チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マスキングテープ デビュー(笑)TOP布買い物 ≫ マスキングテープ デビュー(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マスキングテープ デビュー(笑)

交換会にコメントいただいた皆様に お返事させていただきましたが、
まだだよ!って方がいらっしゃったら言って下さいね。


  (○・ω・)ノ-------------end-------------


今更でしょう (´-ω-`;)ゞポリポリ
欲しい 欲しいと思いつつ…探したけど、
無地やドットしか見当たらず←探しようが足りない
先日のミニバッグを送ってもらった、
「ペッタンさん」のラッピングにも素敵に使われてて
欲しい気持ちはつのるばかり (*´Д`)=3ハァ・・・

ネットで買うかぁと諦めかけた時に
灯台下暗しって こうゆうことを言うのね
ついに 見付けた~
2009_0714_213052-CIMG3296_convert_20090715204028.jpg
左2つは、古い本をモチーフにした ブルーとグレー。
右端が、コラージュのグリーン。

バンバン使わなくっちゃ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

励みに1ポチ よろしくね
          banner_24.gif

今日も来てくれて有難う
布買い物 | Comments(23) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おおっ素敵!
私は和柄愛用中です。
マスキングテープ意外と重宝するんですよね。
プラモ作るときも(笑)
マッジーなんですが春にリバティの限定カットクロスのセット買ったのですがそれ中に入っているのかしら?
夜中にでもこちらのブログに画像のせてみるので確認してみてくださいね。
2009年07月15日(Wed) 21:35
とめちゃん こんばんは
編集
やはり和柄なんですねe-343
購入したのは雑貨屋さんなんですが、置いてるのは少しで^^;
市松でもなく、初心者マークみたいな柄は見ましたよ!
和柄も良かったのですが、3個セットだったんですよね~。
ラッピング以外にも重宝することが分かりました(笑)

見ます!見ますともe-420見させて下さい!!
限定のカットクロスのセットって買ったことがないので…
全種類入ってるのかな?
楽しみに飛んで行きま~すe-266

2009年07月15日(Wed) 22:02
編集
私も ついつい買っちゃってもう6本ほどに増えたわ(笑)
ちょっとしたときにいいよね。
それにはがしてまた使えるからいい!!
貧乏チックでごめん(笑)
2009年07月15日(Wed) 23:24
こんなのあるんだ?!
編集
こんばんは!
つい先日、無地をめでたく卒業して、柄モノを初めて買ってみた*めんご*です(^_^;)
水玉とかリボンとか王道のやつですけどね。
英字のとかもあるんですね!初めて見た~。
洋裁本の実物大型紙を写すとき窓に貼って透かして描くんですけど、マステ大活躍ですヨ~。
剥がすときに紙までビリッてならないのがイイです♪

今日おじゃましたら、カウンター04402でした。
「ヨォーヨォーオニィチャーン」っていうセリフが、思わず浮かんできてムフフでした~。
2009年07月16日(Thu) 01:07
編集
おはようございます^^
毎日暑いですね~(たぶん夏の間はこの挨拶に・・・)

マスキングテープデビューおめでとう^^
さみちるさん可愛いものつくるから こういうものもとっくに使ってるのかと思ってました^^;
可愛いですよね~最近は色々な柄が出てたりして
太さとかもいろいろあって・・・迷って迷って結局セットものかいますが^^;
貼り直しがきくので とっても重宝します♪

2009年07月16日(Thu) 09:29
編集
英字のマステ、オシャレさんで素敵~e-349
マステって1コ買うと、次から次へ欲しくなりません?私だけかなe-456
今は水玉が欲しいんだけど、たくさん種類出過ぎてて
どれにしようか散々迷った挙句、迷い疲れて買わずに終了・・・なんて無駄な行動繰り返してますi-252
2009年07月16日(Thu) 13:06
編集
マステデビューおめでとう~(*´ェ`*)ポッ
っていうかまだ持ってなかったのね。私も意外です。
オシャレに可愛く使いこなしてそうなイメージがあったよ。

この英字タイプ、私いつも買おうか迷って、迷い疲れてそのまま帰ってるの。
やっぱ買っちゃおうかなあ?
でもマステの数、もう両手じゃ足りないよ…。
あれ?そんな買った覚えはないのになあ。
あ、きっと分裂して増えたんだわ(*^▽^*)
↑のコメントで言ってる初心者マークって、
もしかして矢絣形のことかな(笑)。
確かに初心者マークっぽい。
2009年07月16日(Thu) 15:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月16日(Thu) 17:48
こんばんは♪
編集
私も、マステデビューだと知り、意外だわ~~!と驚きました☆
なんだかさみちるさんは使いこなしてそうな
イメージなんだもん(*^-^)
マステ!!もうなくてはならないくらい(大げさ?笑)大好きです~~♪
ラッピングにも欠かせないし、つま楊枝に貼って旗のようなピックにしてお弁当に使ったりできるし、ラブです(笑)
何か新しい使い方がないかな、と考えるのもワクワク☆
良い活用法が思いついたらぜひご伝授くださいね~^^
2009年07月16日(Thu) 20:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月16日(Thu) 23:19
コメント下さった皆様 へ
編集
おはようございます。
コメントのお返事が遅くなって ごめんなさい
2009年07月17日(Fri) 08:20
虎ちゃん おはよう
編集
遅くなってごめんね!

