チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作り市 無事終了しました♪

何よりもこれを1番に言いたい!

 遠いところから来ていただいて ほんと有難う 

    ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

もっともっと い~っぱいお喋りしたかったですぅ
また改めてblogの方にお邪魔させて頂きますね

ほんと今日は夢のような1日でした←そうそうたるメンバーのお越しで、1度に会えるなんてありえない
   オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

昨夜は3時頃まで作業して疲れましたぁ~

詳しいレポは明日(どんだけくたびれるのか分からないので)か明後日になると思います(遅くなって (。・人・`。))ゴメンネ )

たっくさん お話したいことはあるので 乞うご期待?!
一先ず今日のご報告までを


そしてそして
コメント下さった 皆様へ

   \(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*  疲れもブッ飛びます。
   今日も書けそうにないです (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q



気が抜けてホッとしている さみちるに1ポチお願いしま~す
                          banner_24.gif

今日も来てくれて有難う
イベント | Comments(19) | Trackbacks(-)
