チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 鳥さんモチーフ Part 2TOPhand made 布小物 ≫ 鳥さんモチーフ Part 2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鳥さんモチーフ Part 2

土曜の夕食の途中、何だか「歯」がおかしいことに気付き(p・Д・;)慌てて鏡を見てみると…
なんと治療中の歯が折れたぁぁぁぁぁ
        ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

バキっとじゃなく、ポロって感じで ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
口 開けたら見える部分が

慌てて歯医者さんに行きましたよ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

イベントに歯抜けでは笑えるでしょう ププッ ( ̄m ̄*)
先生に頼んで早めの治療をお願いしちゃった
お蔭で気分は下がりまくり


  *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

しかし沈んでばかりいられないので、モチーフ第2弾 パープルで作りました

真ん中のターコイズ部分に何か付いてるように見えますが、こんな感じの石なんですよ
2009_0809_225645-CIMG3394_convert_20090810203440.jpg
今回 お目め部分はクリアーなドロップでしたのですが、何だかシンプルすぎるような…
本当ならオレンジくらいもってきたいところなんだけど、残念ながら持ってなかったわぁ (T∇T)
明日、この1粒買いに行くか悩み中(笑)


イベントの告知を、先日より左の欄に移行してるんだけど、
やっぱ気付かないよねぇ (A;´・ω・)フキフキ
もっと何か良い方法を考えねば…。


悩み多いさみちるに 1ポチお願いしま~す(^m^ )
               banner_24.gif


今日も来てくれて有難う


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月10日(Mon) 23:48
編集
ひえ~! 大丈夫?
歯がボロって・・・考えただけでぞっとするー
怖いよー
昔から歯に関しては 歯が弱いこともあって苦手なの
何度も歯が抜ける夢見てるし・・・

さて よくまぁこんな細かい作業!
すごいわー
目ね・・・たしかにオレンジの方がインパクト合っていい感じ
オレンジオレンジ・・・

左の欄の告知 こないだ気づいたよ♪
でもたしかに目立たないかも~
2009年08月11日(Tue) 10:17
大丈夫ですかー?
編集
歯は大事だよねー。私も去年は40万くらいかかったんだけど、ちょっとでもちゃんとしといたほうがいいかなーと・・・。
歯って、いい家系とか悪い家系とかあるし、歯並びとかで手入れしても無理っていうのもあるし、うちの弟はインプラントで300万かかってるらしいけど^^;信じられん!
なんでも初期段階で手当てしたら安くあがるもんですよね。

がまぐち、かわいいですねー。
どうも苦手で縫いつけしかやったことないわー。
口金いっぱい持ってるんだけどどうなることやら・・・・。
2009年08月11日(Tue) 10:23
編集
(゚д゚;;;)それは大変…
イベントまでに治るといいですね~
紫のアップリケもかわいい♪
今後は目がオレンジ、なんて新鮮!
私だったら思い浮かばない色だったので感動しました(´m`*
2009年08月11日(Tue) 10:47
きいちゃん こんばんは
編集
ほんとビックリでしょう(TwTlll)ガーン
「バキッ」じゃなく「ポロッ」ってのも驚きで!
そんなにもろかったのか~って(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

それにしても、歯が抜ける夢って…目覚め悪すぎ(゜ロ゜)ギョェ
明日は我が身って感じで恐ろしいわぁ。

お目めさんは、結局まだ買ってないのよ!
明日は朝から出掛ける予定なんで、パーツクラブにでも行って探すつもり♪
久々にちょっとビーズでも探してこようかな(^m^ )

それにしても、告知…やっぱ目立たないよね(p・Д・;)アセアセ
ほんと機械オンチが恨めしいわぁ(´_`。)
やっぱ最後に毎回載せるかな~
2009年08月11日(Tue) 20:05
ちょろさん こんばんは
編集
300万.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! 確かに「歯」って高くつきますよね!
ちょろさんも40万ですか!歯は大事ですもんね…それにしても大変だ。

先生にはね、完璧じゃなくてもいいから、とりあえずイベント時には付けて下さい!とお願いしました(笑)
妙な笑顔だったり、腹話術のように喋ってたり(これはこれで凄いけど)、ハハ~ンと思っといて下さい ププッ ( ̄m ̄*)

ちょろさんにも苦手なことってあるんですね。
何でもパパッとやりそうなのに…。
大雑把な正確のわりに細かい作業が好きだったりするんですよね(●´艸`)
褒められたし、調子に乗って もういっちょやってみようかなv(@∀@)vィェ~ィ 有難う♪
苦手と言わず、沢山あるなら作って下さいね~!

2009年08月11日(Tue) 22:38
x meets yさん こんばんは
編集
有難うございます。

何とか付いてると思うのですが、イベントに来られた方の感想が
「さみちるさんって おとなしい方ですね~」とか「無口なんですね~」
とか並んでたら、ププッ ( ̄m ̄*)そうゆうことね、とご判断を(笑)

紫も良かったですか♪嬉しいですぅ。
どうも色味を抑えるってことが出来ないんですよね(笑)
このままでも支障はないんだろうけど、やっぱり色があった方がピンとくるのよね~(単に派手好き^^;)

2009年08月11日(Tue) 23:07
編集
さみちゃん、大変やったね(゜ロ゜)
奥歯かな??
歯だけは、取り返しがつかないから、早めの対処で正解^^b
しばらく、がんばって通ってね!

鳥さんモチーフ、パープルもかわいいわ。
目、かわいいよっ♪

それにしても暑いね~~~
暑くても、しっかり食べすぎているkakoです^^;
さみちゃんも、イベントあるし 体力つけなくちゃね!
2009年08月12日(Wed) 07:29
編集
歯、大丈夫?
私もね~、2、3日前にかぶせが取れたみたいなのよ~(T_T)でも子供預けて・・・とか考えるとなかなか行けなくって・・・。このままじゃお盆明けになっちゃいそう(>_<)やばいよね~。

鳥さんモチーフ、パープルもステキ~♪
パープル好きの私にはたまらないわ☆

イベント告知、気づいたよ~!
でも確かに気づかない人いるかもね~。
サイドバーの1番上に持ってくるとかどう?
2009年08月12日(Wed) 08:31
kakoちゃん こんばんは
編集
ちゃうちゃう、前歯の2個横やね~ん(TwTlll)ガーン
歯医者ってほんと通わないとあかんやん!それが嫌で(しかたないんやけどね…)文句言わず通いますっ!
kakoちゃんに会った時、マスクしてたら大人の理解でお願いします(笑)

目はね、やっぱり変更しました♪
もう1個候補があって、お店の人と「どっちがいいか?」って話してたんだけど、
結局、こちらの光り物に決定←やっぱり関西人(笑)ちなみに もう1個は光りを押さえたマットな物。

しかし、ほんと暑い日が続くよね~。
体力落ちる時だから、食べてる方が良いよ!
有難ね♪o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
2009年08月12日(Wed) 22:30
toana*さん こんばんは
編集
分かるわ~なかなか行けないよね!でも早く行かないといけないし…バタバタするよね^^;
一緒に歯医者通いしましょう(笑)

toana*さんパープル好きでしたね♪
これからも惹きつけれるような作品を頑張りますねぇ ♪(*^ー゜)v

イベント告知 気付いてくれて ☆(>ω・)アリガ㌧♪
サイドバーの1番上か~…って、そんなことが出来るのね!
ちょっと調べてみますね^^;アドバイス有難う♪


2009年08月12日(Wed) 22:39












非公開コメントにする