まだ使ってないんだけど、コレクションしそうな勢いv-356
はがしてまた使えるのね~いいこと聞いたv-218
なかなか減らなかったりして(笑)
2009年07月17日(Fri) 08:28
*めんご*さん おはよう
編集
遅くなってごめんね!

そうそう、こんなのあるのよ~e-343
blogにお邪魔したりすると、横の方に商品の紹介があったりするでしょう^^;
アレを見たらね~(笑)

窓に透かすって良い案ですねe-420
次回、マステ使ってやってみます!すっごい便利そうですねe-343
教えてくれて有難うe-454

面白いカウント踏むと、ムフってなっちゃいますよね~(●´艸`)
また面白いの踏んだら教えてねぇv-221
2009年07月17日(Fri) 08:40
saoさん おはよう
編集
遅くなってごめんね!

毎日めちゃくちゃ暑いよねe-350
今日や~っとv-279v-277って感じで、でもムシムシよんe-263

それにしても、今更でしょう(笑)
皆さんと~っくにお洒落に使われてるのに^^;
太さも色々あるから 悩む悩む…

貼り直しがきくのってほんと重宝しますよね!

saoさんの、保冷温のバッグが気になってて
またお邪魔しま~すe-343
2009年07月17日(Fri) 09:54
こたつさん こんにちは
編集
遅くなってごめんね!

英字のマステお洒落でしょうe-343
欲しくて探してたのよんe-266
この3個買うのに、どんだけ迷ったか(笑)
柄に太さ…言い出したらキリがないよねe-350
また買ったら(笑)教えてね~e-454

そうそう、今回の交換会参加だね~!
こたつさんの作品 めちゃくちゃ楽しみにしてるよ~♪
2009年07月17日(Fri) 11:34
*in*ちゃん こんにちは
編集
遅くなってごめんね!

そうでしょう^^;今更でしょう(笑)
ほとんどが無地で…やっぱり同じ買うなら柄が欲しくてe-343
この英字、お洒落よ~e-266
買っちゃうe-454
あとブラウンが在って、めちゃくちゃ迷って2個e-330
どれもお洒落だったよe-420

↑のコメント分かってくれた?!
そうそう「矢絣形」って言うのね
速攻確認したよ、教えてくれて有難うv-221
これこれ(笑)
2009年07月17日(Fri) 11:49
編集
メール送ったので、暇になったらでいいから読んでください。
お忙しいところ、ごめんね
2009年07月17日(Fri) 12:25
Mamirinさん こんにちは
編集
遅くなってごめんね!

いえいえ ほんと遅くて(笑)
使い方も色々あって楽しそうですねe-343
ちょうど甥っ子達が来てるので、ピックを試してみますねe-420

逆にmamirinさんからもっともっと教えて欲しいくらいですぅe-454
なんせデビューしたばっかなんでv-356
また良いのがあったら教えて下さいませe-68
2009年07月17日(Fri) 15:39
虎ちゃん こんにちは
編集
先程、メールの方にお返事させてもらったよe-454
遅くなってごめんねv-421
2009年07月17日(Fri) 15:41
編集
素敵なマステ~☆
こんな柄もあったのね♪
見るとどんどんほしくなっちゃうわ!
私、なかなか実店舗では無地しか見ないのよね~。
こんなのあったら即買いなのに!!

あ!チューコーさん情報、いろいろとありがとうございました~☆
こうなったら、何が何でも行っちゃうわ(笑)

ポチ☆(これからは書きませんが、いつも応援してま~す!)
2009年07月17日(Fri) 22:45
toana*さん おはよう
編集
そうそう 同じく実店舗は無地ばかりでe-263
見付けたお店は一見文具は置いてない感じのところで
(なので今まで気付かなかったんだけどv-356
何気に入って行ったら あったんだなこれが^^;
絞りに絞って3個。

チューコーさんは単価がすっごく安いんだけど、
なんせ大量に入ってるのでe-263
少量しか使わない人は悩むところだと思います(。-`ω-)ンー

旅行 楽しんできて下さいね~e-454e-463

応援☆(>ω・)アリガ㌧♪
ほんとズボラなblogですが、良ければこれからもお付き合い下さいませe-466
私もtoana*さんをポチポチさせてもらってますよんv-219

2009年07月18日(Sat) 08:41
編集
マスキングテープってこの頃よく売ってるのみかけるんです
落ち着いた色合いでステキですね
ラッピングに使うんですか
といってもまだ1つも持ってないです私は
欲しいな~(o'-'o)ノ
2009年07月19日(Sun) 01:29
なこさん おはよう
編集
このごろのマステは、ほとんどお洒落にラッピングに使われるのが多いと思います。
ネットで探すと沢山あって目移りしまくりv-356
コレクションしたい感じe-266
2009年07月19日(Sun) 08:37












非公開コメントにする
