チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 途中経過TOPhand made 布小物 ≫ 途中経過


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

途中経過

交換会の作品を見にきてくれて有難う
沢山の方に見ていただけて めちゃくちゃ嬉しいです
   ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
   
それと、
   コメントを下さった皆様 へ

沢山のコメント ほんとにほんとに有難うございました。

普段なら、コメントいただいたその日か、
だいたい次の日の朝にはお返ししてるのですが、
いままでにない交換会フィーバーでして(A;´・ω・)フキフキ

こんなに一気にコメントいただいたことがなく(笑)
嬉しい悲鳴なのですが
  ゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
かなりアワアワ状態です…。

お時間かかっておりますが、書き書きしてますので、
もう暫く よろしくお願い致します 
ほんと遅くなって (*;ω人)ゴメンナサイ


   (*ゝ_●・*)ノ=s=t=a=r=t===============

目の保養もめっちゃさしてもらったし、勉強にもなりました

今日から作りだしたのですが、作りだしたと言うほどでもないか…(笑)
見ての通り いつものア・レ(*≧m≦*)プププw
しかも、これだけしか進んでないし…ほんとさんペース
2009_0706_190646-CIMG3272_convert_20090707165250.jpg
明日には完成予定

あと、どーでもいいお話をちょっと書いてます ヾ(;´▽`A``
心の広い方はどうぞ(笑)

励みの1ポチよろしくね
        banner_24.gif

今日も来てくれて有難う

   (′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

たいした話じゃ ほんとないんですよ
交換会をさしていただいて、皆さんに温かいお言葉をいっぱい いっぱいもらい
めちゃめちゃ喜んでるんです(笑)
   ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

ちょっと感謝の気持ちを書きたかったんです (*^U^)人(≧V≦*)/
  感謝ヽ(´∀`*)ノ
  感激ヽ(;´Д`)ノ雨
    ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


褒めて伸ばす教えを受けてないのですが(年齢がバレる
なんだか~伸びそうな気がするぅ~~~あると思います…違うか?!

作っても、そんな褒められることってなくて…
何の為に作ってるのかな~なんて思う時もあるわけですよ(。-`ω-)ンー

でもでも、これを励みにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

最後まで読んでくれて、本当に有難う




Comment

編集
さみちるさんの作品ホント凄いと思いました!
だって可愛いし、何より夢がある!!
すんごく勉強になりました!
いや~ええもん見させて頂きました^^お疲れ様です!

↑の丸っこいのは例のアレですね♪(笑
製作段階でもう可愛いんですけど~~~~っ^^
ウフフ~な気分になっちゃいますね♪
2009年07月07日(Tue) 23:30
編集
今回も素敵な作品でしたからね~
これだけコメントいただけるとは嬉しいですね♪
感謝感激雨嵐の顔文字かわいい!
もう2人分顔を書いたらほんとの嵐になりますね、違うか~
(すみませんパクリました)
これからもさみちるさんの作品はもちろん、
楽しいこといろいろのこのブログを楽しみにしていますね(´ω`*
2009年07月08日(Wed) 21:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月09日(Thu) 06:00
編集
交換会お疲れ様でした^^
とても楽しそうでいつか参加してみたいんですが、
はじめの一歩がなかなかでません。。
でもこうやっていろんな方の作品を身近にみたりすることって
とても嬉しいですし楽しいでしょうね。

このかわいいのは何になるのかしら?
2009年07月09日(Thu) 16:51
水蔵さん おはよう
編集
遅くなって (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

水蔵さん マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
有難う!ほんと嬉しいお言葉ですe-266
だって、渡した後でもドキドキだもんねv-356

でもでも、水蔵さんの作品!「努力賞」じゃないですよ。
もっともっと上ですよ!!!

あの丸っこいの…当たり!
あれから何日経ってんだか(笑)
なのに完成してな~いe-350
2009年07月11日(Sat) 09:20
x meets yさん おはよう
編集
遅くなって ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

こんなに沢山のコメントいただいたの初めてでe-350
嬉しい悲鳴なんですが、慣れないので大変です ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
沢山いつも書かれてる人 ほんと尊敬します…
絶対無理ってことが証明されました(笑)

感謝感激雨嵐…ほんと!完全にミスりましたね(笑)
ここはやっぱり5人じゃないとねv-218

ご期待にそえるよう これからもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
まぁちんたらbogですが、見放さないでね~e-454
2009年07月11日(Sat) 09:32
ペッタンさん おはよう
編集
遅くなって ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ほんと勉強になりますね!思いもしない作品がズラリでe-420
まだ2回だけなんですが、ほんと参加出来て楽しかったですe-266
ぜひ、次回一緒に参加しませんか~e-454

この丸っこいのはねぇ…ヒ・ミ・ツ(笑)
たいした物じゃないけどね うふふe-343

そうそうペッタンさん、あのミニバッグですが、品切れとか大丈夫ですか?
何色にするか迷ってて^^; 
2009年07月11日(Sat) 09:40












非公開コメントにする
