チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きのこちゃんのピンクション ピンクバージョンTOPhand made 羊毛・フェルト ≫ きのこちゃんのピンクション ピンクバージョン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きのこちゃんのピンクション ピンクバージョン

毎日暑かったですが、ながら今日はこちら涼しかったですね~
が降ってからはムシムシに(´・ω・`;)

あれからピンクバージョンを仕上げました
2009_0727_235609-CIMG3327_convert_20090728210541.jpg
ほんとだったら昨日には出来上がってたはずなんだけど
ピッタリなプランプランさせるドロップビーズがなくて ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
妥協して気に入らないのを付けるのも何だし

こうゆう時はビーズの先生もしてる頼れるお友達 hanaちゃん
一式持参し、の色に合うドロップをいただいちゃいました
(詳しくは 続きから
2009_0727_235645-CIMG3329_convert_20090728210640.jpg2009_0727_235804-CIMG3331_convert_20090729210842.jpg
判るかな~?!今回は紫の濃淡でお花と花弁を作ったんだけど…
(。-`ω-)ンー 判り辛い(笑)

ドロップも大きく写した割には暗く、上の画像の方が大きいやん

このピンクッション、黄色バージョンと違うとこがあるんだよ!
それはね、ドロップの丸カンとドロップの粒の大きさ
比べると一目瞭然で、丸カンは小さく、ドロップは大きく
よりプランプラン感が出たのでは と自画自賛(笑)


少~しだけペースの上がってるさみちるに 
  1ポチをお願いしま~す
              banner_24.gif

今日も来てくれて有難う




  
  (´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■

黄色バージョンを作って、すっごく褒めてもらえてルンルン気分で←古すぎ(笑)
直に取り掛かるはずだったんだけど、肝心なドロップがなく
それだけを買いに行くほど近場に手芸屋もなく
どうしょうかな~と思ってた時に…
hanaちゃんに相談したところ、それくらいお安いご用ってことで
ドロップも貰い~の丸カンもちょっと大きいんちゃう?!ってなわけで
小さいサイズもちゃっかり頂いて 完成~
おまけに黄色バージョンの大きいサイズのドロップもね(v^ー°) ヤッタネ

沢山お話もして、楽しかったよ~ん

hanaちゃん ほんと人´Д`*)ありがとぉ☆

Comment

編集
おっ、ピンクも完成したのね~。
やっぱり可愛いわ~(*´ェ`*)ポッ
2つ並べて飾っておきたいな♪

ビーズとか丸カンはちょっとした大きさの違いで
かなりイメージ変わるもんねぇ。
やっぱり妥協は出来ないよね!
こだわった分、ドロップビーズぴったりだと思うよ♪
色合いも素敵☆
2009年07月29日(Wed) 12:18
*in*ちゃん こんばんは
編集
☆(>ω・)アリガ㌧♪
完成しましたよ~んe-420

丸カン大きいな~とは思ってたけど、あのサイズしかなく…
(なんせビーズにハマッてたのは6~7前なんで)
揃ってないんだよねe-263
ほんと相談して正解だったよe-266
2009年07月29日(Wed) 20:52
かわゆすなー❤
編集
きいろも可愛かったけど、ピンク好きにはこりゃたまらんですよ~
可愛いですぅう♪
こんなきのこあったら、絶対毒v-40もってるだろーなw

お誕生日おめでとうございます!
すてきな一年になりますように(^_-)-☆
2009年07月30日(Thu) 20:00
45さん  こんばんは
編集
☆(>ω・)アリガ㌧♪
思いっきり毒きのこでしょうe-286
他の色もあれば量産したいところなんだけど
残念ながら確かこれだけだったとv-356

お祝いのお言葉 有難うございますe-420
これから、お頑張りま~すe-454
2009年07月30日(Thu) 22:35












非公開コメントにする
