チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと連絡TOP日記 ≫ ちょっと連絡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと連絡

梅雨に突入した割には、続きで暑い暑い
こちらでは、今日から崩れてマークが並んでます。
それはそれで ちょっと憂鬱
バルコニーは屋根が日差し程度なので、(だからバルコニー?)
この時期 お洗濯に困るの~ (TωT)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

そうそう連絡ってね、報告?
バトンなんですが、もう1人ど~うしてもしてほしい方がいらっしゃったので、
お願いしちゃいました (^m^ )

それは、
チャマちょろ洋裁日記 の ちょろさん  v(@∀@)vィェ~ィ

ちょろさんてね、めちゃくちゃ多機能な作品を作るのよ
それに作るの早いし(1度に作る数も半端じゃないの)
もう尊敬しまくり v(。・ω・。)♪
今月は布消費マラソン(42.195m)をしてて、ガンガンいってますよん

ではでは、
ちょろさんもう書いちゃったので <(´・д・`)ノよろしくぅ~!

今日も来てくれて有難う
励みになるのでひとぽちヨロシクね
             banner_24.gif



日記 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こちらも雨でした~
これからしばらく続くようですし、お洗濯は困りますね(><)

そうそう、例のもの、届きました♪
どれも素敵で、とってもとってもうれしいです(´д`*)
明日じっくりアップしますね~
2009年06月21日(Sun) 20:09
x meets yさん こんばんは
編集
どこも雨なんですかね~e-263

お手元に届いたんですね!良かったですe-343
私も楽しみにしていますe-68
2009年06月21日(Sun) 21:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月22日(Mon) 19:04
やっと書きました
編集
バトン遅くなってごめんなさい。やっと書きました。みてね^^;
2009年06月28日(Sun) 13:44
ちょろさん こんばんは
編集
もちろん 見に行きまっせぇ~e-266
楽しみよんe-454
ではでは 今からいざ タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
2009年06月28日(Sun) 20:57












非公開コメントにする
