チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いお買い物♪TOP布買い物 ≫ 可愛いお買い物♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いお買い物♪

全然書いてなかったのですが、
今更ながら…交換会に参加しています(笑)

    贈っていただけるのが
       ☆Blashroom☆ の かずみさん

    お渡しするのが
       **ぼちぼち*handmade&diary** の sao*さん

やっとこさ完成したので、早々に送りたいと思います

    (o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

さてさて、これ何だか分かりますか?
2009_0623_190414-CIMG3222_convert_20090626211431.jpg
ミニミニバックのストラップです。
実は先日
ゴマとペッタン の ペッタンさんがすごく可愛いのを作ってられて
厚かましくもお願いしたところ、快くしてくれて早速2個買っちゃいました
2009_0623_181214-CIMG3221_convert_20090626211333.jpg2009_0623_180812-CIMG3220_convert_20090626211134.jpg
大きさはだいたいこんな感じで、ちっちゃいでしょう!
でもでも、
すっごく細かいのに綺麗な編み目で惚れ惚れ ♡→ܫ←♡

クロスとドイリーの付いたのを購入して、クロスは早速に着けちゃいました。
もう1つはにでもと思ってます。
危うく娘に取られそうになり
ペッタンさんが、娘さんにとプレゼントしてくれたお花のヘアゴムを渡して治まりました(笑)

あと見えますか?白地に文字が書いてるもの!
初めて見た時は「皮タグ」かなって思ったけど、ちょっと違って何て説明すれば良いのやら…
確認しとくんだった (p・Д・;)アセアセ 分かりしだい追記しますね(笑)
※はっきりは分からないのですが^^;
皮タグで後ろがシールになっていて、ラッピング等に使用とのこと。

ラッピングも素敵だったけど、
なにより作品全部がめちゃくちゃ良かったほんといいお買い物が出来ました
ペッタンさん ☆(>ω・)アリガ㌧♪

  ━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

今日、マイケル・ジャクソンさんが亡くなられましたね
思えば洋楽にハマリだしたころ、
「スリラー」を初めて見た時は、めちゃくちゃ衝撃的でした
当時はよく流れてたし聞いてました (・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪

懐かしいと思った方も、そうでない方も1ポチよろしくね
                       banner_24.gif

今日も来てくれて有難う


布買い物 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
すごくかわいい!
ミニバッグチャームもクロスも両方作ったことありますが
こういうアイディアは初めてです!
真似したい~(≧∀≦*)

マイケルはビックリしましたね~ご冥福をお祈りします。
2009年06月27日(Sat) 10:08
x meets yさん こんにちは
編集
めちゃくちゃ可愛いでしょうe-266
もう一目惚れe-420
このクロスも先日 x meets yさんのところで見た見た!って
思いながら即購入(笑)

x meets yさんのも見てみたいで~す。
2009年06月27日(Sat) 12:53
編集
わぁ~、小さくて可愛いですね(*^-^*)
私も真似したい~っと思いつつ、小さすぎて私には無理かも・・・
職人技って感じですね、素敵!
2009年06月27日(Sat) 19:36
編集
なかなかコメント残せずごめんなさ~いi-202
もう発送していただいたようで 届くのがとっても楽しみです♪

可愛いストラップですね!
編み物が大の不得意の私には未知の世界です^^;
こんなに小さくちゃんとバッグに!大きさ言われなければ
普通サイズにみえますよね~
いいお買い物うらやまし~
2009年06月27日(Sat) 21:34
まゆさん おはよう
編集
この小ささにやられました v(*'-^*)ゞ
こんなに小さいのに、編み目もめちゃくちゃ綺麗でe-420
まさに職人技ですね!ほんとすごいですe-451

まゆさんも編み物されるんですか?
さかのぼって読ませていただいてたのですが…すみません^^;。
それにしてもリュックすごいですねe-266
型紙なしで作られるなんてビックリしてたんですe-460
2009年06月28日(Sun) 08:49
saoさん おはよう
編集
いえいえ気にしないでくださいねe-454
私も読み逃げ専門ですから(笑)
気に入っていただけたら嬉しいです( *´艸`)♪

パっと見、分からないように大きく撮ってみました(笑)
すっごく可愛くて、見てはニマニマしています←怪しい^^;
ぜひ色違いも欲しいんですよねe-330
2009年06月28日(Sun) 08:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月28日(Sun) 14:23
編集
うきゃ~、カワイイッ(≧▽≦)
こりゃ やられちゃいますな~e-266e-266e-267
携帯に付けるとまた一段とかわいいわんe-349

マイケル・ジャクソンさんの訃報はかなり衝撃受けました。
最近大物ばかりお亡くなりになってる気が・・・e-441
寂しい限りです。ご冥福をお祈りします。
2009年06月28日(Sun) 16:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月28日(Sun) 18:03
編集
さみちるさんこんばんは~
私も先ほど、やっとこさお相手の方に贈ってきたところです
さみちるさんの作品やみなさんの作品がUPされるのが
とっても楽しみです♪
そしてとってもかわいぃ編み編み作品ですね☆
素敵~♪ちっちゃ~い♪

マイケルさん私もびっくりしました
スリラー、衝撃的でしたもん。赤いジャケットといい・・・
ご冥福をお祈りします
2009年06月28日(Sun) 19:11
こたつさん こんばんは
編集
そうでしょう!めちゃくちゃ可愛いねんe-266
もう1個はもったいなくて、まだ出してないのよ(笑)
見てはニヤけまくり^^;

マイケルはほんとビックリ!マドンナとその当時は凄かったですよねe-343
めちゃくちゃ懐かしいですぅe-349
見てた人が亡くなる歳になってきたんだな~と^^;
2009年06月28日(Sun) 21:04
うーさん80さん こんばんは
編集
この期間が待ち遠しいよね~e-330
早く見たいね!でも緊張するなぁ^^;

この編み編みはほんと可愛いんだよねe-266
色違いシリーズもあって選べないよe-349

うーさんはMr.ビックさんですよね!
私はボン・ジョビが大好きだったんです (//∇//)
当時 洋楽聞きまくってましたe-453
晩年は色々ありましたが、本当に残念ですe-259
ご冥福をお祈りします
2009年06月28日(Sun) 21:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月28日(Sun) 21:34












非公開コメントにする
