チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な出会い♪TOP日記 ≫ 素敵な出会い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵な出会い♪

今日は朝からちょっと緊張
何でかって言うと
   「らるをの日記」らるをさん
        と
   「きいちごのもり 2」きいちごさん →
        の
 3人で会うことになってたから

ほんと 緊張しまくりで着いたとたんに直行(失礼
三宮で会ってランチしましたぁヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

きいちごさんとは先日お会いしてたけど
らるをさんは初対面なんで ほんとドキドキ(p・Д・;)

限られた時間だったんだけど
色々お話させてもらって ほんと楽しかったよォォォヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
時間もあっという間に過ぎて、帰り際に素敵なプレゼントが

らるをさんからは 
2009_0721_225204-CIMG3316_convert_20090722211058.jpg
おしゃぶりホルダー
って名前だと、私には無用なんだけど…
ちょっとした物入れにすっごい便利な大きさで
こうゆう立体的なのって可愛いよねぇ
って見えない?!ごめ~ん想像して(笑)
気になるよ!って方は、
上の「★」から らるちゃんとこへ GO

小鳥ちゃんのタグも可愛くて興奮しすぎ(笑)
おまけに作り方まで教えてもらっちゃって(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
らるちゃん ☆(>ω・)アリガ㌧♪

でね、これはサシェ 
2009_0721_225139-CIMG3315_convert_20090722211155.jpg
すっごく甘~いフルーツのいい香り

娘も部屋に入るなり
  「ここ 何かええ香りする」って気付いたくらい

全面パッチになっててほんと可愛いくツボですよん。
三角サシェが欲しかったので グットタイミング

きいちごさんからは 
2009_0722_003849-CIMG3317_convert_20090722214434.jpg
見るなり娘達に取られるところだったので、慌てて
危ない危な~い

紅茶は明日にでも ゆっくりいただいちゃいますよん

ボタンも入れてくれてて
ボタンって自分ではなかなか悩むだけで、買うことが少ないので
助かりますっ!
何に使おうかなぁ
きいちゃん さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

会ってガッガリと思わず(笑)
これからも ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

   (*ゝ_○・*)ノ=f=i=n=i=s=h=============

この記事は22日当日 興奮冷めやらぬ間に書き書きしたものなんで
日付が1日違いますっ

最後まで読んでくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


励みに1ポチ よろしくね
         banner_24.gif

今日も来てくれて有難う
日記 | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは~
いいですね、blogを通して実際会えるってステキ。
私はまだ誰ともお会いしたことがないのでいつか実現したいですねー♪
↓蝉の羽化、私も初めて見た時は感動しました!
生命の神秘ですよね、まさにv-353
2009年07月23日(Thu) 15:48
すごーーい!
編集
こんにちは!
え~~っ!!すごいですねーー!
さみちるさんとらるをさんときいちごちゃんが一緒にランチ!?
私の憧れの御三方がご一緒してる姿なんてすごすぎる~~!!
遠くからコッソリ見たかったくらいです(怪しい!?笑)
素敵な出会い、良かったですね♪
↓のセミ・・すごく貴重な画像をありがとです(*^.^*)
通りかかった息子もおぉ~~!!といってました☆
ポチッと♪(これからは書きませんが、微力ながら応援させてね!)
2009年07月23日(Thu) 16:23
編集
うわあああ~~~e-328
すごいすごい!!
kakoもmamirinちゃんと同じで、こっそりのぞき見したい気分e-343
らるをさんも、きいちごちゃんも素敵なおみやげe-420センスが光ってますね~e-267きっと、素敵なランチタイムだったんだろうな~!

最近暑すぎて、何もする気が起きないkakoなんです。
夏休みで、幼稚園の送り迎えがない分 時間はあるけど4歳児の相手は疲れますe-330
でもでも、がんばるぞーーーv-218
2009年07月23日(Thu) 17:17
45さん こんばんは
編集
そうなんです!
なかなか実際お会いする機会ってないですよねv-356
でも今回実現出来て、ほんと楽しかったなぁe-266

蝉、すごいでしょうe-263
ほんと神秘ですよね!こんな色があんな色に変化するなんてe-451

ぜひ「チーム☆インパクト」入会よろしくです(笑)
同じくシンプルなのは苦手ですe-443
2009年07月23日(Thu) 21:05
Mamirinさん こんばんは
編集
へへへ いいでしょうe-454
実際に会えるなんてビックリで・・・楽しかったよん。
そんな風に言ってもらえてお恥ずかしいですv-356
遠くと言わず ご一緒にどうですかe-454
って遠い?!
でも近いと いつもお菓子をオーダーしまくって大変だぁ~e-264

セミは夏休みのネタにはもってこいでしょうv-218
最近つくづく日記だな~っと^^;

そうそう、今から応募に行きまする~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2009年07月23日(Thu) 21:20
編集
楽しい時間が過ごせたようですね♪
ハンドメイドの話しに花が咲いて
時間があっという間に過ぎたのでは?

