チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ # 久々の着物TOP日記 ≫ # 久々の着物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

# 久々の着物

明日は従妹の結婚式です♪
久々の着物で大変です。

その為に甥っ子達が帰って来て凄く賑やかです。
我が子より可愛いく(笑)短い期間ですが、
とっても楽しい毎日を過ごしています。
まだまだ手が掛かる年頃なので(だから余計に可愛い)
大変なのですが、自分まで若返る感じ(*^∇^*)

こんな毎日なので、縫い物は全く進んでおりません・・・。
寝静まってから少しでもと思うのですが、体力が残ってません^^;

Comment

編集
結婚式 どうでしたか?
華やかな気分になれる結婚式って 大好きです
お金はかかるけど・・・

それにしても 手がかかるところがまたかわいいっていうさみちるさんって
子供好きなんですね♪
まだおむつちゃんなのかな?
2009年03月15日(Sun) 06:15
ははは^^:
編集
こんばんは。
すっごく綺麗な花嫁さんで素敵でした♪
最近不景気な話しかないので、
久々の明るい話題で大盛上がり\(^∇^*)/
確かにお金は羽根をはやしてバナバン飛んで行きました(笑)

甥っ子は赤ちゃんではないんですよ・・・
4歳の双子ちゃんなんですが、私にとっては「まだ4歳」!
我が子は娘2人で、もう手が余り掛からないし、
男の子がいないからよけいかな(^-^)
会話も通じるようになってきて いっぱいお話が出来るのも楽しいの♪
しぐさが幼くて笑いっぱなしよ(≧ε≦)


2009年03月15日(Sun) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

