チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

昨日あれから頑張りまして 
完成しましたよ~~~ 
なんとかね♪



はい、こちら 



  
   ↓





 

   ↓  ↓










   ↓   ↓   ↓







2010_0727_192518-CIMG4525_convert_20100728195333.jpg

  ジャジャン  


ちゃうやないかい!って 

1日早いBirthdayケーキです 
遂に、あたくし60歳となりました 
パパさんのお休みを勘違いしまして、
急遽、今日にすることになり、今パクついて書いています 

なんで、こんなローソク挿してるかって言うと、
詳しくは こちら →  


まぁ、そうゆうことで、実験のように60本立てましたよん
立てるのはいいんだけど、火を点けるのが大変でね 
消したらまた悲惨な状態よ、これが 

画像UPしてませんが、
皆さんのご想像通り、ボッコボコの穴があきまくりで(笑)
ロウも溶けたとこを拾いつつ、美味しくいただきましたよん 


この哀れなケーキですが、今年は、「挿すぞ~」と意気込んでたので、
飾り気のない「モンブラン」です
よかったら、数えてみてね 




大人の階段をガンガン駆け上ってるさみちるに
お祝いのご祝儀1ポチ よろしくね~~~
    banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 
イベント | Comments(20) | Trackbacks(-)
