チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 残念なお知らせ(TT)TOPお知らせ ≫ 残念なお知らせ(TT)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残念なお知らせ(TT)

ほんとだったら、
今日はドドーンと明日の告知をデカデカする予定だったんだけど…
かなり不安定なお天気で
出店を取りやめることになりましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
って、誰も待ってなかった?!(笑)

あんだけ縫いモチ上がらず な~んて言っておきながら
明日に備え、ディスプレイの練習はしてたんだよね(笑)

今週は ほんと天気が悪く
仮に出店出来たとしても、
午前中で撤収なんてこともありえる話で(´-ω-`;)ゞポリポリ
着いたとたん中止の可能性も大なほど…。

久々だっただけに残念~(*´Д`)=3ハァ・・・

ツイてないさみちるに励ましの1ポチをよろしくね
                      banner_24.gif

今日も来てくれて有難う
お知らせ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
残念やなぁ~;
ぼちぼちでもさ準備していたものがあかんなるとやんなっちゃうね~
でも次がきっとあるさ!
そのための準備期間だ!
2009年06月30日(Tue) 22:09
残念ですね~
編集
今週はほんとにお天気悪いですもんね。
え~でも明日は曇りっぽいのに・・・

でも、これにめげず
これからも素敵な作品作って下さいね^^
2009年06月30日(Tue) 22:50
フーテンの虎さん こんばんは
編集
そうなのそうなのよ~!!!
中止かな~と思いつつも出来ることをかすかに期待してて…
なので、早々の取りやめはショックゥe-259

でも中止が決まり、これでモヤモヤも吹っ切れたし
虎さんの言う通り、次に向かって頑張りま~すe-271
☆(>ω・)アリガ㌧♪
2009年06月30日(Tue) 23:12
YUMI*さん こんばんは
編集
v-277たりv-279だったりの全くスッキリしないお天気でv-356
一緒に出店される方が、紙物が多かったりで、
濡れると困るんですよね^^;私も降られると大変ですが。
ほんとv-277だったらショックだわe-350

いつも読み逃げばかりですみません^^;

2009年06月30日(Tue) 23:23
残念
編集
出店中止、残念ですね。
一部では災害も発生していますので、
何かあってからでは困りますものね。

交換会、続々と報告されていますね。
7月4日が楽しみです。
前回のぶたさんに続いて
どうびっくりさせられるのか楽しみです。
2009年07月01日(Wed) 07:28
がむさん おはよう
編集
そうなんですよ…ほんと残念です_| ̄|○
しかも晴れてるし ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

UP解禁が楽しみですね!
今回50人と多いので忙しいわぁe-337e-317e-266

あはは…
私のはどうでしょうか…心を込めて作らせていただきましたがe-415
皆さんのを見るたんびに凹んでますから(笑)
2009年07月01日(Wed) 08:39
編集
元気だしてねe-266のポチひとつe-348

残念でしたねe-330
ホント、ここのところの不安定な天候にはうんざりです。
てか、今晴れてるし。
かと思うといきなりドシャ降りになったりするんですよね~

次に機会に向けて、また頑張ってくださいe-266
陰ながら応援してますe-287

2009年07月01日(Wed) 09:25
こたつさん こんにちは
編集
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
ほんと、今になってv-279が…ちなみに3時半頃
出せたよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

次の機会に頑張りますっ!

服にいきましたね。
人のを見ると作りたくなるんだよね(笑)
2009年07月01日(Wed) 15:49
残念でしたね
編集
イベント中止、残念でしたね(*_*;
さみちるさんの作品を楽しみにしてた方も
きっと残念がってますよ。
私も近くだったら、『え゛ーっ』って叫びます(*¬ε¬*)

ホントに最近の天気は激しさが尋常じゃないから…

次の時はお天気になるよう祈ってます♪
2009年07月01日(Wed) 18:17
編集
あら…それは残念でしたね(><)
ここ最近天気が不安定ですからね~
でも、次は絶対晴れて、
たくさんの方がさみちるさんのかわいい作品
手に取ってくれますから、気を落とさないでくださいね♪
2009年07月01日(Wed) 20:58
saoさん こんばんは
編集
そうなんですよね…
予想もつかないお天気でe-330
ほんと最悪でしたe-286

嬉しいお言葉有難う!
「え~」って言われるように頑張りますっ。

まぁでも次まで余裕が出来たと思えばねe-343
って全然作ってないんだけど(笑)
2009年07月02日(Thu) 00:00
x meets yさん こんばんは
編集
有難う♪
ほんと最悪ですv-40
でもこればっかりはね~しかたないですね^^;
次に備え頑張りますe-271
2009年07月02日(Thu) 00:04












非公開コメントにする
