チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 2009 送り着けちゃうプレゼントTOPイベント ≫ 2009 送り着けちゃうプレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2009 送り着けちゃうプレゼント

先日のkakoちゃんに続き、送りつけちゃったのが 

こちら
(x meets y)meets...Season 2  の x meets y さん 


ちょうど2000番台にいきそうな時に、
娘と「2009」なんていいんじゃない?って話しながら開いたら
なんとビックリするぐらいのタイミングだったんですよ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
2000番に何故しない?!(笑)

ご希望の色から、これでもかってくらい  ばかり(笑)
すごく活動的な感じがしたので、元気良くグリーンにしました

それとね、去年のお話なんですが、
プレゼント企画の「ミルキー巾着」に見事当選しまして 
それがこちら 
2009_0620_162850-CIMG3207_convert_20090623221133.jpg
めちゃくちゃ可愛いでしょう
こんなのが編めるなんて ほんと尊敬です!羨ましぃ~

そのお礼を渡そう 渡そうと思いつつ…今になり←遅すぎ
やっとお返しする機会に恵まれ、一安心 +.d(・∀・*)♪゚+.゚

※すみません (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q  写真なかったですね

x meets yさんは、ホリケン王子が大好きで、
私は編み物ダメなんですが、編み物だけじゃなく、
TVネタもあって すごく面白く大ファンなんですヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

x meets yさん
これからも ど~ぞ くヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

励みになるので お願いします
            banner_24.gif

今日も来てくれて有難う
イベント | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
はじめまして。
いつも拝見させて頂いていましたが、今日3030を踏んだので
コメントさせて頂きます。ああ、2828踏みたかった。
かわいい素敵な小物がたくさんですね。
私も精進したいと思います。
2009年06月23日(Tue) 08:23
編集
素敵なプレゼントありがとうございました~
こんなに素敵なものをたくさん頂いちゃっていいのって感じです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪m(_ _)m
2009年06月23日(Tue) 08:55
編集
うわーっ!グリーン亀さんじゃないですか!!!
カワイイ!可愛すぎ~~~e-349
くぅーっ、私が踏みたかったわe-350
2009年06月23日(Tue) 13:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月23日(Tue) 21:39
編集
良いな良いな~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
どうしてもサミチルさんとこのキリ番が踏めない(笑
チビ巾着可愛い~~♪
そして、あのスタンプやっぱり可愛いです!
↑の巾着素敵ですね~~
編み物できる方って、スゴイな~って思いますヨ(キャー
2009年06月23日(Tue) 22:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月23日(Tue) 22:58
がむさん こんばんは
編集
初めましてe-454
いつも来ていただいてたなんて めちゃくちゃ嬉しいですe-266
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
2828は残念でしたね…私も誰に当たるのかタイミングなので(笑)
これに懲りずにまた来て下さいませe-343
詳しくは がむさんのところで書かせてもらいますね!
2009年06月24日(Wed) 00:33
x meets yさん こんばんは
編集
ほんと すみませんでした…。
画像いれましたのでヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
せっかくの可愛いのが、遅くなっちゃいました。
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

気に入っていただけて嬉しいですe-343
またまた 何か良いのを踏んだら言って下さいねe-454
ここ最近、忙しいので次の勝手企画までは間が空きそうですが…。
2009年06月24日(Wed) 00:39
こたつさん こんばんは
編集
そうそうグリ~ンe-365さんですよんe-264
たまたまなんですが(笑)

じゃ こたつさんが踏んだ暁にはグリーンe-365さんでねe-343
2009年06月24日(Wed) 00:44
水蔵さん おはよう
編集
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
そう言っていただけて本当に嬉しいですe-358
スタンプはお気に入りなので、バンバン押しまくり(しつこいくらい(笑)

巾着めちゃくちゃ可愛いでしょう!!!
絶対編めないe-263目も細かくて、編み目もすっごい綺麗なのよe-420
いやぁほんと尊敬しますよね~e-454
2009年06月24日(Wed) 08:10
編集
かわいい巾着ですね~
あたしもx meets yさんのバネポーチ当たりました
ミルキー巾着もいいですね!!
2009年06月25日(Thu) 18:42
なこさん おはよう
編集
ヽ(*`∀´*)イラッシャイ
なこさんは、バネポーチでしたかe-420
巾着可愛いでしょうe-343ガンガン愛用してます(笑)
なこさんもですが、ほんと編める人が羨ましいです~e-330
なこさんも色々と作られてますね!

今日UP予定の「買った物」も、編んだ作品なんですよe-454
2009年06月26日(Fri) 10:21












非公開コメントにする
