チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ hand made ビーズ
CATEGORY ≫ hand made ビーズ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと休憩

ガンガン飛ばしてきたんだけど、
布合わせに ピン  と、こなくて
ちょいとスランプ?! 


なので、今日は以前に作ったビーズのご紹介でも 

2010_0211_220919-CIMG4119_convert_20100212221620.jpg

私には珍しく可愛らしい ピンクのハート です 

ぷっくりと立体的なんだけど、ビーズを写すのは難しいねぇ 
手の方にピントが合ってるような… 




励みの1ポチ お願いしま~す♪
     banner_24.gif


今日も来てくれて有難う 

ネックレス

娘Bが帰ってきたり、パパさんが2連休で居たりでバタバタしてて
ちょっと縫い物が進んでないので (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あと1週間程したら、お盆で甥っ子ちゃん達が来るのでマスマス出来ないのは間違いなく目に見えてますぅ
それを考えると、今からガンガン作っとかないとかなりヤバイかも~∑(O_O;)


少し前になりますが 
2009_0507_214120-CIMG2907_convert_20090508195901.jpg2009_0507_214347-CIMG2909_convert_20090508195949.jpg
ネックレスです

青系が好きで
最近ビーズと言えば「夏」が多いので、茶系はほとんど持ってなくて
何か1つと思って作ってみました

茶色の石はマーブルになっていて、、それより小ぶりの筋の入ったのは乳白色ですね。
あとはシェルパーツやモチーフを合わし、全体的に優しい感じに仕上げてみました

この頃、作る物ってこんな感じのジャラジャラ系ばっかり ( ̄m ̄*)
お蔭で簡単に作れて楽チンです
モチーフの流行ってた時は、本と睨めっこでした…(o´Д`)=з


励ましの1ポチお願いしま~す
            banner_24.gif


今日も来てくれて有難う

デコミラー

デコ☆ミラー

デコミラーです

実際は もう少し色が濃い目です
スィーツが流行ってるので ちょこっとつけてみました
けっこう すぐ出来上がりましたよ
だってね
デコ☆ミラー
こんなに小さいから

去年だったかな・・・伊右衛門についてた「おまけ」です
伊右衛門だけに 落ち着いた色の小さな手鏡で(黄土色)
まぁ別に良かったのですが
娘にあげたので「ジミすぎる」と言われ(確かに
自分でそそくさと仕上げてました

そうなんです
私が作ったのではありません(笑)
こんな感じの小物が、娘の机の上には転がってます
ちなみに第1作目です。

今日は家庭訪問があり、朝から掃除しまくりでした
まぁ、そんなこんなで時間がなく
(普段から綺麗にしとけば問題ないのでしょうが・・・)
縫い縫いは進んでおりません(笑)

今日も来てくれて有難う

仮面ライダー 参上

2009_0406_205934-CIMG2765_convert_20090407183437.jpg

これ判りますか

仮面ライダーのキャラクタービーズです
まだ頭しか出来上ってませんが・・・
胴体までいきませんでした

久々のモチーフで疲れたぁ。
最近は天然石を使って
Tピン・9ピン・チェーン等でしか作ってなかったから
って、言いつつ目にきてます(笑)

早く胴体も着けて完成させた~い
出来上がったら、違うバージョンも作ってみたいです。
ちなみに ショッカーもあるんですよん

と、今日も脱線してUPされてないやん!と言われてしまいそうですが
その通りです

時間はあり余ってるのに
ほんとカメさんペースです

今日も来てくれて有難う
