チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やってきました解禁日!TOP交換会 ≫ やってきました解禁日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やってきました解禁日!

待ってましたよ、この日がくるの

きいちごさん主催の
   「私だけのテーマット&コースター」

いよいよ解禁です o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

贈っていただいたのが、
    ☆Blashroom☆ の かずみさん

画像が多いので、素敵な作品は続きから どうぞε===(っ≧ω≦)っ

交換会の参加された方のは、こちらからどうぞ → クリックしてね

私の作品は、こちらからどうぞ →

と~っても素敵なのをもらえて幸せなさみちるに
1ポチよろしくね
  banner_24.gif

今日も来てくれて有難う


   +。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

それじゃいってみよう
送られて着たに、スタンプが押してあって可愛いのに
更にペーパードイリーに可愛い住所シール(?)で気持ちも
2009_0629_180309-CIMG3237_convert_20090703214146.jpg
開口1番「おおっ
めっちゃ可愛いやん
かずみさん
   o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

本当はここに、私宛てのお手紙があって、
それもほんと可愛いんだけど、写せないので私だけのお楽しみってことで
2009_0701_172458-CIMG3251_convert_20090703220356.jpg
ちゃんと映ってる?この細かいお仕事 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
16mmのヘキサゴンパッチいったい何個つないでんの?!
お時間あったら数えてみて(笑)
サイズは、だいたい23×29cmくらいです。

それに大好きなフィードサック
ちょっと、かずみさん!何でこんなに好みが判ったの~
2009_0701_172509-CIMG3252_convert_20090703220504.jpg
裏は可愛くのワンポイント。
見えるかな?そこに「RR]のタグがあるんだ。
それとね、超ふっかふかなんだ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
2009_0701_172520-CIMG3253_convert_20090703220641.jpg
かずみさん、ごめ~ん数字のタグが反対だぁ…(*´;ェ;`*)
ちゃんと見たつもりだったけど、興奮しすぎて(笑)
2009_0701_172527-CIMG3254_convert_20090703223206.jpg
水玉とは対照に、こちらは小花で素敵
めちゃくちゃ可愛くて使えな~いもったいない病が発症(笑)

更にアップで ジャン
2009_0629_183028-CIMG3242_convert_20090703225523.jpg
楽しんでもらえたかな ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

白って好きなんだけど、白=汚れるってイメージがあって…
自分ではほぼ作らない色なので、こうしていただいて本当に嬉しいです
それにね、と~~~っても良い香りがするのよん d(*・ω・*)b♪

言葉足らずで申し訳ないのですが、「素敵」だってことは伝わったかな…。

かずみさん
   めちゃめちゃ可愛い作品を☆(>ω・)アリガ㌧♪
   大事にさせていただきますね!これからもヨロシクね


そして、交換会を主催してくれた

きいちごさん
   さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆  お疲れ様でした! 

       ってまだお仕事残ってますが、よろしくです

皆さんの作品が見れるので、今から ヮクd(*^0^*)dヮク します
楽しみ~

今日は長々と見ていただいて有難うございました

交換会 | Comments(39) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お、さみちるちゃん早速アップしてる^^

うわあ! これすごいね~Σ(@△@)
ヘキサゴン、本当にいくつあるんだろう?
すごく時間と手間と気持ちをこめてくれた事がわかる作品だね(*´ェ`*)
なんだか私も興奮しちゃった。
フィードサックも素敵だし、布あわせも可愛い~♪
もうすっごい楽しませてもらいましたよ~。

さみちるちゃんのも楽しみ☆彡
2009年07月04日(Sat) 01:12
*in*ちゃん おはよう
編集
だってさ、前回の解禁日って早々からUPされてて
それに皆さんも楽しみにされてるだろうし、と思い下書きしてたの(笑)
で、長々書いてたら0時をまわってv-356
他の人を見たらもうUPになってたからe-451
それならいっちゃえって(笑)

ほんと手間の掛かった気持ちこもった作品でしょう!
めちゃくちゃ嬉しいのe-266

*in*ちゃんのも楽しみにしてますよん!
今から回らなくっちゃe-343
2009年07月04日(Sat) 08:27
編集
ヘキサゴンっていうのね。
ものすごい数で すんごく手がこんでるよね~
びっくりだわ。
見て、あっ こちらさみちるさんの好みにぴったり♪って
思っちゃったもん★
すてきね~
2009年07月04日(Sat) 10:05
編集
わ~~お見事~~~v-352
なんだか、さみちるさんへの思いがいっぱい伝わってくる作品ですね~~。
ホワイト使いのパッチってほんとにプリティ!
いつかあたしも挑戦してみたいな~~

