チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フェルト&お知らせTOPお知らせ ≫ フェルト&お知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェルト&お知らせ

29日、30日と
沢山の「お誕生日のお祝いのコメント」 
ほんと

   \(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトーー!!

最近ちょっと凹むことがあり (p>□<q*))
落ち込んでたのですが…
皆さんから元気をもらい
まぁさんペースですが o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

これからも宜しくお願いしま~す


  
  □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

ほんとだったら昨日UPだったんですが
画像を縮小して、入ってるはずのファイルにドコ探してもなく
機械オンチな私はそれ以上触ることが出来ず
(そんな時に限って、娘Aは塾だし。・"(>0<)"・。ンモォ~ )
普段なら、帰ってから教えてもらってUPするんだけど(笑)
昨日は朝から 
めちゃくちゃ嬉しいコメントのお返事を 必死こいて書いてまして
     ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ありえないでしょう?!
このコメント数だと2・3日はかかるはずなんだけど
テンション上がってたんでしょうね~ (●´艸`)フ゛ハッ
1日で書きましたよん
そのかわりがショボショボで

それくらい嬉しかったってことですっ

今日ちょっと長いですよ

  ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

長い前振りは置いといて
昨日作ったのが これ
2009_0729_233214-CIMG3347_convert_20090730204019.jpg
えらい↓のと色が違いますが、実際は「タ-コイズ」のような色ですね。
最初 画像通り7枚で丸くしたところ、足りない感じで
で、4枚足して↑が出来上がり
2009_0729_231109-CIMG3346_convert_20090730204103.jpg
見てもらって分かるように、円が均一の○じゃないので (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
後から補整の嵐
まぁ何とかこんな感じで1個目完了~。
フェルトでこんなの作ったの初めてで、ちょっと難儀しました

どなたかコツとか知ってたら教えて下さ~い


では、もういっちょ
   ★*★*★*★ お知らせ ★*★*★*★

「きいちごのもり 2」のきいちごさんと
「らるをの日記」のらるをさん の3人で
   
   なんと


「手作り市」に参加しま~す

8月29日(土) 10時~18時

場所は 六甲アイランド Rink   

■電車で JR神戸線住吉駅、阪神魚崎駅より
六甲ライナーアイランドセンター駅下車徒歩1分

■お車で 阪神高速神戸線「魚崎」「摩耶」「深江」ランプより約10分
阪神高速湾岸線「六甲アイランド北」ランプより約2分

あり


★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

お近くにお寄りに際は ぜひぜひ来て下さいませ

今日はほんと長々と読んでもらって 有難う

まだまだハイテンションなさみちるに 1ポチお願いしま~す
                       banner_24.gif

今日も来てくれて有難う



お知らせ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
e-420e-266大興奮e-266e-420もう、すごいっす!!!
らるちゃんのところでも、見たよ!!
お三方そろっての、この間だのランチ( ̄ー ̄)ニヤリッ
フフフ^m^そういうことだったのねi-50

ぜったいに行く!行く!v-231
楽しみ~~v-410
準備とか忙しいけど、がんばってねv-315

おめめ、大丈夫??
疲れるよね~(ノc_,・;)
でも、私も肩がこっても、目が疲れても、v-216はしっかりしてます・・・e-330

ところで。。。ごめんね。。。
このフェルトは何????
2009年07月31日(Fri) 12:06
編集
お誕生日おめでとうございます^^
すごいローソクですね!
言った分だけくれるなんてびっくり^^;
始めてみたし初めてききました~(笑)

手作り市参加されるんですね^^
ブログで知り合った仲間で出来るなんてすっごく楽しそうでうらやましいです☆

フェルト7枚?どうつながってるか・・・きになります^^;
2009年07月31日(Fri) 16:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月31日(Fri) 17:31
kakoちゃん こんばんは
編集
( ̄ー ̄)ニヤリッ その通りe-460
らるちゃんとは初顔合わせなんでe-454
ランチを兼て楽しくお喋りさせていただきましたe-266

ほんと!!!来てくれるの~(v^ー°) ヤッタネ
夏休み最後の土曜なんだけどv-356
めちゃくちゃ楽しみに待ってるよ~んe-420
今からドキドキ(笑)

このフェルトは何て言ったらいいのか分からなかったので
「フェルト」と表現←安直でしょうヾ(;´▽`A``アセアセ
取り合えず明日には こんな感じで~って書くと思うので…
あ~こんなのね~と思って下さい ははは。
フェルトボールともちょっと違うし…何?!
2009年07月31日(Fri) 20:08
saoさん こんばんは
編集
★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡
まだ新しいSHOPなので、60本も出てなかったのでは(笑)
あんな束で貰ったのは初めてですぅe-451
他に使い道もなく…当分の間いらないなe-263

今回で参加は3回目になります。
でもblogで知り合った方とするのは初めてでe-343
今からほんと楽しみ~e-266
でもペース上がらず(。-`ω-)ンー

フェルトは明日にも書きますが、
丸を半分に折って半円にして、繋げて円にします。
カマボコの平らな部分を真ん中にして、グッと曲げると丸くなりますよね。
この表現で分かります???

2009年07月31日(Fri) 20:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月31日(Fri) 22:34












非公開コメントにする
