チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よいお年を~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

クリスマスから放置でしたね~ 顔


ちょっとバタバタしてまして
暮れが近付くだけで、妙~に忙しかったりしますよね (*ノω<*)
流石 『師走』 その通りですね! 


     パンダ        パンダ        パンダ 


今年は、私にとって 『初』 ばかり

なんと言っても、機械オンチな私がblogを始めたでしょう 笑
それによって、交換会に参加させてもらってお友達もできたしね♪
そんでもって一緒にイベントに出店して、実際に会えたりして、ほんと良いことばかり 

良いことと言えば、今年後半からビックリするくらい当たりまくって えへ
まぁ、これで運は全部使い果たしたね (*≧m≦*)プププw  

かなり さら~っと書いてますが、自分の人生の中で、今年は凄い1年だったのよ うわぁ・・・
(文章下手なのは、皆さんご存知でしょうから^^;)
楽しいばかりじゃなく、生みの苦しみや色んな大変なこともあったけど、
本当に勉強になった1年でした


ほんと
    ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


 
まだまだ勉強不足で、たよんないさみちるですが
来年も 
   ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク



たぶん今日の更新が今年最後になると思います
大晦日から元旦にかけて、1泊旅行に出掛けます♪(近場なんですが^^;)
甥っ子ちゃん達が来て賑やかな毎日になり、ゆっくりできないと思いますので
コメントも出来るかどうか…でも訪問&ポチリには行かせてもらいますよん
って、普段と同じちゃうん?!っと突っ込まない ププッ ( ̄m ̄*)



ではでは、皆さん 良いお年を~
いつも1ポチ 有難う ぺこり
(σ・ω・)σ♪ banner_24.gif


今日も来てくれて有難う ラブ
   
ごあいさつ | Comments(29) | Trackbacks(-)
