チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の鳥さんモチーフの続きTOPhand made 布小物 ≫ 久々の鳥さんモチーフの続き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の鳥さんモチーフの続き

こんばんは~♪

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

かなり放置状態でしたが、それでも見に来てくれてほんと あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

休んでた割には、これと言ってblogに書く程のとこには行ってないのよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
まぁ そんなたいした話はないけど(笑)良ければ続きから どうぞ


  *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


な~んか疲れも残ってて←寝不足が原因
そんでもって 昨日は早く寝ようと思って11時に寝たの←これでも普段より2~3時間早い!
リビングの横の和室で寝てるんだけど、
夜中の3時頃に目が覚めてふと見たらリビングの電気が点けっぱなしなのよ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
「点けっぱなし誰や~」と思いながら見ると娘Aが寝てて…どうやら塾の宿題をやってるうちに寝てしまったらしい。
机も早々に買ったのに、自分の部屋に行かずリビングが勉強するとこになってるのよね (〃´o`)=3 フゥ
せっかく早々に寝て、イベントに向けて頑張ろう~って思ってたのに…やっぱり寝不足 ハァ━(-д-;)━ァ...

しかし いつまでもグズグズしてられないんで早速こないだの続きをしましたよん
    
2009_0819_195212-CIMG3407_convert_20090820192112.jpg
どうでしょう今回もRRさんのニットに色違いのお揃シリーズで水色っぽく映ってるけど、ブルーグレーっぽいツボな色なんですよ。
完成~って言いたいところなんだけど…
   
  
2009_0819_195410-CIMG3408_convert_20090820192006.jpg
やっちまったな~ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
表側を挟んで、よし成功と気を良くして裏もな~んて入れようと思ったら…布が突っ張って入んないのォォォォォ (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
前回作った時、シワがよらずピッタシサイズなんだと思ったの!そしたら今回ちょっと縫いすぎたのかな?!ありえへん
気分新たに作った第1作がこれかよぉ~il||li_| ̄|○il||li と、かなり落ち込むさみちるでした(笑)
落ち込んでる暇なんてないのに ププッ ( ̄m ̄*)



明日からガンガン作る予定なんで(本当か?!)
 励ましの1ポチお願いしま~す
             banner_24.gif


今日も来てくれて有難う






  (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ

書こうとしても、「何したっけ?」ってくらい記憶に残らない程ですね(笑)
旅行する予定があったんだけど、高速がめちゃ混みみたいな連日の放送でそんな時に行きたくない!の多数決で却下に
なので、月並ですが お墓参りをしたり、三宮や大阪にブラ~っと出掛けたり普段となんら変わりない日常でしたね

そうそう 母がマッサージ機が欲しいってことで(以前使ってたのが古くなったので)、
電機店を回って最新のを購入したのですが、届いて見るとめちゃくちゃでかくてビックリ!
イス部分もふっかふかでスイッチ入れたとたんに(意識が)「おちる」って言葉がピッタリなくらい寝てしまいます
これの他にも電気を通すイスもあり(酸素も出てくる)や、あのジョーバも(笑)こんなのばっかりにお金を掛けてるような…。

今回も釣りに行く予定にはしてたんだけど、熱がまた出たら大変なので取り止めになっちゃいました
あとはバルコニーで花火やプールしたりと(最上階なんで大丈夫かな~って)報知器が鳴らないかビクビクしたけどね
あの日、煙がモクモクしてたのが我が家です(笑)

今回 これといって何にもなかった盆休みですが、甥っ子ちゃんが居るだけで 本当に楽しい一時でした ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
帰る時に泣かれるのは ほんと寂しいなぁ
あんまり泣くんで、妹に 「あと100回寝たら神戸に行ける」と聞かされてるらしく、するたびに「あと○○回ね!」と言ってくる可愛いぼんちゃんです (≧∇≦)♪
ちなみに100回寝ても神戸に来れませ~ん ププッ ( ̄m ̄*)

Comment

編集
お☆かわい~い♪
と思ったら、入らなかったのね~(T_T)
これ、めっちゃ悲しいよね~。
鳥さんモチーフきれいにはずせる?
リベンジ頑張って~!!

