チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2009年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ CATEGORY ≫ hand made 服
CATEGORY ≫ hand made 服
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギャザーワンピ

2009_0512_211104-CIMG2930_convert_20090513183507.jpg
ギャザーワンピです。

慌てて撮ったので、お洒落もへったくれもない長T着てます
ちなみに、長女です(笑)
まぁまぁそんな事は置いといて
これは、月1で通ってる教室で使用してるエプロンです。
去年から使ってます
Cotton Friendの何号だったかな…
ロングとショート丈があって、ショートの方です。
リネンが明るく映ってますが、実際はもう少しグレーぽいかな。
早くクタクタになるように、何度洗濯機で回したか(笑)

ポケットがこれ
2009_0512_211137-CIMG2931_convert_20090513183534.jpg2009_0512_211323-CIMG2933_convert_20090513183606.jpg
手洗いを何度もするから(濡れても)
吸収よく紺×緑のボーダーのワッフル地
で、初めて使ったバテンレース(パテン?)
↑すっごく流行ってたでしょう!何種類も購入したけど、使ったのはこれ1枚
もったいないよね、使わないと。
内側はラベンダー色の1cm角のブロックチェック
↑この微妙な色合いが気に入ってます
ペンも刺しいの、ハンカチ入れ~の、見えないけどちゃんと区切ってますよん

それと
      お知らせ
急なんですが、今週末の17日の日曜日に
芦屋総合公園で、ブース49&50で出店することになりました。

出店といっても「フリマ」なんですが、私は手作り品を置かしてもらいます
なんせ、話を聞いたのは先程で、本当に大丈夫か?状態(笑)
それよりなにより降水確率70%って、どうよ
「お知らせ」しておきながら、中止確率100%に近い
一応宣伝しときます(笑)
お近くに来られた時は、ひやかしでも構いませんのでお越こしやすぅ~

鍋つかみもやっと完成し、一段落したところなので
これから作るとしますか

今日も来てくれて有難う

hand made 服 | Comments(2) | Trackbacks(-)