ところで「三宮で会って」ということは
さみちるさんはそちらの方のお住まいですか?

私も実家は兵庫県。
三宮、六甲、西宮、梅田、なんば・・・!
結婚前のテリトリーでした♪

今年も来週から帰省します♪
2009年07月23日(Thu) 21:31
kakoちゃん こんばんは
編集
むふふ 楽しかったよんe-266
kakoちゃんもこっそりじゃなく ご一緒にe-454
お土産も素敵でe-420興奮しまくりだよ(笑)

一緒よ~全く手付かず…e-263
暑いだけでダルく^^;
甥っ子も4歳(になる)んですよ!思いっきり手が掛かるねe-282
長い夏休み バテずにFight!!(o^-^)尸~''
交換会も楽しみにしてるよんe-463
2009年07月23日(Thu) 21:32
編集
ブログで知り合ったお友達と
楽しく過ごせたようで何よりです~
会うまでは緊張しますが、
会ってみると素敵な出会いに乾杯って感じですね~
お土産がまたかわいいです♪

私が三宮方面に行く機会ができたら
是非会ってやってくださいな~
ガッカリはさせませんぜ(自分で言うな)
2009年07月23日(Thu) 21:55
chikaさん こんばんは
編集
そうなんですv-356 
リアル友達より濃い~お話が出来てほんと楽しかったです(笑)

chikaさんも同じく兵庫なんですねe-420
もしかしたら めっちゃ近いとか…。
テリトリー…ほぼ一緒です(笑)
今はなんばに行っても布買いだけですけどね^^;

こちらも暑いですよ~e-443
2009年07月23日(Thu) 21:57
x meets yさん こんばんは
編集
きっかけがないと なかなか実際会う機会ってないですよねv-356
ほんと会えて嬉しいやんか~いe-12
お土産も可愛くて、作り方教えてもらったので早速作ろうかなぁ
って言いながら絶対遅い(笑)

こちらこそ お会い出来たら面白いでしょうねe-421
逆に私の方がガッガリさせそうで…色んな意味で^^;
そんな日が来るのを楽しみにしてま~すv-221
2009年07月23日(Thu) 22:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月24日(Fri) 05:50
編集
すごい3人のランチですね(゜-゜)
私も遠くから覗いていたかった~

blogで知り合った方と実際に会って
お話できるなんて素敵ですね♪
趣味が一緒で知り合ったんですもんね(^_^)
話が合わないはずはない!!ですね♪♪

2009年07月24日(Fri) 09:01
soaさん おはよう
編集
そうなんですよね!
実際会うってなかなかね…遠かったりするしv-356
それがラッキーなことに会えてe-420
soaさんも遠くと言わず、ご一緒にe-454

でもでもほんと緊張です(笑)
blogのイメージもあるでしょうし…
って、そんな良いイメージないって?!あははe-264

手作り石鹸ですが、まだ何日かだけなんですが
突っ張らないし(肌は結構丈夫な方)もうちょっと使ってみないと…
ってところですが、肌に合わないとかはないです。
なんせ洗顔だけのチビチビ使いなんで(笑)
2009年07月24日(Fri) 11:07
編集
超BIG3って感じで 羨ましい!!!!
私もご一緒したいわ~
いいね~!!!!
やっぱり直接会うともっと親近感が沸くしうれしいよね★
2009年07月24日(Fri) 22:33
虎ちゃん おはよう
編集
楽しかったですよんe-266
虎ちゃんの行動力があれば絶対お会い出来るかと…(笑)
ほんとお会いしてみたいで~すe-454
blogより濃い~話が色々出来て面白かったよv-218
2009年07月25日(Sat) 09:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月25日(Sat) 11:03
編集
ブログがきっかけの出会いってあるんですねー。
そういうのって素敵e-266

フルーツの香りのサシェ、すごく気になるんですけど・・・
私もニオってみたい~~~っ(≧∇≦)
2009年07月26日(Sun) 10:31
こたっちゃん こんにちは
編集
と、私も勝手に呼んでみました( ̄ー ̄)ニヤリッ

縫い縫いしてないと絶対会ってませんよねv-356
でもこれがきっかけで色んな人達との出会いがあり
こたっちゃんとも知り合えたしねぇe-266

フルーツのサシェは めっちゃええにおいよ~んe-420
甘~くて いい香りe-266
においに来る?(笑)
2009年07月26日(Sun) 17:27












非公開コメントにする
