チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しみですね♪TOP交換会 ≫ 楽しみですね♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しみですね♪

交換会ですが、
昨日に発送を済ませ、後は持つのみ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク  

sao*さんに無事届きますように
期待しないでお待ち下さいませ(笑)

終わって一安心してから、縫いモチがしてまして
7月1日に「手作り市」が待っているのに…マズイ
早い人なら、ちゃっちゃと作るんでしょうが、
遅いのに、更に輪を掛けてモチベーションダウン(p・Д・;)アセアセ
気ばかり焦り、しかし手が動かず時間だけが過ぎる(*´Д`)=3ハァ・・・

で、気晴らしに出掛けたはいいが…
確かに目の保養もし~の、楽しい買い物でしたが
グレープフルーツ白・ピンク混合で9個500円を見付け即購入←当然
他の荷物も合わせ 持ちに持ちまくり…
お察しの通り、腕が痛くてね~←言い訳

はい、明日からは気持ち入れ替え o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

        
          お知らせ

     7月1日に神戸湊川神社の楠公さんで

     手作り市に参加させてもらいます


場所は

  湊川神社境内   神戸市中央区多聞通3丁目1番1
 *JR神戸駅から北へ徒歩3分
 *高速神戸駅下車「楠公前正門出口」

駅すぐなんで分かりやすいと思います。


気分するよう 1ポチよろしくね 
               banner_24.gif

今日も来てくれて有難う




交換会 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはようございます(o^∇^o)
交換会、楽しみだな・・・
また紹介してね。

イベントなんだね。
実は、湊川神社・・・なつかしい。
私が4歳まで住んでいたのよ。そこから、もう少し行かないといけないけど。
おばあちゃんも住んでいたの。
震災で、別のところに引越したけど、
ず~っと毎年、夏と、お正月には、そちらに行っていたのよ。
お正月の湊川神社の出店が楽しみだったな・・・

頑張ってね!!イベント(≧▽≦)
いっぱい楽しんでくださいね。ポチ☆
2009年06月29日(Mon) 09:30
編集
こんにちは。
先日はコメント有難う御座います。
交換会私まだ完成してないんです(泣)
風邪ひいてしまったのでこれから実家に避難して完成させる予定です。
イベント私は来月なのですがとりあえずまずは交換会(笑)
何となく気分のらないときってありますよね。
交換会どんなの作られたのか楽しみです。
皆様素敵なの作られるんでUPされたの見ては自分のへっぽこさ加減に凹みます(笑)
2009年06月29日(Mon) 10:26
編集
さみちるちゃんももう発送したんだね。
お疲れ様~。
私も昨日発送してきたよ☆ あとは解禁日を待つのみ!だね。

縫いモチ↓中かあ…。交換会がupされれば上がると思うけど、
イベントもう終わってるもんね(汗)。
行けないけど応援してるから頑張って~^^♪
2009年06月29日(Mon) 11:54
編集
こんにちは^^
今日届きました!
とっても可愛くて嬉しい~~~♪
使うのもったいないんですけど^^;
なんだか私の作った普通のかたちが恥ずかしい・・・

生地も私の大好きなものでありがとうございました。
それと私の大好きなステッチいっぱいだったのでそれもすご~~~く嬉しかったです♪

私が作ったわけじゃないけど あまりに可愛すぎて
皆さんに見てもらうのが楽しみですi-194

ほんとにありがとうございましたi-189

ではではまた~^^☆
2009年06月29日(Mon) 16:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月29日(Mon) 19:17
etyanさん おはようございます
編集
ええっ!!ビックリですe-330
出来ればそのままこちらに住んでいて欲しかったです^^;
近く!ってだけでもすごく嬉しい~e-343

交換会は、ほんと緊張しますe-350
気に入っていただけると嬉しいんだけど…。
今からUP解禁日が待ち遠しいですe-454

イベントも頑張りま~すe-271
って書きながら全然進んでないんだなこれが(笑)
2009年06月30日(Tue) 08:38
とめきちさん おはようございます
編集
ヽ(*`∀´*)イラッシャイ
体調崩されてるようで…無理せず頑張ってね!
お大事になさって下さいね。

今までになく、今回はほんとやる気が全くでずi-195
意識してないんだけど、焦る気持ちが大きいのかな…^^;

交換会楽しみですねe-266
解禁日…めっちゃワクワクしますが、同時にかなり凹みますe-286
一緒ですね~(笑)

モニターも参加させていただきますe-343

2009年06月30日(Tue) 08:53
*in*ちゃん おはよう
編集
は~い今回 早々な発送でした!
おまけに近いから着くのも早くてビックリe-451

*in*ちゃんは、優しい雰囲気のお洒落なのを作ったんだろうな~
と妄想中(笑)手もこんでそうだし!
ほんと、みんなのを見るのが楽しみよんe-266

お天気考えたら、ますます縫いモチi-195
今週天気悪いんだよね。
今朝もe-107なんだけど、いつ降ってもおかしくない状態で…
出店しても早々に撤収かも…( ̄▼ ̄|||)
2009年06月30日(Tue) 09:05
saoさん おはよう
編集
もう届いたんですか?!早e-330

そう言っていただけて本当にめちゃくちゃ嬉しいです!!!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
お渡しするまで、
子供っぽいかな~とか、粗いかな~とか、不安材料満載で(笑)
どうかなぁとドキドキしまくりでした^^;
なるべく希望通りにと思い、
sao*さんの可愛らしいイメージでお作りさせていただきました。
コースターもベタベタにならないよう薄いキルトを挟んでます。
届いたし一安心です。ホッ^^;
これで縫いモチ上げて頑張ります(笑)
嬉しいお言葉有難うe-266

sao*さんの楽しみにしてますよんe-420
YUWA大好きなんで、sao*さんの作品ツボだらけなんですよe-272

これからもよろしくお願いします。

2009年06月30日(Tue) 09:38
鍵コメ Kさん
編集
了解です!
届くのをめちゃくちゃ楽しみにしていますe-343
届いたら連絡いれますねe-454
2009年06月30日(Tue) 09:43
編集
こんばんは♪
イベントまであと少しですね^^
焦る気持ちを抑えて。。。
頑張って作ってくださいね^^
2009年06月30日(Tue) 18:47
編集
いよいよ明日ですね!
明日こそ…晴れるといいですね(≧人≦)
いろんな人がさみちるさんの作品を手にとって
くださることを祈ってます~(*≧∀≦)v
2009年06月30日(Tue) 19:54
ペッタンさん こんばんは
編集
有難うございます!
しかし残念ながら先程 取りやめになりましたe-259
こちらは今週天気悪すぎですe-286
2009年06月30日(Tue) 21:59
x meets yさん こんばんは
編集
有難うございま~すe-343
でもでも中止になっちゃいました^^;
なんせ降水確率80%ですから(笑)

縫いモチダウンな割にはかなり残念e-263
2009年06月30日(Tue) 22:03












非公開コメントにする