さみちるさんのも楽しみ♪
2009年07月04日(Sat) 11:03
編集
うわ~かわいい!
ベビーキルトのような、かわいいんだけどちょっと懐かしい感じもあって
使うのがもったいないですね♪
ちなみにティーマットのヘキサパッチ数えようとしましたが挫折しましたorz
さみちるさんはどんなの作られたのかしら~楽しみです(´д`*
2009年07月04日(Sat) 11:34
編集
すご~いΣ(・艸・*)
めちゃくちゃ手が込んでますね~
私なんて悩んで、作って…
製作期間いっぱいいっぱいだったのに(*_*;

お茶の時間が楽しみになりますね♪

さみちるさんのもこれから見てきます!!
2009年07月04日(Sat) 12:43
編集
こんにちは☆私も遊びに来ちゃいました!
確かにお名前はよく知ってるわ~(笑)

すっごく手の込んだ作品ですね~!
ヘキサゴンパッチ、思わず数えて見ましたが、
途中でよくわかんなくなっちゃった(^^;)
ほんとすばらしいわ~!
裏側のハートがまたかわいい♪
確かにこんなにかわいいと、
上にお皿置いちゃうのがもったいなく思うよね!
ステキなティータイムを♪

さみちるさんのはどんなのかな~?
見に行ってきますね!
2009年07月04日(Sat) 13:06
編集
こんにちは^^
すご~い!細かいお仕事の作品でびっくり~
こんなの頂いたら嬉しくてたまりませんねi-176
裏の生地も夏らしくてかわいい~

私もUPさせていただきました^^
みなさんに さみちるさんの素敵な作品みてもらってくださいね~^^

それからリンクさせてもらってもいいでしょうか?
2009年07月04日(Sat) 14:24
編集
わ~~~~。
これまたすごいですね!
ヘクサゴンパッチ(*´▽`*)
あこがれる~~~~~。
自分でしようと思うと、気が遠くなります・・・(汗)
フィードサックも大好きです。
ステキですね(*^-^*)
2009年07月04日(Sat) 22:58
編集
はじめまして。おはようございます。
交換会巡りしてます。
お見事なヘキサゴンですね。
かなり手が込んでいて素敵です。
ハートが可愛いです。
2009年07月05日(Sun) 08:51
編集
おはようございます。

とっても素敵な交換会だったんですね~♪
パッチワークも大好きで、しかも大好きなパターンなので
思わず写真に見入ってしまいました。
フィードサックもただ集めてるだけだけど大好きです。

↓RRさんにも行かれたんだ~
私も初日に行こうと思ってたのに行けませんでした。
素敵な生地がいつもよりたくさんあったと聞いて
行こうかどうしようか迷ってるうちに今日になってしまいました。
近いうちにまた行こう~っと。
2009年07月05日(Sun) 08:53
虎白さん おはよう
編集
すっごく可愛くて眺めています(笑)
もったいなくて、汚してしまいそうで何も置けない…^^;
気分もi-184i-185
2009年07月05日(Sun) 11:12
らるおさん おはよう
編集
ほんと白って勇気がいる色ですよね~e-330
自分ではなかなか作らないので、いただけて嬉しいe-266
汚しちゃいけないと思って、違うの敷いて横目で見ながら
お茶してたりして(笑)

らるをさんなら、めっちゃ可愛いのが出来ると思うので
ぜひぜひ挑戦してみてね!
2009年07月05日(Sun) 11:21
x meets yさん こんにちは
編集
ほんとほんわかしてて、めちゃくちゃ優しい感じですよねe-68
数えて欲しかった~(笑)
ダメだこりゃ~と私も挫折したのでe-264

皆さんに比べ、私のはかなり…幼稚(笑)
またUPするので見て下さいね~e-343
2009年07月05日(Sun) 11:28
soaさん こんにちは
編集
でしょう!でしょう!
めちゃくちゃ手が込んでて、凄い!の一言e-420
ゴテゴテした我が家に、ひときわ目立つ可愛いお品(笑)
もったいない病が出て使えな~いv-356
2009年07月05日(Sun) 11:34
toana*さん こんにちは
編集
ヽ(*`∀´*)イラッシャイ
toana*さんにもぜひ数えてほしかったわぁ(笑)
フィードサックがいい味出しててe-266
こうゆう布とも合うんだなと勉強になりました(*>д<)/

せっかくいただいたのに、ほんと使えな~いe-349

これからもよろしくねe-463
2009年07月05日(Sun) 11:47
もっさん(*^-^*)さん こんにちは
編集
ほんと素敵な作品ですe-343
よくこんな細かい作業が出来るな~と感心しますe-330
ほんとフィードサックとピッタリな相性でニマニマしまくり(笑)

