チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ途中…TOPhand made 布小物 ≫ まだ途中…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ途中…

今日も暑かったなぁ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
セミもすっごい大合唱だし

今朝は久々出して、少し離れたスーパーにお出掛け
最近すごく西方面が混んでるので、ちょい早で出たら予定より早く着いちゃって
でも もう並んでるおばちゃんにおっちゃん達…(50~70歳くらい)
たぶん…若いママさん達は夏休みなんで朝っぱらから来ないんだろうね

開いたとたん、おばちゃん達が一目散にダッシュであるとこに…
  「ん?そんなダッシュで行かなあかんとこあったっけ?」と思いながらも、
続けとばかり のこのこついて行き 。。。ミヽ(。><)ノ まて~ 気になるよね~(●´艸`)

そしたら「パンコーナー」で
少しお安くなった、「ちょっと高級なパン」目当てだったみたい(笑)
その人の遥か後方から、すっごく袋掴んでるな~って見えて
もちろんすぐ行ったけど…当然全く残ってなかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
これを目当にスーパーまで行ったんじゃないけど、目の前で無くなると何かショックなのは何故(笑)
欲しけりゃ走れってことねil||li_| ̄|○il||li

  
  *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


今日は裁断のみ

グレーっぽく見えるけど、今回はグレーです
ちょっと落ち着いた感じですが「プティ・デ・ポーム」のグレーの濃淡

2009_0803_204922-CIMG3360_convert_20090804190252.jpg
このシリーズって色使いが可愛いんだけど、こんなのあるのかと見付けて即買い
でもなかなか使う機会がなくて…今回初お目見え
眠ってる布が多いわぁ~ (´ヘ`;)とほほ・・ ほんと布の整理しなきゃ


競争に負けたさみちるに 励ましの1ポチお願いしま~す(笑)
                                banner_24.gif


今日も来てくれて有難う

Comment

編集
目の前でなくなったら 怒るわ~
店員さんに絡むかも(笑)
これが玉子だったら
もう残ってないか聞くわ~☆

眠っている布ね・・・
山のようにあるわよ~(笑)
2009年08月05日(Wed) 08:14
編集
こんにちは(o^∇^o)
イベントに向けて、頑張っていますか??
暑いよね・・・せみうるさいけど、頑張ってね。

買い物、スタートダッシュが肝心よね。
でも、最近、そんなパワーもなくなった私。
出来るだけ、外出たくない。
歳だわ。

布、私も買わないようにしている。
ダメ、買えない・・・だって、怖いくらいたまっているもん。
倒れそう、布タワ~( ̄Д ̄;) ポチ☆
2009年08月05日(Wed) 15:50
編集
なんだかわかんないけどとりあえずダッシュ!
わかるわ~。
私もダッシュしそう(笑)
でも買えなかったなんてショックね(;_;)
そんなにみんながダッシュするパンってどんな味なのか食べてみたいよね~。

眠ってる布、我が家にも山ほどあるわ^^;
先日、こんな季節なのに、ボアを見つけました(笑)
冬までまた眠っててもらいます(^^ゞ
2009年08月05日(Wed) 20:47
虎ちゃん こんばんは
編集
返事遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ
一応聞いてみたけど「すみません~…」だったので、しゃ~ないのよね^^;

やっぱ布山ってあるよね~!
虎ちゃん家すごそうやもん(笑)
ガンガン作って下さ~い♪
2009年08月06日(Thu) 21:04
etyanさん こんばんは
編集
お返事遅くなってSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

イベントはね~めちゃくちゃ遅いペースですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
この暑さと&子供達で(←言い訳^^;)何か思うように進みませんねぇ。

買い物にしろ、バーゲンは絶対ダッシュですよね!
最近バーゲン(初日)もあまり行ってないので、走るってことがなく(⌒_⌒; タラタラ
ますますグータラに磨きがかかってます(笑)

ここんところ心を鬼にして布は極力買い控えてます←「極力」ってとこがミソね^^;
あちこちで「セール」なのに (*´Д`)=3ハァ・・・
2009年08月06日(Thu) 21:14
toana*さん こんばんは
編集
お返事遅くなって(´。・_●・`)人 ゴメンネ

私が何?って思った時点で、手に持ってたので全く追い付きませんでした(TT)
やっぱ走られると焦るよね!

toana*さんもですか~
布って溜まりますよねヾ(;´▽`A``アセアセ
ボアね~目の前に鎮座しています(笑)見えるだけで暑苦しィィィ(´△`)↓
2009年08月06日(Thu) 21:23












非公開コメントにする
