チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドキドキ ∑d(・ω・*)

                       


今年に入ってから?いや、もう少し前からかな。。。
2月になってからは、特に落ち着きのない日々を送っていました 
受験生の子を持つ親御さんは、先週あたりはドキドキ週間だったのでは?!

家に居ても落ち着かないし、
かと言って、何かしようにも全然集中出来ないし 
悶々としてましたね

そんな我が家に、一足早い桜が咲きました 


                       



ちょっと『続き』は、かなり長いよ~~~

 

御祝儀ポチをよろしくね♪
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う  
イベント | Comments(17) | Trackbacks(-)
