チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2009年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 交換会
CATEGORY ≫ 交換会
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブックカバー 私の作品編

*infini*さん主催のブックカバーと紅茶の交換会で、
mint tea の ありすさん に贈らして頂いた作品です。

2009_1017_133255-CIMG3673_convert_20091024213622.jpg

ちょっと長くなると思うので、『続き』から どうぞ (σ*´∀`)σ☆


皆さんの作品は、こちらからどうぞ → 

まだ全員の方のところにお邪魔出来てなくて…
早く見に行かなくっちゃ


くまさんに見えたかな 
お手間ですが、励みの1ポチよろしくね
                   banner_24.gif


今日も来てくれて有難う

交換会 | Comments(21) | Trackbacks(-)

ブックカバー解禁で~す♪

待ちに待ったお披露目で~す

頂いたのが、きさらぎ帳 の YORIKOさん です

2009_1020_182834-CIMG3691_convert_20091023190228.jpg
ワクワクするでしょう ルンルン((´I `*))♪
画像が多いから、『続き』から ごゆっくりどうぞ~


さみちるがお贈りさせていただいたのは、mint tea の ありすさん です。


皆さんの作品は、こちらからどうぞ → 


楽しんでいただけましたでしょうか♪
励ましの 1ポチお願いしま~す
            banner_24.gif


今日も来てくれて有難う

交換会 | Comments(45) | Trackbacks(-)

参加しちゃいます♪

しじみちゃんが終わったところなんですが、
「真夜中のtea time」 の *infini*ちゃん
   『 読書の秋。「ブックカバーと紅茶の交換会」 』に参加しちゃいます 

私が頂くのは、「きさらぎ帳」 の YORIKOさん で、
送らせていただくのは、「mint tea」  の ありすさん です。

題名通り、お茶もメインの交換会でそして、本もね。
最近読書と言えば、マンガでして(笑)ここんところ図書館にもサッパリです (´-ω-`;)ゞポリポリ
(読みたい時は、娘達にお願いして借りてもらいます
しかし、いったい何をお勧めすれば良いのやら…。
せっかくなんで、読書の秋を満喫したいと思います ♪(゚▽^*)ノ

そしてもう1つのメインである、
紅茶・お茶は大好きなんですが、好みはさまざまなんで、どれをチョイスするかも悩みますね (ー`´ー)うーん
ちなみに、よく購入するお店は「LUPICIA」さんで、毎年福袋も購入してます(笑)
色んなの入ってますよね。(と言っても、買うのはフレーバーティーばかりですが)
ここの、クルミのチョコレートキャラメル&ココアが大好きですぅ

今回は寄り道せずに(笑)早々に作りたと思います


ここんところ見にきてくれる人が多くて嬉しいです
帰りに1ポチしてくれると もっ~~~と嬉しいなぁ
                    
                banner_24.gif


今日も来てくれて有難う

しじみちゃん 私の作品編 

昨日から今までにない訪問数をたたき出しビックリしています Σ(・oノ)ノ
それに沢山のコメント ほんと有難うございます ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪


コメントのお返事も頑張って早々に書き上げたいと思いますので、
もうちょこっとだけ待ってね・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

---- コメント下さった皆様 へ ----
きいちゃん  *in*ちゃん  x meets yさん  虎ちゃん  らるちゃん  bambie*さん

--- 30日 ↓ ---
Mamirinちゃん  こたっちゃん  りんごさん  ぺったんさん  し-ちゃんさん  Romiromiさん  

コトノハ*さん  yukiさん  rikaさん  soaさん  chikaさん  ちょろさん  

コメントのお返事書けました。
遅くなっちゃいました
お待たせしました ゴメンネ((人´Д`;

--------------------------------------------------


ではでは早速 コトノハ*さんに送らさせていただいた しじみちゃんです。
2009_0917_142342-CIMG3527_convert_20090927090307.jpg
今回も画像が多いので、「続き」から どうぞ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
失敗談も織り交ぜ書かせてもらってます (^m^ )


参加された皆さんの素敵なしじみちゃんは こちらから→ 「★」


ここんところ下降中 励ましの1ポチ お願いしま~す
                   (σ・ω・)σ♪ banner_24.gif

今日も来てくれて有難う

交換会 | Comments(40) | Trackbacks(-)

第2回しじみちゃん解禁日

やっとこの日が来ましたね

    お披露目ですよ 

さみちるが頂いたのは
  「handmade Ra*Ri*Ru」 の り→ちゃん さん

届いた袋を開けると、こんな可愛いのが出てきました
                 
2009_0919_190847-CIMG3533_convert_20090925100731.jpg

今日は画像も多いので、ワクワクしながら「続き」からどうぞ ルンルン((´I `*))♪


さみちるがお送りさせていただいたのは、
「コトノハ*便り」 の コトノハ*さん が素敵に紹介してくれてま~す 

参加された皆さんの素敵なしじみちゃんは こちらから→ 「★」


楽しかったよ~って方は 
励ましの1ポチ よろしくお願いしま~す
        (σ・ω・)σ♪ banner_24.gif


今日も来てくれて有難う v(*'-^*)ゞ・'゚☆
交換会 | Comments(72) | Trackbacks(-)
