チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ホビーラリバティ 2009秋TOP布買い物 ≫ ホビーラリバティ 2009秋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホビーラリバティ 2009秋

*:--☆--:*:--☆--:*: ちょっと 報告 *:--☆--:*:--☆--:*

「途中経過」・「楽しみなこと」・「隠れ関西人の見分け方」 
    コメント下さった皆様 & 鍵コメ Cさん へ

お返事 完了致しました v(@∀@)vィェ~ィ
長らくお待たせしてすみませんでした。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

これで、や~~~っと普段の生活に戻れます(笑)

さぁさ いきましょう!
昨日 7月10日発売の「ホビーラ リバティ」です
種類は「フェリシテ」。
今回ちゃ~んと名前を聞いてきました
もちろんカットクロスですよん。
2009_0711_001239-CIMG3283_convert_20090711214222.jpg
昨日発売なのに、この赤いのは反物がもう売切れなんです!!!
  工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
思わず店員さんに「昨日発売ですよね?」って聞き返したよ
人気のリバティって そうなの???
買い始めたのが結構最近なんで…ほんとビックリ
このグリーン以外はもうそろそろ…って言われたもんだから
  じゃ これ色違いで全部買いますって
この口が言ってました(笑)
2009_0711_001315-CIMG3284_convert_20090711214413.jpg
この左端の柄(マッジ)以外が、2009秋バージョンです
先程ホビーラさんのネットを見たら、
この「フェリシテ」は全部売切れになってましたね
恐るべしリバティ(笑)

あっそうそう、この左端の「マッジ」紫ですが、
どなたかこの水色持ってないですか?
カットクロス程度の大きさで良いので、お譲りして良いよって方は
ご一報いただけると嬉しいです!
  \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

ウロチョロし過ぎて疲れた頃に見付けたのが これ
2009_0711_000714-CIMG3281_convert_20090711214122.jpg

「ティラミス・ラテ」と「カラメル・オ・レ」
こんなに見たことない!と思って 即購入
まだ飲んでないのでお味の方は分かりません…
でもきっと美味しいよね~

励みに1ポチ よろしくね
       banner_24.gif

今日も来てくれて有難う

布買い物 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
どの口がいうたんやぁぁぁぁ~(笑)
人気の布ってすごいなぁ~
そんな売れ行きすごいんだ。
そして お札がヒラヒラと飛んでいく・・・

探偵ナイトスクープ やっぱり?
昔のほうが おもろいよなぁ~
2009年07月11日(Sat) 23:36
編集
おお、私の好みにどストライクな布!
もう売り切れかぁ、シュシュ作れる大きさでいいから
あるといいなぁ(´・ω・`)

ナイトスクープ、DVD見ましたが初期の方が面白いですね~
爆発卵は何度見ても笑えます(*≧3≦)
2009年07月12日(Sun) 09:35
虎ちゃん こんにちは
編集
ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪  間髪入れず言ってました(笑)
高いし、そんな早く売れることはないだとうと思って行ったのに…
ほんとビックリ(゜ロ゜)ギョェ

そうそう!カットクロスと言えど、
ヒラヒラ~と飛んで行くんだなこれがe-263
せっかくフィードサックを買おうと思ってたのに…延期e-443

探偵ナイトスクープは やっぱり昔だよねe-266
2009年07月12日(Sun) 11:13
x meets yさん こんにちは
編集
どストライクな布でしたか~ほんと可愛いもんねe-415
ホビーラのネットが売切れだったので、
そこ以外のお店とかだったらあるんじゃないかな…。
予約販売でほぼ売切れ状態だったらしいですよe-451
これまたビックリなんだけどv-356
見付かると良いですね!
それか、カットクロス(27×50)で良いのであれば1度聞いてみましょうか?
頼んでいる布があって、届き次第行く予定なのでe-454
実店舗には何色かの反物は少しなら残ってたかも…

爆発卵は、名作ですよね げらげら o(^▽^)o げらげら
娘達も大笑いでしたよ `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


2009年07月12日(Sun) 11:29
編集
フェリシテ わたしも好きでさ~
昨日行きたかったけど体調がまだよくわからないし
と思ってさみちるさんとこきたら もうなさそうっていうじゃない
慌てて今日行ったけど 反物は緑だけ
あとはカットクロスが黄色の2枚とピンク紫が2枚だけだったよ
紫2枚は私が買ったからあとは黄色と緑だけ

