チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 突然のお電話(*^ワ^*) TOP日記 ≫ 突然のお電話(*^ワ^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

突然のお電話(*^ワ^*)

昨日の夜 1本のが…
普段(夜)掛かってくる番号は、ほぼ100%間違い電話で(某有名店の集配場)
知り合いなら登録入れてるから分かるし


   その相手って誰?って思った方は 続きから


興奮冷めやらぬ
さみちるに1ポチ お願いしま~す
             banner_24.gif

今日も来てくれて有難う






また掛かってきた~って、めっちゃ愛想無い まぁひどい出方で
(本人に聞いてもらったら分かるけど、ほんとにヒドイです (*ノω<*) アチャー )
   「はい…」←声のトーンも低く(笑)
   「○○です…」
   「ん?…(今、何とおっしゃった?!←心の声)」
   「」なんと掛かってきたのは

       
       「のんびり政助屋やってます♪」の虎ちゃん

       
    うっそぉ~ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

分かったとたん、声も戻し(笑) コロっと変えて←めちゃめちゃ怪しい
た~~~っくさん お喋りしちゃった~

凹んでた気持ちも何処へやら、元気100倍ア○○○○ン←パクリ
私の方が励まされ…
  
  虎ちゃん 
  ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


ほんと長々喋っちゃって、予定を狂わせてしまったのでは…
  (反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
でもでも、興奮しちゃってねぇ支離滅裂だったかも…
ほんと楽しかったの~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

イベントの件も話したら
  「(遠いし)忘れといてね」 って言われたけどぉ
最近 歳を重ね段々忘れっぽくなってるんで、虎ちゃんの言葉も忘れて(笑)
  「まだ、来ないわね~」な~んて お待ちしてるわね ププッ ( ̄m ̄*)

虎ちゃんを知ってる方は、
最近どうしてるのかな~って心配されてると思うのですが(私も含め)
それについては私からより、虎ちゃん本人からのがいいでしょう
なので今日は私のお話だけ記事にしたので、
近況知りたかったのに~って方は (。・人・`。))ゴメンネ

あっそうそう、なんで番号を知ってるのかは、
おいおい分かります v(@∀@)vィェ~ィ

※「のんびり政助屋やってます♪」に近況報告がUPされてたので、
虎ちゃんとこへ ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!


その「忘れといてね」のイベント(笑)   
  ★*★*★*★ お知らせ ★*★*★*★

「きいちごのもり 2」のきいちごさんと
「らるをの日記」のらるをさん の3人で


「手作り市」に参加しま~す

8月29日(土) 10時~18時

場所は 六甲アイランド Rink 3階   

■電車で JR神戸線住吉駅、阪神魚崎駅より
六甲ライナーアイランドセンター駅下車徒歩1分

■お車で 阪神高速神戸線「魚崎」「摩耶」「深江」ランプより約10分
阪神高速湾岸線「六甲アイランド北」ランプより約2分

あり


★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

皆さんとお会い出来るの楽しみに待ってま~す

  
   今日も長々文章に最後までお付き合ってくれて
             感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

日記 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
さみちゃん!!!

勝手に呼び方変えちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ

虎白さん、私もどうしたのか。。。って、気になってたけど、元気そうなんだ~ってわかってちょっと安心したよ~~^^
思い掛けない電話・・・・興奮してしまうよね><
さみちゃんは、虎白ちゃんとは会った事あるの??

でもでも、この記事の終わり方 気になるわ~。
でも、おいおいわかるって事で 首をなが~くして、まってるわっヾ(*'▽'*)ノ
2009年08月03日(Mon) 07:15
編集
おぉ~☆
虎白さんから生電話~O(≧▽≦)O
実は私ももらったことがあるのよ!
ステキな声よね~♪
思わず惚れちゃいそうな感じでしょ(笑)
って・・・緊張してあんまりお話できなかったんだけどね~^^;
おいおい分かりますってなんだろう?
とっても気になるわ~。
2009年08月03日(Mon) 08:47
編集
おいおい!! わかります(笑)

まぁ、最初の出方は 怒られているみたいでした(´・ω・`)
きっと セールスか何かだと思ってるんだろうなと思って
○○県○○市の○○ともうしまして、ブログでお付き合いさせてもらっている・・・・
と、話したら みるみる声が変化していきました(笑)
さすが、さみちるマジック!!!

でも、それをふくめてとても楽しかったわ~♪
でも、まぁ・・・

私の存在は 忘れておいて(笑)
そしてたまには思い出してあげてください・・・
2009年08月03日(Mon) 12:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月03日(Mon) 16:33
kakoちゃん こんばんは
編集
朝返事書いてたんだけど、飛んじゃって心折れて(笑)今になりました…遅くなってゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

虎ちゃんの近況は、blogで報告されてたので追加で書いておきました。

虎ちゃんとは会ったことないよん。
なのでイベントに来てちょ♪って誘ってるんだけど、なんせちと遠いので無理にはね~^^;

「おいおい」は、首を長くしなくても…すぐだと思うよ(●´艸`)フ゛ハッ
2009年08月03日(Mon) 21:03
toana*さん こんばんは
編集
そうなのよ!落ち着いた声で素敵でした♪

私も緊張したけど、ペッラペラ喋っちゃって(笑)
でもあれもこれもと話の流れもあったもんじゃなく…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
興奮してるから ははは。

おいおい分かる…って季節的に…おおっと危ない危ない!←これヒント♪
2009年08月03日(Mon) 21:10
虎ちゃん こんばんは
編集
だよね~「おいおい」ププッ ( ̄m ̄*)

「○○県~」って言ってくれてたの~?!全然聞こえてなかったil||li _| ̄|○ il||l
「○○です」だけ聞こえて「!!!」になったの(笑)
いやぁ~本当に失礼致しやしたぁヾ(@^▽^@)ノわはは

私よりほんと落ち着いてて(笑)頼れる姐御!←失礼?!

イベントはね…遠いだけに無理じぃ出来ず^^;
希望は持ちつつ抑え目に(∩.∩)にんまり
2009年08月03日(Mon) 21:21












非公開コメントにする
