チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後の追い込みTOP日記 ≫ 最後の追い込み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後の追い込み

題名通り、
交換会のがまだ半分も出来上がってなく←遅い
でも 他の人も「まだ」っていうのも見てるし大丈夫かな~なんて(笑)
ちゃんと期日までには間に合わせますので←当たり前

まぁそんな感じなのですが、
今日は用事があったので昼から頑張ろう!と思ってたの…
でね、お昼ぐらいに帰宅して、
お腹ペコペコで、さぁ昼食つくりましょ!と 
そのときにが…

文章が長くなるので 続きで

こんなついてない私に(娘に)1ポチを
            banner_24.gif

今日も来てくれて有難う


見ると、なんと学校からで…
うわぁめっちゃ嫌な予感・・・まさに予感的中
たいがい こうゆう場合は「熱が出た」なんだけど、

  「包丁で指先の皮膚を、ちょっと削りました」

はぁ?何ですと???削れたって Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

も12時半までだし、慌てて行きましたよε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
見ると5mm角くらいで、ちょっと深いらしく
切って皮膚1枚とかでつながってたら、縫って完治も早いらしいが、
スパンっともうないので、ちょっと長引き
その部分だけ白くなっちゃうかも…らしい。

しかも切った部分が、左手の薬指の手のひら側の 指先左側部分!
この説明で理解出来る?

なんでこんなところを切ったのか ほんと分かんない n(ー_ー?)ン?
これから当分の間 通いです…
最悪~
この忙しい時に限って こんな事が起こるんだよね はぁ・・・
日記 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月24日(Wed) 08:48
編集
ううう、痛いー…(>△<。)
娘さん大丈夫? お大事にしてね。

交換会、私も追い込み…っていうかむしろ
私が追い込まれてる!?みたいな感じ(笑)。
ちまちま手縫いの部分があって、ちっとも進まないんだよね( ̄□ ̄;)
私も頑張るよ~。
2009年06月24日(Wed) 11:28
編集
娘さん、大丈夫ですか~(*_*;痛そ~
暑くなってくるし、時期も時期なので
ケガすると大変ですよね…
娘さんもさみちるさんも頑張れ!!
お大事にしてください。
2009年06月24日(Wed) 13:51
編集
こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございました。
今までの日記もさかのぼって楽しく拝見させていただきました。
またおじゃまさせてくださいね。
リンクいただいて帰ります♪
2009年06月24日(Wed) 16:18
編集
うわぁ~痛そうですね。
娘さんが早く良くなりますように。
そしてさみちるさんも落ち着いて縫い縫いできるようになるといいですね。

交換会どんなのできるんでしょう~
もらえる人がうらやましいですね(´m`*
2009年06月24日(Wed) 21:35
編集
イタイイタイ;;
私も昔、病院行ってたときに 注射の用意で
アンプル切ってたら(注射液が入っているガラスのビンね)
右手の親指の手のひら側 間接の筋のところ
スパンっと切って
かなり深い傷;;
未だに跡がぐっさり残ってるヽ(´ー`)ノ

お大事にしてください(´;ω;`)ウッ…
2009年06月24日(Wed) 23:14
*in*ちゃん おはよう
編集
有難ね!毎日病院通いよ^^;

そうそう 「追い込み」ではなく「追い込まれてる」の間違いやね(笑)
あと、もう一息って感じなのにそこから進みまへ~んe-350
手縫い大変だと思うけど ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

そうそう、可愛く紹介してくれて有難う♪
今日の記事にさせてもらうね!
2009年06月25日(Thu) 10:46
soaさん おはよう
編集
痛みはもうなく、やはりこの暑さなので
膿まないようにだけ気を付けてますe-263
せっかくのプールも入れず最悪ですよ、まったく…e-443

soaさん有難うございます!
私も頑張りま~す ('ω'*)v
2009年06月25日(Thu) 10:52
yumiさん おはようございます
編集
いえいえ、ほんと と~~~っても素敵すぎて!
ズボラな私でもコメント書かずにいられなかったくらいなんです(笑)

blogもさかのぼって見ていただけたなんて、
恥ずかしくもあり、とっても光栄ですe-343

私もリンクにいれさせていただきましたe-68
こちらこそ よろしくお願いしますe-454
2009年06月25日(Thu) 11:01
x meets yさん おはよう
編集
イタタですe-263
しかし痛みはもうないみたいで、ガーゼを取るときに引っ付くのが…。

交換会、土曜までなのに完成してないの(笑)
今日何曜日って感じ…^^;
気に入っていただけると ほんと嬉しいんだけどねe-330
2009年06月25日(Thu) 11:09
虎白さん おはよう
編集
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
虎白さんの方が、すごすぎe-286

家族中で、どないしたらそんなとこ切るねん?!と突っ込まれ
「どんくさぁ~」の大合唱(笑)

2009年06月25日(Thu) 11:19












非公開コメントにする
