下鉄「湊川公園駅」・神戸電鉄「湊川駅」すぐ
 神戸高速鉄道「新開地駅」から北へ徒歩5分

場所は、5月に1度出させていただいたところです
芝生で、すごくいいところですよん 
喋りたおしてるんだろうなぁって感じでしょうか

今週末に向けて、ただ今、絶賛爆縫い中 
えっ!ほんまいかな?って、
まぁ、なんとかやってま 

皆様のお越しをお待ちしておりま~す 


そうそう今回、あのsamichiruはんこの産みの親、ippoさんも出店されていて
今から楽しみです♪
またメンテナンス頼んじゃおっかなぁ 



banner_24.gif

今日も来てくれてありがと 

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

告知!告知!!告知!!!

お知らせするのが遅くなってしまいました 
今週末になるのかな?!


『マルシェドママン』 にて、 
きのちゃん率いる、Glad が出展します。
そちらに、またまたお邪魔させていただくことになりました 
よろしくで~す 

日 時  10月30日 (雨天決行)
時 間  11:00~16:00

場 所  〒552-0007 大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 2Fオーク広場

JR環状線 弁天町駅 大阪市営地下鉄 中央線 弁天町駅 
2-A番出口より 徒歩1分

●オーク200はJR大阪環状線と地下鉄中央線の各「弁天町」駅に
連絡通路で直結しています


2011_1023_075531-CIMG5082_convert_20111024232216.jpg
2011_1023_095803-CIMG5083_convert_20111024232253.jpg

雨天でも決行なんで、どしどしお越し下さいませ 


一応、こんな感じで、
パティシエのようにマカロン爆産中!!
やってますアピール 
何個完成するのかは全然わかんないけどね 



マメに更新出来ない間にも、
と~~~~っても嬉しいことがありまして♪
ぜひ、次回は可愛らしい作品をUPしたいと思います 



banner_24.gif

今日も来てくれてありがと  
お知らせ | Comments(6) | Trackbacks(-)
