チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況報告TOP日記 ≫ 近況報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況報告

ここんところ ろくに更新してないのに (p・Д・;)アセアセ

来てくれて
 
   ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

最近 何してるかっていうと
13日から甥っ子達が来てるので あちこち出歩いてますっ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
今回 遠出はないのですが、どこ行っても人混みだらけで…かなり疲れますね orz もう駄目...

今日は少しゆっくり出来たけど
朝から出たら家に戻るのは夜の9時頃 ヾ(;´▽`A``

普段から読み逃げばかりですがいつもに増して愛想無くコメントなしで←いつもと変わりなし?!(笑) 
でもちゃんと皆さんのとこに行って楽しく読ませてもらってますよん

普段の生活に戻るのは、19日~かな ヽ(*’-^*)。

ではでは そうゆうことで 
          
           ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクネ  


励みになるので 1ポチ よろしくお願いしま~す
                     banner_24.gif


今日も来てくれて本当に有難う
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
そら疲れるわ(笑)
朝から晩まで 外で歩くともう私なら倒れる(笑)
先日、渋谷滞在時、数時間、外いただけで
帰ってきたら その1.5倍は夕寝してたわ~
まぁ、無理しない程度に 楽しんでね★
2009年08月16日(Sun) 22:42
虎ちゃん おはよう
編集
お返事遅くなって(´。・_●・`)人 ゴメンネ
まだ眠い~^^;

今回遠出がなく、
中途半端な時間に用事がポロっとあったりして、何か妙に慌ただしい感じでしたねぇ。
疲れても甥っ子ちゃん達の笑顔見ると吹き飛びますよヾ(´▽`*;)ゝ"
有難ね~!

虎ちゃん (ノ▽`*)ノ[お帰り♪]=з=з=з
また改めて行きますね~v(。・ω・。)ィェィ♪



2009年08月18日(Tue) 08:54












非公開コメントにする
