チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

試作品の行方

早くUPしなきゃ~~~と思いつつ。。。
ドンドン溜まってきています 
そのうちドド~ンとね  (って、本当か?!)


                     
       

まだまだ先だと思っていた母の手術の日が近づいてきて
今日、入院したんですが、
部屋がすっごく暖かくて「暑くて眠れない~~~  」とブーブー言ってます
明日はうちわ持参です(笑)


その手術に併せて妹が来るってことなんで、
慌てて作ったのが   

2010_0330_194640-CIMG4225_convert_20100331203918.jpg

最近あちこちで見掛ける「バッグハンガー」
チューコーさんに焦って取りにいったのは、この為だったんです 


なんせ初めてなんで、こんな感じで良いのやら???
な~~~んか綺麗に❤になってないなぁ 
原因はこれ? 

2010_0330_194819-CIMG4226_convert_20100331204010.jpg

もしかせんでも、ぷっくりし過ぎ?
 だけに、ぷっくりした方がいいかな~っと、盛ってみたんだけど 
やっぱ分厚すぎだよね(笑)


試作品と言うか初めて作る物は、たいがい妹のところへと旅立ちます  
それでも、いつも喜んでもらえて嬉しい限りなんですが。。。
後から見ると(初めてなだけに)、
「あ~すれば良かったぁぁぁぁぁあ」な~んてことが多々あるわけですよ 
それでも、(文句言わず)ちゃんと使ってもらえていつも感謝しています  
今回も、形が微妙~~~だなぁと思いつつも、
妹のとこへ飛んでけ~ 



妹が来るってことは、もちろん甥っ子ちゃん達も♪
むふふ楽しみ 
励みの1ポチ よろしくね 
      banner_24.gif


今日も来てくれて有難う  