よろしければ、これを機に宜しくお願いしま~す♪
2009年07月05日(Sun) 13:26
L'enfantさん こんにちは
編集
素敵なヘキサゴンでしょうe-420
めちゃめちゃ気に入ってますe-266
ワンポイントのハートもキュートで、いたせりつくせりです。

L'enfantさんの作品もすっごく素敵ですねe-415
2009年07月05日(Sun) 13:32
saoさん こんにちは
編集
細かい作業でビックリです!
ほんわか優しい感じで可愛いですよんe-272
フィードサックが合うんだよね~e-349
まさに夏を感じる作品ですよねe-454

可愛くUPしていただいて☆(>ω・)アリガ㌧♪
私もリンクさせて頂きますね。
2009年07月05日(Sun) 13:42
yumiさん こんにちは
編集
とっても素敵な交換会でしたe-266
きいちごさんと皆さんのお蔭ですねe-466

私も見てビックリしましたe-451
ヘキサゴンだけは作ったことがあったので、
手間が掛かるのは身に染みて分かりますので
ほんと嬉しかったですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

もしかしたらお会いできたかもと思うと残念です…。
1周年のセールだったからかな?
普段より多く在ったし、残ってましたよ。
2009年07月05日(Sun) 13:53
編集
はじめまして♪
交換会巡りをさせていただいておりますamiと申します♪

すごく手の込んだステキなマットとコースターですね!
布合わせの色合いも優しい雰囲気ですね~
ティータイムがとっても和みそうe-420

さみちるさんの作品も拝見してきました!
かわいいくじらちゃんに癒されましたぁe-291
私はマットと言えば四角としか頭になかったので
そのアイディアに脱帽です~~

またぜひお邪魔させて下さいね♪
2009年07月05日(Sun) 21:59
編集
はじめまして。交換会巡りしてます♪

すごい!本気のヘキサゴン!!!
圧巻です~。
この形を生かしたコースターも可愛くてv-347
ため息ものですね。
2009年07月06日(Mon) 05:44
編集
うわ~、かわいい!!
す、すごい。凄すぎるわ、かずみさんe-330
むちゃむちゃ手が込んでますやん。
パッチワークできない私からすると神業だ~e-460
なんか自分がかずみさんに送らせて頂いたのが
申し訳なくなってきた il||li_| ̄|○il||li

さみちるさんの作品も見てきました~♪
くじらちゃんと雲、むちゃむちゃカワイイーーーッ(*≧∀≦)キャー
雲の色合い、とっても素敵です!!!

2009年07月06日(Mon) 08:31
編集
下から順番に見て書き込んで やっとここまで来たよ

うぉ~ 細かいーー!!
すっごい時間かかってるね これ
布を切る時間だけでも 考えると「私無理~」って思っちゃうわ
パッチが好きじゃないと出来ないね 
裏の布 真っ白にハートがちょこっともかわいいね♪

さみちるさんのも見てきたよ
オドロキのくじらさんでした
2009年07月06日(Mon) 08:49
amiさん こんにちは
編集
イラッシャイ(o´-`)o
初めましてe-68
ほんとはんわか手触りも良く、優しい作品ですe-420
まだまだ眺めている状態です(笑)

amiさんに褒めていただいて嬉しいですe-343
私は逆に四角を想像したら、案が思い浮かばずでしたv-356
何でもデコデコ付けたがりなんで(笑)

いつでも来て下さいね!
こちらからも行かせていただきますねe-454
2009年07月06日(Mon) 12:08
編集
さみちるちゃん、こんにちは!

かずみさん、すごいですね!!
こんなに細かいパッチ・・・・気が遠くなりそうですe-351白地に可愛いお花が浮かんでるようで 心癒されますe-51

さみちるちゃんのも、見てきたよ!!
かわいい~~~~e-246
くじらちゃんの表情が、またなんともいえないわ!!
波に見立てたパッチもアイデアがすごいわv-424
後ろのスタンプも、憎いくらいにかわいいよe-343
2009年07月06日(Mon) 12:11
haruhiさん こんにちは
編集
(o・ω・)oイラッシャイ
初めましてe-454
そうなんですよ、めちゃくちゃ手が込んでて凄いの一言e-266
パッチだし、そのまま飾れるくらいですe-343
実物はもっと素敵なんですよん。

haruhiさんの作品、すっごいツボですe-420
普段作られてる作品も、めちゃくちゃラブリーですねe-415
2009年07月06日(Mon) 17:59
こたつさん こんにちは
編集
そうなのそうなの!
ほんと時間掛かったと思うんだv-356
ふわっふわで気持ちいいのよぉe-266
素敵すぎて使えないわぁ(笑)

