チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2009年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カードホルダー

カードホルダー
カードホルダーです。

先日のカードケースは20枚入る物ですが
今回は、2段になっていて36枚入ります

2段になっているから、題名を「ホルダー」にしたのですが
それで合っているのか疑問です

グリーン・ブルー系が好きなので
ついつい偏ってしまいがち・・・
右側のパッチなんて好みの色ばかり(笑)

本当は、この見えてる柄だけのはずだったのに
型紙作る時に計算間違いして
縫い付ける時に気付き(遅いよね)
予定より細いパッチになりました。

またまた登場のボタンに
カーキとブルーのワックスコードです

これも mama's cafeのetyan師匠のレシピで作りました
すごくモダンな作品ばかりで、読んでいて穏やかになります。
優しいお人柄が出ているblogです

春休みなので甥っ子達が遊びに来ています
お目当ての「ガンバライド」大会に出掛ける為に
朝早くからめっちゃ眠たかった
結果・・・

