チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ここ最近TOP日記 ≫ ここ最近


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここ最近

もう夏休みになっちゃうし
用事は済ませとかなぁってバタバタしてたもんだから
縫い物も進まず←これはいつものこと(笑)

でね、妹が(他府県に住んでて)
  「もしかたら17日から行くから」って言ってたのに
旦那さんの調子がイマイチなんで
  「無理」 と言われ しゃ~ないなぁと思ってたところ

夜の12時頃にが鳴って、今ごろ何?と出たら
  「もしもし… あのねぇ…」と甥っ子の声が!!!(いつも8時就寝なのに)

  「はぁ?」って言ってると、妹が出てきて

  「あっ 今 着いたから」と一言…(実家 近所なんです)

おいおい、来るなら来ると一言 前もって言ってもらえますかぁ
いつもビックリさせようと突然来たりするんだけど、
母には了承済で、私には内緒でね…

でもでも、こんな前振りがあって来るのは初めてで
(無理な時は無理と言うので
呆れてたら、
  「ほんまに無理やってんけど 直前に決まったから~ははは」 
だってハイハイ (´。` ) =3

で、いつものように1人だけを連れて帰り寝泊まりしてます(o^^o)ふふっ♪
いつも思うことなんだけど、
小さい子が居るだけで家の中が明るくなる感じ
その分、手間が掛かるけど全然苦じゃないし

そんなこんなで、当然縫い縫いは出来ず←居なくても出来てないなぁ(笑)
更新もままならず…
なんで今日出来てるのかって言うと、
甥っ子ちゃん達と娘Bは、おじちゃんに連れられ 釣りに行きました
ちょっと一息、やっと更新していますε= (・c_,・。A)フウー

その間に縫い縫いすれば!って思うでしょう?
今朝めっちゃ早く起きたもんだから、すでに眠くって
結局せえへんのか~い って…しませんヾ(;´▽`A``アセアセ
えっ断言?!

これにカコつけて何もしないさみちるですが
しゃ~ないなぁ の1ポチ よろしくね
            banner_24.gif

今日も来てくれて有難う



日記 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
つかの間の休息 おつかれさん♪
私も 今日はのんびりしたいわ~
はぁ・・・釣りでもいきてええええ!!
2009年07月18日(Sat) 10:21
おなじでーす
編集
子供がだんなとでかけたので、だらーっとしています。
私も夜中にエアコンが寒くて目が覚めて、2時間くらい起きてたのでちょっと眠たい。
けど、そう言ってる場合でもない。

こういう時は何をしたらいいんでしょうねー。
家事・・・というのもありますが・・・・
あ、洗濯機止ってる・・・とりあえず洗濯干して考えまーす^^

ゆっくりしましょーね。
2009年07月18日(Sat) 11:02
虎ちゃん こんにちは
編集
こちらこそ お疲れ様でした。
ゆっくりして下さいませ(´ω`*)ネー
リフレッシュはいいですよんe-343

途中からv-278てきたので暑いやろねv-356
2009年07月18日(Sat) 12:11
ちょろさん こんにちは
編集
いない時くらい ゆっくりね~e-266

私はちょろさんと逆に、隣にちっちゃいのが寝てるので何か暑く(笑)
しかし寒くないかな~と確認で起きたりで熟睡出来ませ~んv-356

こうゆう時はのんびりお茶でもしましょうe-423
2009年07月18日(Sat) 12:21
編集
夏休みに入るとにぎやかになりますね♪
暑いですし、のんびりできるときはのんびりしましょ~
小中学生の時の夏休みが懐かしくなりました。
今考えると、あの頃マイマザーは大変だったんだろうな(´д`ゞ
2009年07月18日(Sat) 20:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月18日(Sat) 21:42
x meets yさん こんばんは
編集
賑やかというより うるさいですe-263
朝からセミに交じって高い声が響いてます(笑)

ほんとその通りで、母親は大変だったと思いますv-356
始まったばかりだけど、早く終わってほしい~~~e-350
2009年07月19日(Sun) 00:31
編集
まめな さみちるちゃんが更新してないから、どんな大作をe-3とか思っていましたe-455

妹ちゃんと、甥っ子ちゃんたちが来てるのねe-266そうやんね~小さな子どもちゃんがいてると、家の雰囲気がガラッと変わるよね^^

私もいざ、時間があいても何もせずに 時間だけが・・・ってことしょっちゅうe-330でも眠い時は寝るe-261に尽きますねv-318
2009年07月19日(Sun) 08:47
おつかれさまです~~
編集
あたしも久々に縫い縫いお休みしてます。
十~~分に縫いモチを高めて一気に爆発するぞ~~

なんか、コメントというより、自分への意気込み表明になってるな・・・スミマセン(^^;
2009年07月19日(Sun) 23:13
kakoちゃん こんばんは
編集
(笑)
全く何にも作ってませんよぉv-356
服を作りたいと思いつつ、構想だけで…e-263
早くしないと夏も終わっちゃうよねe-455
毎日がほんと面白いよ~e-343

kakoちゃん今回の交換会、参加なのね!
楽しみにしてるよんe-319
2009年07月20日(Mon) 21:17
らるちゃん こんばんは
編集
らるちゃんの爆発は凄いんでしょうねv-42
何が出来るか楽しみだわe-266

意気込み表明でも何でもe-326
その言葉で私も少しやる気UPi-184
休み癖がついて遊びほうけてる始末v-355

そうそう看板 素敵ですねe-420
優しい書体がらるちゃんにピッタリe-343

もういっちょ
楽しみにしてますよ~ん♪
2009年07月20日(Mon) 21:31












非公開コメントにする
