チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 楠公さん 手作り市TOPイベント ≫ 楠公さん 手作り市


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楠公さん 手作り市

何気に見たら、カウンターが
   3390 ささくれ でした(●ゝ艸・)フ゜ッ
2009_0630_113945-CIMG3243_convert_20090701214739.jpg
今日は長くなるので「手作り市」のお話は、「続き」から

全くツイテないさみちるに1ポチを
人気ブログランキングへ

今日も来てくれて有難う

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

誰? が降るって予報したの!
朝から思いっきりてるし…
           ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

結局降りだしたのは、午後3時半頃から ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
出店出来たや~ん
昨日までのお天気を考えれば、取り止めも当然のこと!仕方ない
ほんと ツイテないとしか言いようがない
なので、取り止めされてる方も多々いて、普段に比べ少なかったですね

この方が「samichiru」ハンコの生みの親!いっぽさんです
2009_0630_143840-CIMG3244_convert_20090701214901.jpg2009_0630_143926-CIMG3245_convert_20090701215004.jpg
下向いてるのは、顔を隠してるのではなく(笑)
バンバン押しまくってるハンコのクリーニング(?)点検?してもらいたく持参し
「*」部分の手直しをお願いしてホリホリしてもらってるところなんです
どう?綺麗になったでしょ
2009_0630_230740-CIMG3250_convert_20090701215422.jpg
で、お次は「手作り石鹸のhana」さん
2009_0630_151725-CIMG3247_convert_20090701215225.jpg2009_0630_151811-CIMG3248_convert_20090701215325.jpg
や~~~っとこさ、手作り石鹸を買うことが出来ました 
hanaさんの1番の売りが これ
買ったのは、「つばき油・クレイとマヌカ」という石鹸。
娘も使うかもって言うと、これをチョイスしてくれました
まだ使ってないので、使い心地等は次回に

最後がmaking-yyさんです
2009_0630_145342-CIMG3246_convert_20090701215134.jpg
ジグザグでアップリケして、めちゃくちゃ可愛い作品ばかりなんです
色使いといい かなりツボ

皆さん、毎月1日は楠公さんに出店されてるので
興味のある方は寄って見てね ε===(っ≧ω≦)っ

もっと写真を撮りたかったのですが、「写真いいですか?」って聞くと
最初警戒心を持たれて(アイデアを盗まれるのでは)と思われるようで…
その説明を何度もするのもな~と思ったので
画像少ないです(笑)
イベント | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
結局行ってきたんや~
そう 昨日は降らなかったよねー

お店の数 どうやった??
はんこやさんもきてたんだねぇ
わたしも作って欲しいなー
それと hanaせっけんさん 
わたしも手作りせっけんを初めて買ったのはそこだった気がする
2009年07月02日(Thu) 08:11
きいちごさん おはよう
編集
だってさ~1日空いちゃったのでぇ~e-263
どうせなら視察に(笑)
半分まではいかないけど、取り止めの人が多く場所が空いてました。
その割には、お客さんはそこそこ居ましたよe-343
でもかなりのジメジメだったので、出店してたらグッタリだったかも^^;
もしかして、きいちごさん居るかも~っと思って
キョロキョロしたけど居なかったわ(笑)
体調の方は良くなりましたか?お大事に。

あら 同じ?使い心地はどう?
行ったら「手作り石鹸」の文字が見えたもんだから
そそくさ行って お話聞いて購入(笑)
2009年07月02日(Thu) 08:46












非公開コメントにする
