チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残念なお知らせ(TT)

ほんとだったら、
今日はドドーンと明日の告知をデカデカする予定だったんだけど…
かなり不安定なお天気で
出店を取りやめることになりましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
って、誰も待ってなかった?!(笑)

あんだけ縫いモチ上がらず な~んて言っておきながら
明日に備え、ディスプレイの練習はしてたんだよね(笑)

今週は ほんと天気が悪く
仮に出店出来たとしても、
午前中で撤収なんてこともありえる話で(´-ω-`;)ゞポリポリ
着いたとたん中止の可能性も大なほど…。

久々だっただけに残念~(*´Д`)=3ハァ・・・

ツイてないさみちるに励ましの1ポチをよろしくね
                      banner_24.gif

今日も来てくれて有難う
お知らせ | Comments(12) | Trackbacks(-)