甥っ子ちゃん、かわいいね~☆
いるだけでいいって存在は貴重よね♪
マッサージ機、私もやってみたいな~。
ジョーバは弟が持ってるので、ちょっとやらせてもらったけど(*^_^*)

明日からガンガン縫い縫い頑張ってね~♪
2009年08月20日(Thu) 22:43
編集
カワイイがま口♪って思ったらオーマイガっ(◎Д◎;;;)だったんですね。
これにめげずに明日からガンガン縫っちゃってください~
充実のお盆休みだったようですね!
それにしてもマッサージチェアもそうですが
最近の家電はすごいですよね~
家電芸人の気持ちがわかります(結局お笑いかい)
2009年08月20日(Thu) 22:58
toana*さん おはよう
編集
そうなのよ~(ノД`)・゜・。
片方だけ入って期待持たせでさぁ…まさか入んないなんてガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
どうにか入れようと(無理なんだけど(笑)布を引っ張ったりしてあがいたけど当然伸びるわけもなく^^;
モチーフは はずせないないね~口金も(TwTlll)

甥っ子ちゃんは、ほんと貴重な存在♪←おばバカですから(笑)

マッサージ機はほんと良いよ~(*^ワ^*)
最近の家電はあなどれないなぁと感心!ふかふかなんで座るだけで気持ちいいのよ。
でもめちゃくちゃでかくて、リクライニングにすると部屋を圧迫(笑)

かなり焦りが出てきて…今からでも作業しなくっちゃ(´・艸・`;)ぁぁぁ
2009年08月21日(Fri) 08:52
x meets yさん おはよう
編集
そうなんだよね~かなりショックで(_ _|||)
リベンジするか、違う次の物を作るか…なんせもうゆっくり考える時間がないからね!焦る焦る(´-ω-`;)ゞポリポリ
小物ばかりなんでバッグくらいと思いつつ、どうなることやら(笑)

それにしても家電は凄いね!私も家電にハマる感じが分かるような( ̄m ̄*)
家中のイスと比べても、マッサージ機が断トツに座り心地が良いからね(笑)
用がなくても娘達は座ってますよん♪
2009年08月21日(Fri) 09:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月21日(Fri) 09:47
編集
さみちるちゃん、こんにちは!!

記事見て笑っちゃいました(ごめんね!)
実は私もおんなじ失敗した事があって^^;
その時はもうがっくりでした。
今頃追加をバンバン作ってる頃かな??

マッサージ機、いいよね~~。
電器店に行くと、私は人目もはばからず 座ってしばし熟睡・・。もう至福のひと時^^

お母さんにプレゼントしたの~??
結構高いのに、すごい!さみちるちゃん!!

イベントの準備もがんばってね
\(^▽^*)(*^▽^)/
2009年08月21日(Fri) 11:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月21日(Fri) 21:06
編集
おいっこちゃん かわいいな。
私の甥でも姪でもないけれど 従兄弟の子はそんな存在で。
もう少し大きくなっちゃったけれど
とても可愛い存在です。

鳥さんのモチーフ可愛いなぁ~
イベントまでラストスパート、
たっぷり寝て頑張ってね~
2009年08月21日(Fri) 22:21
kakoちゃん こんばんは
編集
いやぁ~ほんとねガッカリよ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
期待もたせで片一方だけ入るなんてさ ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
リベンジしようかと思ったけど、またダメな場合(ありえるので^^;)余裕がないのでやめた(笑)
違うの作って(裁断)してますよん♪

マッサージ機はプレゼントちゃいますよん!あんな高価なのん買えません(p・Д・;)

イベント o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ 有難う!
2009年08月21日(Fri) 23:23
虎ちゃん こんにちは
編集
お返事遅くなって ごめんちゃい}m(   )m

ちっちゃい子って存在だけで可愛いよ(´ω`*)ネー
たぶん大きくなっても1番年下なんで、いつまでも可愛い存在だと思います~♪
でも流石に男の子だし中学校くらいになるとダメかな~ちょっと寂しい (*´Д`)=3ハァ・・・  

イベントまであとわずか(笑)
裁断しただけで終わっちゃうかもよぉ~それはそれで困るなぁ(A;´・ω・)フキフキ
有難うね~頑張りま~す♪

それにしても、いつも読み逃げ専門の私のところにコメント書いてくれてほんとアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
そのお気遣いに惚れてまうやろぉぉぉぉぉ~(*ノωノ)
2009年08月22日(Sat) 17:53












非公開コメントにする
