チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 裁断しまくりTOP日記 ≫ 裁断しまくり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

裁断しまくり

昨日のミスにガッカリしてるほど時間に余裕がなくて
いざ作るとなると布合わせに悩み…(´-ω-`;)ゞポリポリ
気持ちばかり焦りまくり (*´Д`)=3ハァ・・・

でも悩む時間がもったいないので、小物ばかりだけど裁断しまくってます
まぁこんな感じなんで、今日は何1つ出来上がってないんだよね~(笑)←笑える状態じゃないんだけど ヾ(;´▽`A``アセアセ

明日は縫い縫いに徹するぞ~!って思いきや、
「つかしん」で手作り市がありこんな忙しい時なんで考えもんなんだけど
出店者を見ると、なんと中学時代の同級生と同名の名前が書かれてあって(卒業以来会ってないんだ)
よくある名前でもないので、もしかしたら…と期待して見に行こうと思ってます
本人ならめちゃくちゃ嬉しいんだけどね~
でもでも またしてもお天気が怪しくて先月も中止だったのに
晴れることを祈ってます (o>д人))゚+.


励みの1ポチ ヨロシクね
            banner_24.gif


今日も来てくれて有難う
日記 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
同級生だといいですね~☆
ドキドキしますね♪
私も昨日、結婚式以来会ってない友達から手紙が来て、ちょっとウキウキしてました♪

イベント告知!
すっごくわかりやすくなりましたよ~♪
2009年08月22日(Sat) 05:54
来週ですね^^
編集
焦るお気持ちわかります(;´д`)
残り少ないと思うと余計に
いいアイデアがうかばなかったりしますよねー。

29日のイベントに遊びに行く予定です!
姉が六甲アイに住んでいるので
一緒に行こうと思ってマス。
お会いできるの楽しみにしてます♪
2009年08月22日(Sat) 09:53
編集
こんにちは^^
忙しいと気持ちばっかり焦ってしまいますよね。
でも無理なさらず、1つ1つがんばってってくださいね^^
応援してます♪
2009年08月22日(Sat) 10:44
編集
拝見させていただきました!
応援クリック!!
2009年08月22日(Sat) 16:03
toana*さん こんにちは
編集
行ってきましたよ~!
残念ながら違いました(´・ω・`;)
でも、すっごく気さくな方で初対面なのにペラペラ喋りまくっちゃった(笑)

お友達からのお手紙って素敵ですね♪
これがご縁でまたお付き合いできると良いですね~。
だんだん会う機会って減ってきて、気が付くと疎遠になっちゃったりしますよね。

イベント告知はね、
toana*さんのアドバイス通りにやってみました![。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
また色々教えて下さいね~♪
2009年08月22日(Sat) 18:23
YUMI*さん こんにちは
編集
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
YUMI*さん来られるんですか?!
そんなことなら痩せておくんだった(笑)←今更遅い。:゜(;´∩`;)゜:。
遠いので、まさか会えるなんて思いもしなくて…
ほんと嬉しいんだけど、かなり恥ずかしい…今からドキドキしまくり←興奮してるの分かります?!
なんか余計焦ってきた…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
2009年08月22日(Sat) 18:33
編集
この記事をお友達に会えたかしら?と思って読んでましたが
コメ欄で違ってたそうで残念でしたね(´・ω・`)
でも気さくにお話しできたようでよかったです。
イベントまでもう少しですね~
さみちるさんのブースが楽しそうに盛り上がってるところが
目に浮かびます♪

2009年08月22日(Sat) 20:39
ぺったんさん おはよう
編集
焦りまくりの空回り状態です (⌒_⌒; タラタラ
早く作らないといけないのに、微調整みたいなことやってるし(笑)
残りわずか頑張りますよ~!
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
2009年08月23日(Sun) 08:55
オラクルさん おはようございます
編集
初めまして。

有難うございます♪
オラクルさんも頑張って下さいね!
2009年08月23日(Sun) 08:58
x meets yさん おはよう
編集
ははは、先に書いちゃいましたね^^;
本人もビックリされてました (^m^ )クスッ

まだまだ先だな~なんって思ってたのに、気が付けば残り5日で ( ̄▼ ̄|||) 本気でマズイ…

いつもひっそりしてる手作り市ですが(blogもね(笑)
今回来て下さる貴重な心優しい方々がいらっしゃって、いつもよりかなり賑やかなイベントになりそうで♪
今からほんと楽しみなんですぅ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク←なので余計に焦るのかな?!


2009年08月23日(Sun) 09:16












非公開コメントにする
