チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

貴重な方への感謝の気持ち♪

blogを始めたきっかけは、きいちごさんに背中を押された♪って、のもあるんだけど、
「きいちごさんの交換会に参加したい!」という思いがあってね(笑)
その夢も叶って、お友達の輪も広がり、ほんと感謝しています


まだ寒い3月の頭に、超古~いで始めたの


始めたはいいけど、ものの5行程打つだけでも1時間ほどかかるのよ (゜ロ゜)ギョェ
そんな打つの遅いのか?って
ちゃいますよ(笑)
確かに早いとは言わないが、動かないのよ~(TT)
1回1回停まっちゃって、再起動しまくり OTL 疲れたぁ・・・


「ハンドメイドblog」なのに、画像をいれれないし←ありえへんでしょう (´-ω-`;)ゞポリポリ
使えるうちは~って思ってたけど、我慢の限界で月末には買いましたよ


そんな時に、
**SemiLand** の Semiさん からは 『飾らず、素直に』
mama's cafe の etyanさん からは   『無理しない、焦らない、楽しむ』 と、お言葉をいただきました。

その言葉を胸に、焦ることなく、のんびりペースでやらせてもらってます(σ^▽^)σ
のんびりしすぎかぁ?!(笑)


まぁ、そんな大変な時から、たいしたことは全然書いてないにもかかわらず、
これまで続けてこれたのは、ほんと貴重(奇特(笑)な方々の応援だと感謝しています (●´艸`)


カウンターも付けたんだけど、まぁ回らないこと(笑)
でも、のんきな私には、ちょうどいい感じ←もっと努力しろよ!って ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それに文章力がなくてね (*´Д`)=3ハァ・・・
もっと気が利いたこと言えないのか!と落ち込むことも多々
言葉足らずで誤解は招いてないかなと、ドキドキもんですね(笑)
しかも、マメじゃないし (p^Д^;)アセアセ



そうこうしてるうちに、ついにこの25日に10000HIT いきました~\(^ ^)/ バンザーイ



       まだまだ長くなるので 『続き』 からどうぞ (。-∀-)ニヒッ



いらっしゃるのかな(笑) 励みの1ポチよろしくね
                   banner_24.gif


今日も来てくれて有難う

イベント | Comments(42) | Trackbacks(-)
