チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ RRさんのセールに行ってきたよ♪TOP布買い物 ≫ RRさんのセールに行ってきたよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RRさんのセールに行ってきたよ♪

布買い自粛中だし…でも見るだけでも…(ー`´ー)うーん と悩みつつ
で大人しく何か作ろう!と思ってたんだけど
今 どこもセール始まってて誘惑の多いことε-(;-ω-`A) フゥ…
じゃホビーラさんに行ってみようってことで
出掛ける用意をしてたら…
同じ出掛けるなら、ついでに…この間が悪かった(笑)

先にRRさんに行っちゃいました
もしかしてkakoちゃん居るかしら?ってキョロキョロしてみたけど
判るわけもなく←当然(笑)
でもでも、何ときいちごさんが居た(●´艸`)フ゛ハッ

我慢我慢と言いながら減らして購入
2009_0701_172746-CIMG3257_convert_20090702225628.jpg
RRさんで購入したのは、
鮮やかなギンガムチェック6色のリネンのカットクロスと
ニット3色のカットクロス。
グレーに見えるけど、ブルーグレーの良い色なんですよ

パープルのレースはホビーラさん。
ソレイアードは阪急西宮ガーデンズ。

ね!かなり減らして買ってないでしょう(笑)
以前の買い物に比べたら可愛いもんです。

そうそう7月10日にホビーラさん限定リバティが販売されますよ
欲しいのが何点かあって…布買いが止まらな~い

誘惑に弱いさみちるに1ポチよろしくね
               banner_24.gif

今日も来てくれて有難う

ついでの話は続きから




  (●・ω・)ノ------------start------------

お笑いが大好きな娘達
娘Aは、特にノンスタ・フルポン・しずるが大好きで
娘Bはジャングルポケット(笑)
で、見付けたので早速購入
ものいいとノンスタです!
2009_0701_172558-CIMG3255_convert_20090702225450.jpg
今月の14日には、フルポンのも出るらしいので
楽しみに待っています

我が家のの「お気に入り」には、芸人さんのblogがズラ~っと並んでます(笑)
布買い物 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

私もー ^^
編集
さみちるさん、私も昨日(2日)、RRに行きましたよ!
正午前後の30分ほどです ^^
ギンガムチェックの6色、私も悩みましたー
結局ハギレをちょこちょこと購入しました ♪
お買い物、楽しいですねー ^^ ホビーラさんにも行きたいわー。
2009年07月03日(Fri) 07:28
編集
kakoを探してくれたのね!!
kako,感激!(西城秀樹風・・・古!)

さみちるちゃん、動きが早いな~~^^
RRのギンガムかわいいよね。お店は混んでなかった?
私は日曜日に行くかな???
本当は平日に行きたかったんだけど、幼稚園の用事が立て込んでて^^;

『samichiru』ちゃんはんこ。
どこで買ったのかな~?って思ってたのよ。
かわいいんだもん!いっぽさんのこのお店にいけば作ってもらえるの?興味津々(・∀・)

ホビーラさんの限定リバティ・・・・気になるo(´∇`*o)(o*´∇`)o
2009年07月03日(Fri) 07:31
kyokoさん おはよう
編集
(*□*)ビックリ!!
kyokoさんの記事を見て、コメント書こうとしてたんだ!
めっちゃ奇遇!
10時半頃の前後30分ほど…おしい^^;
あの勢いに押されず(笑)かなり減らして購入。
お買い物は ほんと楽しいよね~e-343

kyokoさんの製作も進んでますね!
楽しみにしてますよんρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
2009年07月03日(Fri) 08:27
kakoちゃん おはよう
編集
そうそう!セール中に行くみたいに書いてあったからe-343
もしかして~と思ってキョウロキョロe-317
今度セールの時は、行かれる方の目印を聞いておこぉ(笑)
お店はね、混んでたよe-263
入場制限まではしてなかったけどね。
前のセールに比べ、商品残ってる感じだったかな…。

ハンコは「いっぽさん」にお願いすれば作ってもらえますよe-454
今はオーダー1ヶ月待ちだそうです。

ホビーラさんも行くだけで楽しいもんねe-266
2009年07月03日(Fri) 08:40
編集
うわ~
いいなぁ~
今はもっぱらネットでしか布は買えないので
超うらやましい~
私も セールいきたいわ~;;
それに偶然ってすごいね~(笑)
私もお二人に会いたいわ♪
2009年07月03日(Fri) 09:27
編集
RRってどこかと思ったらRick Rackだったんですね~
東京のお店が、実は家から歩いて10分くらいの所にあるので
すごいお店だという実感があまりないもので(コラ)
たまに行くのですが、入るとなかなか出られないので
たまにしか行かないようにしています(´д`ゞ

芸人パン、ノンスタのは見ましたがものいいのは初めてです~
それにしても、娘Aさんの好みがスタンダードなのに対し
娘Bさんの好みが渋くてうけました(´m`*
2009年07月03日(Fri) 22:59
虎白さん おはよう
編集
コメント遅くなってm(・ω・m)ソーリィ
実物を見れるってのは感激なんだけど、
やっぱ見ると買ってしまうので、目の毒(笑)

きいちごさん、体調悪いって書いてたから居ないと思ってて、
そしたら肩を叩かれ振り返ると 居たんだな~これがe-454
私もぜひ虎白さんにお会いしたいで~す!
近いうちに…。
2009年07月04日(Sat) 07:44
x meets yさん おはよう
編集
そうなんですか!羨ましいe-266
こちらの店はあまりイベント等が少なく、
東京の方が楽しそうなんですよねe-330
近いと良し悪しで、ついついフラ~と行っちゃうのでこの時期危険e-286

芸人v-366は、あとしずるとはんにゃがありましたよ。
娘Bは笑えるでしょう ププッ ( ̄m ̄*)
あの暑苦しいクルリンタ~ンがいいみたい(笑)
2009年07月04日(Sat) 07:52












非公開コメントにする
