チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2828 ニヤニヤ 送り着けちゃうプレゼントTOPイベント ≫ 2828 ニヤニヤ 送り着けちゃうプレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2828 ニヤニヤ 送り着けちゃうプレゼント

や~~~~っと 交換会のマットが完成しました263

しかし、コースターの半分が…まだ(笑)

でもでも…気になる箇所があり…

まだ いじるか 悩み中…う~ん

 

そうそう

先日の 2828 ニヤニヤ 見事、踏んでくれた

真夜中のtea taime の *in*ちゃんがコチラ で素敵に紹介してくれてます420

 

踏んでくれた方の為に作りたかったので

分かった後で、お名前をいれさせていただきました454

どうでしょうか?

ソレイアードがお上品な感じだったので

ピンクッションはニットで可愛らしく仕上げてみました343

 

*in*ちゃん これからもよろしくね68

 

またまた 突然しちゃうので

その時はお気軽にご参加下さいませ(笑)

 

先日 めちゃくちゃ可愛いのを買っちゃいました415そのお話は 明日ね!

   

 420お知らせ420

     7月1日に神戸湊川神社の楠公さんで

     手作り市に参加させてもらいます

場所は

  湊川神社境内   神戸市中央区多聞通3丁目1番1
 *JR神戸駅から北へ徒歩3分
 *高速神戸駅下車「楠公前正門出口」

 

カメさんペースに励ましを

30
banner_24.gif 

今日も来てくれて有難う256

イベント | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは
さみちるさんも交換会参加されてるんですね^^
私も一度参加してみたいんですが、
なかなか勇気がでず?

リンクありがとうございます^^

さみちるさんって、私の姉の家にかなり近い所に
お住まいなんですね。
【私も結婚する前はK市に住んでました。】
港川神社もよく行きました、、
手作り市頑張ってくださいね^^

2009年06月26日(Fri) 14:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月26日(Fri) 18:28
編集
マット出来上がったんですね~^^
私も完成しましたよ~~♪♪
さみちるさんの、すんごく楽しみです~~(*´ェ`*)ポッ
この前のブタさんも凄く可愛かったし♪
↑ プレッシャーにとらないでくださいね^^;

手作り市、頑張ってくださいね~^^
2009年06月26日(Fri) 22:08
ペッタンさん おはよう
編集
そうなんです^^;書いてなかったので…
相手の方にも悪いですよね(笑)
金曜の記事にそそくさと書きましたe-330

そんなことを言わず、一緒に参加しましょうよ~e-343
しじみちゃんなんてどうですか?
ペッタンさんの見たい見た~いe-417
参加を楽しみにお待ちしていますe-266って、主催者か(笑)

まぁそんなお近くなの?!
それにしても、こちらに住んでたらお誘いするのに残念だわ。

有難うございます!v-279みたいですがe-350


2009年06月27日(Sat) 08:55
水蔵さん おはよう
編集
やっとこさ完成です(笑)ギリギリe-263
今回のは・・・うふふ どうでしょうか(^m^ )
お楽しみにってことで。
水蔵さんにも気に入ってもらえると嬉しいんだけどなぁe-343

水蔵さんのも楽しみにしてるんですよ!
お姉さんとは全く違う感じのが出来てるんじゃないかな~ってe-266

手作り市もこれから追加で作るので間に合うのか(笑)
家に来てもらって手伝って欲しいです!
2009年06月27日(Sat) 09:21












非公開コメントにする
