チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆既日食&ここ最近 Part 3TOP日記 ≫ 皆既日食&ここ最近 Part 3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆既日食&ここ最近 Part 3

なんか 今日せっかくなのにお天気が悪く
厚いの隙間から見えたので パチリ
ほんと見えたんだけど、イマイチちゃんと写ってない…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2009_0721_140905-CIMG3308_convert_20090722211233.jpg
しかも、これはパパさん運転での中から撮りました。
クーラーつけてるので
見えた!と思ったら窓開けてシャッターチャンスをうかがってたんだけど
それじゃ間に合わなくて
だって見えるの一瞬なんだもの
上を見っぱなしなので首がめっちゃ痛い(笑)

そうそう、私も含め ほとんどの人が上を向いてて
なんか異様な光景でしたよ

ほんとお天気は最悪なんだけど、今日すっごく良いことがあったんだ
そのお話は 明日にでも

「ここ最近 Part 3」は続きから どうぞ


最近下降中…
自業自得のさみちるに1ポチを
           banner_24.gif

今日も来てくれて有難う



   ★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★

Part 1で、甥っ子ちゃん達が釣りに行ったのを書いたと思うですが
案の定 夜中高熱がでまして

いつも夜中に1度
  「お茶下さい!」と言ってムクっと起きるんです
暑いのか、寝る前の水分補給が足りないのか…

その日も飲ませて寝たので、(暑いと思って)おでこを触ったら
汗ではなく本気で熱く
   (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
慌てて測ったら38度
上がりきったのか、これからまだガンガン上がるのか…(。-`ω-)ンー
足を触ったとたん鳥肌立ったし マズイ (p・Д・;)アセアセ
で、5分待って また測ったら39度
熱性ケイレンやってるし、頓服持ってないし
夜中に妹に連絡するか葛藤すること3時間
何度測っても39度で止まるので、これ以上はいかないと踏んで
辺りは明るくなりつつ めちゃくちゃ眠たかった
自分の子以上に気を使うね
※ちなみに今日も甥っ子は熱だしてます^^;

20日に帰ったんだけど、次の日起きたらなんと
   お昼 12時過ぎてた

一瞬 意味が分からず…時計の電池切れか?!
その後20分ほどして学校から娘Bが帰って来てビックリ(笑)

娘Aが部活(試合)の為、5時に鳴らし1度起きての2度寝なんですが
今まで2度寝でもこんなに寝たことがなく…
起きたら頭はクラっとするわ、背中痛いわで最悪でしたよ
おまけに喉もちょっと痛いし
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
