チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オレンジのおめめTOPhand made 布小物 ≫ オレンジのおめめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オレンジのおめめ

おめめ付けましたよ~
2009_0812_000154-CIMG3395_convert_20090812210959.jpg
黄色っぽく(眩しいっ)見えるけど、オレンジって分かりますかね ヽ(*’-^*)。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  やっぱりこっちの方が良い感じ

これ1粒買う為にビーズ屋さんに寄ってきたのですが、ビーズなんていらないわぁ!って思っても
色んな物を見ることは良いね
日々パーツも進化して(当たり前なんだけど)めちゃくちゃ勉強になるし、創作意欲も

たぶん明日以降は、甥っ子ちゃん達が来るのでなかなか時間がとれないんだけど、
作りたい物だらけで自分でもビックリ♪(゚▽^*)ノ
この気持ちを持続しておかないとね


■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■ next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

今日はパパさんのご両親と会ってきまして、子供達も夏休みに入ったし久々なんでね
お昼を食べることになってて、子供達のリクエストは「焼き肉」!好きだよね~(^m^ )
でも運悪く休みだったり、いっぱいだったりで結局「中華」になったの。

席に着くなり 娘Bが「フカヒレスープ」って頼みだし (゜ロ゜)ギョェ
それを皮切りに2人がバンバン頼むわけよ…もちろんお義父母様のお支払いなんだけど^^;
「昼食」なのにかなりの金額に…
14品程平らげて(笑)それがまた早いんだ
お土産にまで頂いちゃって
あの食事っぷりを見ると、もうねぇ外食に連れて行けな~い ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!


娘達のハイエナ並みの食いっぷりに 1ポチお願いしま~す
                             banner_24.gif

今日も来てくれて有難う

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月13日(Thu) 07:08
編集
お目目ちゃん、
昨日のもよかったけど、やっぱり光ってるほうがいいわ~!!
やっぱ、関西人ねっ♪

この鳥さん、さみちゃんのオリジナルモチーフやね^^
かわいくて、かっこいい!

中華ごちそうになったのね!
それにしてもすごい食欲のお嬢ちゃまたちだわ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

うちも、外食の時は じーちゃん・ばーちゃんたちと一緒^^b
もちろんお会計は・・・ごちそうさま~~です><
2009年08月13日(Thu) 10:35
編集
うんうん!前のもいいけど、こっちの方が素敵!!
やっぱ配色って大切よね~

旦那様のご両親とお会いしたり、甥っ子ちゃん達の来訪などなど
「お盆」って感じでいいですねーーーっ!!!
我が家はダンナが普通に仕事だし、実家も仕事。
毎年普段通りの日々を過ごすので
お盆で帰省とか、身内に会うとか、すごく憧れま~す*^-^*



2009年08月13日(Thu) 12:45
kakoちゃん こんばんは
編集
やっぱり~♪良かった v(@∀@)vィェ~ィ 光り物よねぇ(笑)

褒めてもらって有難う!
でもこのモチーフは完全オリジナルじゃないのよ^^;
本を参考にして(鳥の形)ビーズはオリジナル。

それにしても よく食べるでしょう!
女の子なんで今が育ち盛りなのかな ププッ ( ̄m ̄*)
外食は「ごちそうさま」に限るね♪


2009年08月13日(Thu) 23:42
こたっちゃん こんばんは
編集
やっぱオレンジで正解だったね!
こたっちゃんにも賛同してもらえて良かった~(v^ー°) ヤッタネ

そうですよん!
「お盆」SETには、お墓参りまで組み込まれてるので大変ですぅ(笑)←バチ当たり発言^^;
実家がこちらなんで、来るのはいつも妹達で…大変ですね。


2009年08月13日(Thu) 23:54
編集
ちょくちょく舅姑さんには会うのですか?
うちは関東なので、お正月1回しか行きません^^;
しかも長男なのに、お墓参りもしたことがなく、どうすんの?状態です。
お嬢さんがいっぱい食べるなら、いいけど、嫁が一番食べるのはかっこ悪いというか^^;←わたしのことですけど 早くうちの息子も大きくなってたくさん食べて欲しいです^^;それまで長生きして欲しいなーと思っています。

ビーズ一粒のためにビーズやさんへ、なんて、ステキ。目的があってそれを突き詰めて探せるのはいいですよー。たとえ、そこでの支出が電車賃より安くても。
目的もなく、ふらっと寄ってどーでもいいものを買い込むと結局オブジェになるしかない^^;;

六甲アイランドって意外に近いね~^^コソミしにいこうかなーーーー。
2009年08月14日(Fri) 23:00
ちょろさん こんばんは
編集
お互いジモピー(古)なんで(近所ではないですよ)会おうと思えばいつでも会えます。
しかし、電車では乗り換えが面倒で^^;←面倒って言うな(笑)
盆正月以外に、父の日に母の日&誕生日やらプレゼントを渡すので何かとちょこちょこ会ってますね。

ちょろさんとこは男の子なんで、もうちょっとしたら沢山食べてくますよ (v^ー°)

鳥さんの目はね、
無いんだからクリアーでもいいんじゃないの!って思っても、やっぱり気になるのよね~^^;
気に入って作るのと、妥協してでは満足度が違うもんね♪自己満足の世界なんだけど(笑)

あら ちょろさん!来てくれるんですかヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
せっかく来ていただけるのなら、コソミと言わず声掛けて下さいね!楽しみにお待ちしてま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
何かドキドキしてきた~(*'-'*)エヘヘ
2009年08月14日(Fri) 23:52
編集
オレンジのおめめいいですね~♪
よりかわいくなった感じ☆
ビーズ、未知の世界だわ~。
気にはなるんだけどね。これ以上資材増やしても・・・と留まってます(^^ゞ

娘さんたちの食べっぷり!
気持ちいいわ~☆
でも、そんなに食べると連れて行くのに勇気がいるわね~^^;
2009年08月15日(Sat) 07:15
toana*さん こんにちは
編集
有難う♪やっぱりオレンジにして良かったわぁ!
何でもそうだけど、興味持つとめちゃくちゃ物が増えるよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
昔買ったビーズの残骸がポロポロありまくり…今じゃ絶対使わないような色が (*´Д`)=3ハァ・・・

普段からガンガン食べるってわけじゃないんだけど、好きな物とそうでない時の差がかなりあって(笑)
特に今回は自分の好きな物を頼み放題だったんで、ガンガンいったんだよね ププッ ( ̄m ̄*)
まぁ当然夜は食べてませんよ!って言うか お腹減らなかったわぁ(笑)
外食なんてホイホイと行けないな~(。-`ω-)ンー


2009年08月15日(Sat) 13:05












非公開コメントにする
