チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご心配おかけしました

みんなから 『大丈夫か~い?』と、温かいお言葉を掛けてもらって
ほんと涙ちょちょ切れてますぅ 有難う
 涙


虎ちゃんからは励ましの 電話 をいただいたり 
い~っぱい元気をもらいました 絵文字名を入力してください


お蔭さまで、胃痛&嘔吐はなくなりました。
まだちょっと胃が重い感じは残ってますが^^; だいぶマシです♪
代わりに、『なまくら病』にかかりつつあります (*ノω<*) アチャー


ちょっと気分も変えて、テンプレもまたまた より ツリー っぽく してみました。


     さとと-ジンジャーマン   ハートO   さとと-ジンジャーマン   ハートO   さとと-ジンジャーマン   



ここんところ何も出来上がってないんですが…
なんかパパさんが買ってきてくれたので、ちょっとご紹介 (o^^o)ふふっ♪


ザ・パンチ、知ってますか~?

2009_1127_144548-CIMG3764_convert_20091128202403.jpg

紅茶&ジャスミン茶&ウーロン茶って、いったい何味???

飲んでみると、
ほのかな甘さがあって、何とも表現しにくい お味(笑)

娘Bは、
  「甘くて美味しい♪」 って言ってるけど、
調子悪い時に飲んだからか、いわゆる ふつ~う?・・・

と、言うか、なんせ一口しか飲んでないので…
よ~わからん!てのが正直なところ (´-ω-`;)ゞポリポリ



ここんところ、マメに更新してないのに 来てくれて ほんと有難う


励ましの1ポチ よろしくね
       banner_24.gif


今日も来てくれて有難う サボテン
日記 | Comments(10) | Trackbacks(-)