聞いたらね 元々1反(6m?7m?)しか入らないんだってさ
元々の量が少ないらしいよ
ちなみに関西圏は全滅だっていってた
関東圏にあるかもしれないけど 予約の取り置き分かもしれないそう

ま いそがにゃ手に入らないんだねー
2009年07月12日(Sun) 15:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月12日(Sun) 20:15
きいちごさん こんばんは
編集
この柄 可愛いよね~e-266
それにしても反物少なe-350
でもさ、もう売切れってすごない?!
ほんと人気があるのが判ったよ。

それと 貴重なご意見有難う!
これから入荷日に出来るだけ行くようにするよ(p・Д・;)

2009年07月12日(Sun) 22:09
編集
隠れ関西人の見分け方おもしろい!!
全部「うん、うん!」とうなずきながら 読んだよ。

kakoは、コメントかきながら 標準語で打っている自分が 「これホンマに自分?」と思う時があるねん。(←急に関西弁?大阪弁?)

普段から関西弁やし、どこ行っても関西人は関西弁らしいね。
昔、TDRに行った時も 大声で関西弁で家族で会話しててんよ。今考えたら浮きまくりやね^^;

さみちるちゃんたら、たっくさんリバティ買ったんやね。(ホントは こうたんやね・・・と書きたいところ^^)太っ腹!!kakoはまだリバティは買ったことないの・・・憧れですe-420
さみちるちゃんがやっていた、メジャーのも挑戦したいe-271と思って 昨日100均でメジャー買ったのよe-456またわからなかったら、おしえてねv-421
2009年07月13日(Mon) 10:42
編集
まだリバティデビューをはたしていない
私です・・・
欲しいんだけどお高くって
なかなか手が出せなかったのですが
やっぱりかわいいし欲しいです!

でも、もう秋の新柄は無理そうですね・・・
初心者はまず定番柄で・・・!
2009年07月13日(Mon) 14:11
kakoちゃん おはよう
編集
そうやんなぁ o(〃'▽'〃)oあははっ♪  
今日は関西弁で書くよe-420
やっぱり どこ行っても関西人は隠れへんよなe-264
でもさぁ関西弁で書くのも微妙~や思わへん?
やたら語尾に小さい文字入れなあかんしぃ←これ
かと言って「です・ます調」では自分かぁ?みたいな(笑)
表示の仕方が難しぃねんv-356
たまには「関西弁デー」ってのも面白いかも←1部に向けて(笑)

リバティは、この柄目当てで行ってんe-282
でもあんな風に言われたら買ってまうよね(と同意を求める^^;)
カットクロスなんで、kakoちゃんあんだけ購入してるので
それに比べたら全然買えます ふふふ。
確かに買った金額の割には、すっごい量は少ないけど
溜まらへんし いいかと・・・(こじつけe-455

メジャーは分からなかったら いつでも聞いてね!
簡単だからe-343
今日(昨日)出来上がるの知ってたの ギョッ!Σ(・oノ)ノ
2009年07月14日(Tue) 09:32
chikaさん おはようございます
編集
意外な気がしますv-356
いつも大人っぽい作品ばかりなので、もう使われていると…

それにしても ほんと高いですよね~e-350
なので、いつもカットクロス専門です。
ぜひ冬(あるよね?)試してみて下さ~いe-454
chikaさんが どんな作品作るか楽しみにしていますよんe-266

プレゼント企画、残念です(´;д;`)
箸にも棒にもでした(笑)
これからも楽しみにしていますe-415
2009年07月14日(Tue) 09:42
編集
こんにちは。
先日はモニター募集に応募いただき有り難う御座いました。
週末位には発送させていただきますね。
マッジーうちにあるはずだけど水色というより青だった気が?
あれれ?
2009年07月15日(Wed) 13:07
とめちゃん こんばんは
編集
もう呼ばせてもらってますっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
こちらこそ有難うございました。
ほんと嬉しいですe-343
届くのを めちゃくちゃ楽しみに待ってま~すワク(*゚▽゚*)ワクワク

マッジは、花弁のところに色がついてますよね。
ちなみに紫には薄い紫です、
探してるのは、水色地に花弁が赤なんです。
もしかして もしかですか?
どこ探してもなくてe-350
もし良ければ少しでよいのでお願いしますv-421

リンクしちゃいましたよん♪
2009年07月15日(Wed) 20:33












非公開コメントにする
