チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しみなことTOP日記 ≫ 楽しみなこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しみなこと

  ☻・☺・☻ ちょっと ご報告 ☻・☺・☻

「やってきました解禁日」と「ティーマット&コースター私の作品編」に
     コメント下さった皆様 へ

やっとこさ、コメントのお返事が書けました。
長らく待たせ致しました。
遅くなって
    。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

これからも どうぞよろしくお願いします


   ☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


一応、一段落したので ε= (・c_,・。A)フウー
皆さんのところにゆっくり回りたいと思います。

最近、お天気がハッキリしませんね…お洗濯に困りますぅ
今日も すごくムシムシでしたね…(*´-ω-`)

ここ1週間くらい前かな、キリギリスの声が聞こえて
「はぁ夏だね~」なんてノンキにたたずんでたのですが、
夏だね!ってことは、そうあのうるさ~いのがついに キタ━━━(;´Д`)━━…
   蝉ですよ、蝉( ̄▼ ̄|||)
なんかね~鳴き声がするだけで暑く感じるぅ

ちょこっと続きもあります

励みの1ポチ よろしくね 
          
     banner_24.gif

今日も来てくれて有難う

  *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今日も朝からバタバタしてたんだけど
ちょっと手芸屋さんに行きまして
布買い自粛中なのに、なんと6mどど~んと買っちゃった(笑)

目的あっての購入で(珍しく)
何になるかは後々のお楽しみ~(●´艸`)
えっ!待ってない?
…まぁまぁそんなこと言わず 待ってて下さいな
いやぁほんと楽しみなんだよね ルンルン((´I `*))♪ ←古

交換会のUPも終わり、ホッとしてます。
皆さんのblogを見たら、もう続々と作ってらして尊敬します
早いですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

バタバタも落ち着くだろうし、明日くらいからは何か作らなくっちゃ
って、続きからだね(笑)
日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月10日(Fri) 02:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月10日(Fri) 07:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月10日(Fri) 18:21
鍵コメ Cさん へ
編集
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そうなんです…ほんとにほんとに←ここ強く
めちゃくちゃ大変でしたe-286
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

宝クジに当たるのも難しいですが、
Cさんの確率もかなりのものですねe-350
2009年07月11日(Sat) 09:51












非公開コメントにする
