チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 告知♪告知!告知 ( ̄m ̄*) TOPイベント ≫ 告知♪告知!告知 ( ̄m ̄*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

告知♪告知!告知 ( ̄m ̄*)

昨夜、
書きたいことや、遅くなったお返事に作品UP等 た~っくさんあったのに!
ログインしようと思ったら、またしても「サーバのメンテナンスにつき」てことで開かない
この忙しい時にまたかよぉぉぉ~ il||li_| ̄|○il||li
つい先日もあって困ったのに (*´Д`)=3ハァ・・・
もう愚痴はこのへんで

じゃ早速 きいちごさんらるをさんと一緒に参加する手作り市の告知いっちゃいますね~

--- 手作り市に参加しま~す v(*'-^*)ゞ ---

8月29日(土) AM10:00~PM6:00

場所:六甲アイランド Rink 3階

屋号:「113」 いいさ いいさ~ってことで

ブース:76

■電車で JR神戸線住吉駅、阪神魚崎駅より
六甲ライナーアイランドセンター駅下車徒歩1分

■お車で 阪神高速神戸線「魚崎」「摩耶」「深江」ランプより約10分
阪神高速湾岸線「六甲アイランド北」ランプより約2分



あり

---------------------------------------

有難いことに、仲良くさせてもらってるのんびり政助屋やってます♪虎ちゃんが手作り市の告知をしてくれてるんですぅ
虎ちゃん ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

今までひっそりとやっていた「手作り市」ですが、blogを始めたことによりお友達の輪も広がり
「見に行くよ~」と温かいお言葉を掛けてもらって、ほんと涙がチョチョ切れる思いです 人´Д`*)ありがとぉ☆
でもでも 見に来てくれる人達って み~んな当然手作りされてる方々で
かなり プ プ プレッシャーが (;´艸`)ぁぁぁ

前もって言っておきます!
   皆さん 作品見る時は かなりひいてお願いします! ププッ ( ̄m ̄*)

では
今から また続きしますよ~
最後のあがきですね

コメントのお返事遅くなって (。・人・`。))ゴメンネ  夜には書けると思いますので


励ましの1ポチお願いしま~す
           banner_24.gif


今日も来てくれて有難う
イベント | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
さみちゃん、忙しいのが よく伝わってくるよ!!
プレッシャーもわかるけど、さみちゃんカラーで、大丈夫よ!!!

113、エイエイオー!!^^b

当日会えるの、とっても楽しみにしてるよ^^
おばさんが来た~~~!!!
と思ったらkakoだからね^^;
はずかしいいいいいい~~~!

2009年08月27日(Thu) 18:29
113113113大丈夫♪
編集
あんまり引かれても困るやろ~(笑)
なので、薄目あけて近寄るようにするわ^^;
がんばれ!!

ちょっと柄の悪そうな人がきたら
私じゃないからね!!!!
2009年08月27日(Thu) 20:50
kakoちゃん おはよう
編集
もう今日だけよ(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
まだグラニー出来てませんが(笑)
午前中には作ってしまわないとね (⌒_⌒; タラタラ
気が付けば色んなことまだやってないし…
何か忘れ物があるような?!

明日、楽しみに待ってま~す!
でも恥ずかしいィィィ (*/∇\*) キャ
見て、「え~この人~」な~んて思わないでね(笑)
2009年08月28日(Fri) 08:20
虎ちゃん おはよう
編集
そうやな~実際問題かなり引いてこそこそ見られたら、こっちが引くな~(笑)
引いてくれ!って書いておきながら ププッ ( ̄m ̄*)

薄目もめちゃくちゃ怪しいしぃ ヾ(@^▽^@)ノわはは
虎ちゃんはblogで何度も拝見してるから、たぶんパッと見で分かると思うんだ♪
って書きながら前を通っても知らん顔やったら笑う。
お~い!って突っ込んでおくれ (^m^ )

逆に私を見て「この人~」って引かんといてねヾ(;´▽`A``アセアセ
2009年08月28日(Fri) 08:31












非公開コメントにする