こたつさんだって、かずみさんのこと考えられて
ピッタリな作品だと思うよんe-420
あのコースター、なかなかですなおぬし(笑)
2009年07月06日(Mon) 18:06
きいちごさん こんにちは
編集
ここまで来るの かなり遠い道のりでしたね(笑)
私も今回 半分くらいの方に書き書きしました OTL大変e-263

かずみさんのは手の込んでて素晴らしい!につきるよ。
まだまだ眺めときますよん(笑)

きいちごさんの作品も、
きいちごさんらしさの出てる優しい雰囲気の素敵な作品ですよv-218

「誕生月対抗」ってのが、気になります(笑)
2009年07月06日(Mon) 18:26
kakoちゃん こんにちは
編集
そうなんだよ!白地にフィードサックの布がまた良いのv-218
フィードサックの虜よん(笑)

見てくれたの☆(>ω・)アリガ㌧♪
YUWAがお好きってことだったので、くすんだ色以外でパッチしました。
前面が派手なんで裏はシンプルにね(笑)

kakoちゃんの作品も、すっごく優しい気持ちが出てる
可愛い作品ですね!
きいちごさんの為に、ってのがよく伝わってきました。

kakoちゃんに当たるかも~って最初思ったよ^^;
そうそう体調はどうですか?
その時は気が張ってるから大丈夫でも、
後からイタタってあるから気を付けてね。
2009年07月06日(Mon) 18:42
編集
こんばんは~~
すごい!!!!!いったいいくつのヘキサゴンを組み合わせて
いるのでしょう???
コースターまでヘキサゴン!?超ふかふかですね!!
お花畑の中でティータイムですね♪
2009年07月06日(Mon) 21:20
うーさん こんばんは
編集
まだ誰も数えてないんですよ(笑)
いくつなんでしょうね???うーさん数えてみる?(●´艸`)
えっ?自分で数えろって!いやいや┐(´ー)┌フッ

コースターもヘキサゴンで、両方ふっかふかよんe-420
ほんと素敵なのよe-272
2009年07月06日(Mon) 21:33
編集
こんばんは。
素敵ですね~。
どれだけの時間がかかったのでしょう?
自分では作れない作品にうっとりします。

本当にお花畑でのティータイムですね♪
2009年07月06日(Mon) 22:51
編集
はじめまして。北海道よりReoと申します。

時間かかるのだろうなー。むきーっ!!って放り出してしまいそう、わたしなら。尊敬します。
2009年07月07日(Tue) 03:14
初めまして!
編集
さみちるさん、初めまして^^
交換会巡りをしています♪

かずみさんの作品、スゴイ凝ってますね~!
私だったら細かすぎてキィ~ヽ(`Д´)ノとなってしまいそうです^^;
布合わせも裏のハートもとっても可愛いですe-266

今からさみちるさんの作品も見て来ます^^
2009年07月07日(Tue) 12:17
コメント下さった皆様 へ
編集
   沢山のコメント有難うございました

普段なら、コメントいただいたその日か、
だいたい次の日の朝にはお返ししてるのですが、
いままでにない交換会フィーバーでして(A;´・ω・)フキフキ
こんなに一気にコメントいただいたことがなく(笑)
嬉しい悲鳴なのですが
 ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
かなりアワアワ状態です…。

お時間かかっておりますが、書き書きしてますので、
もう暫く よろしくお願い致します。
ほんと遅くなって (*;ω人)ゴメンナサイ


さみちる
2009年07月07日(Tue) 12:39
こころのはなさん こんにちは
編集
遅くなって ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

ほんとどのくらいかかったんでしょうね…凄いですe-420
めっちゃふかふかで頬ずりしていたいほど(笑)
自分では作らない作品が届いたりするので、
勉強にもなるし、楽しいですねe-343
2009年07月09日(Thu) 17:45
Reoさん こんにちは
編集
遅くなって (>人<) ごめん!!

ほんとマメな手仕事でしょう…
一緒です!たぶん私も途中で止めてるな…(笑)
すっごい大作ですよねe-420
2009年07月09日(Thu) 17:51
SHIMAさん こんにちは
編集
初めましてe-420
遅くなって(´。・_●・`)人 ゴメンネ

かずみさんの作品はめちゃくちゃ可愛いでしょうe-420
ほんと細かくって…一緒一緒(笑)途中ほってるな^^;

フィードサックとこんなに合うのもビックリe-451
布合わせに感激ですe-349

SHIMAさんの作品も見ましたよ。
めちゃめちゃ素敵じゃないですかe-266
相手のことを考えられたイニシャルとか、
トリコロールの注文に考えられない組み合わせで、
ほんと凄いです!
カフェで出されてる感じですe-454
2009年07月09日(Thu) 18:04












非公開コメントにする
