チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ グラニーバッグ 完成♪TOPhand made バッグ ≫ グラニーバッグ 完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グラニーバッグ 完成♪

なんとか完成しました (ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
モデルは娘Bで(だから?)大きく映ってますが広い部分で30cm程です
ジャージで失礼

出来たのが これ  
   
2009_0827_185445-CIMG3455_convert_20090828190336.jpg
ボタンはくるみの27mmの大きいサイズで、中に厚目にキルト挟んだけど分かんないや
紐はカーキのワックスコード
中に物を沢山入れても留めれるように長めにしていますよん。
なので、普段あまり物を入れないよ~って方は調整して下さいね
2009_0827_190736-CIMG3459_convert_20090828185431.jpg2009_0827_190756-CIMG3460_convert_20090828185507.jpg
先っぽに「どんぐり」のチャームを付けたよん
なので、このぶたさんは「イベリコ豚」ってことで ププッ ( ̄m ̄*)

ポケットは片方の2箇所だけで、タグも付けい~の角にはポイントにちっちゃい赤いボタンも付けたよ。
その横にチョロンと見えてるのが片方だけに、Dカンしてます。
これがあると、迷子にならないように何でも引っ掛けれるしね
それなら もうちょっと大きいサイズの方が良かったかな?!

こっちが良いよ~とかあったら色々と教えて下さいね参考にさせてもらいま~す!
イベントでも お話とか聞かせていただけると嬉しいなぁ (*^-^*)


ちょっとお話が長くなるんだけど、今日は是非とも「続き」を読んでね

それと
コメント下さった皆様 へ
 応援のお言葉 有難うございます
 読ませてもらって ほんと嬉しいです ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
 まだ 少し雑務が残ってるので、お返事が遅れると思います
 +.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ



最後のあがきも完成で 一安心なさみちるに 1ポチよろしくね
                       banner_24.gif

きいちごさんらるをさんと一緒に参加する手作り市の最後の告知いっちゃいますね~

--- 手作り市に参加しま~す v(*'-^*)ゞ ---

8月29日(土) AM10:00~PM6:00

場所:六甲アイランド Rink 3階

屋号:「113」 いいさ いいさ~ってことで

ブース:76

■電車で JR神戸線住吉駅、阪神魚崎駅より
六甲ライナーアイランドセンター駅下車徒歩1分

■お車で 阪神高速神戸線「魚崎」「摩耶」「深江」ランプより約10分
阪神高速湾岸線「六甲アイランド北」ランプより約2分



あり

---------------------------------------

今日も来てくれて有難う



  
。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜

ここのところ、「見にいくよ~」って声をかけてもらえて、私はほんと幸せ者だな~と実感しています
だって、この歳になるとあんまり何かにつけて感動することって少なくなってくるよね(私だけ?!) ヾ(;´▽`A``
来れない方々にも「頑張ってね~」とか応援の言葉を掛けてもらえて

   感─☆*:;。ヾ(*´∪`*)ノ" ★*:;。─謝  です


そしてそして、
私の編み物の大先生である(原西大先生みたい(笑)←師匠(名倉さん)より、やっぱ原西さんかと (^m^ )
blogも楽しい(x meets y)meets...Season2 のx meeta yさんが イベントを宣伝してくれちゃってます
x meets yさん ほんと *:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

そして もう一方
痒いところに手が届く(どんな紹介?!)気配り上手さんです。
ちょこっと てづくり のこたつさん
こたっちゃん ほんと d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

それと1人だけではこんな出来なかったね
一緒に出店してくれる、きいちゃん&らるちゃんにも感謝です ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

今から めちゃくちゃドキドキしまくりなんだけど、楽しんで (*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!

興奮冷めやらぬレポを当日にはUPしたいんだけど
なんせ次の日がめちゃくちゃ早いので、もし出来なかったらごめんちゃい

あと、値札やら何やらがまだ残ってるので、もうちょっと頑張って用意しま~す
ほんと有難うね~

Comment

編集
今頃追い込みかなぁ。
私も行きたかったよー(T_T)
実は結構本気で旅行の計画捻ってたんだけど、
どうしても前後で休みが取れず…断念orz

仕方ないから幽体離脱…もとい心だけでも
飛んでいくわ!
会場上空に白っぽいものが見えたら私ってことで!(笑)
いっぱい楽しんできてね♪

ブタさんグラニー可愛いなぁ(*^_^*)
かゆいとこに手が届くって感じで使いやすそう!
しかもイベリコ豚かぁ。おいしそうね(笑)。
2009年08月28日(Fri) 23:10
編集
さみちゃん、ちゃんと寝れた??
だいじょうぶ??

とってもかいいバッグ!
『イベリコ豚』ちゃん、もうキュートすぎるわ(≧∇≦)キャー♪

とっても楽しみにしているよん^^
さみちゃんはじめ、みんなに会えるのを・・・^^b
2009年08月29日(Sat) 06:45
編集
可愛いです~、イベリコさん♪
近くなら絶対行くのにー!
お近くの皆さんが羨ましいです。
せめてイベントリポ、お願いしますm(__)m
2009年08月29日(Sat) 09:51
編集
おぉ~☆
できてますね~♪
かわいい☆とっても便利そうなグラニーちゃんだね!
今頃はイベントで楽しんでる頃だね~。
どのくらいのお友達が遊びに行ったんでしょ♪
レポ、楽しみにしてるよ~♪
2009年08月29日(Sat) 13:07
編集
今頃イベントも後片付けで、たくさんの作品がお嫁に行ったことでしょうか(´m`*
イベリコ豚とドングリの組合せがまたいいですね~
それと大先生言ってくださってありがとうございます~
でもって、当ブログでの原西さん&名倉さんの呼び方を使っていただき重ね重ねありがとうございます~
お礼に、編み物の大先生は、俺やで!σ(≧∀≦*)
ぐるぐるぐるぐるどっか~ん♪\(・∀・)ノ
2009年08月29日(Sat) 17:56
コメント下さった皆様 へ
編集
応援コメント ほんと有難うe-420
またまた お返事がかなり遅くなっています
  +.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
順番に書かせてもらってますので、もう少しだけお待ちを~v-421
2009年09月01日(Tue) 23:48
kakoちゃん おはよう
編集
お返事遅くなって (。・人・`。))ゴメンネ

いやいや何やかんやとゴソゴソしてて、寝たのは3時頃e-350
前日は、いつも早く寝よう!と思ってるんだけど…準備に追われ大変e-330

バッグも前日にバタバタしないで、もっと時間掛けて作れよって感じ (´-ω-`;)ゞポリポリ
これを作らなければゆっくり出来たはず(笑)

e-420宣伝してくれて有難うe-420
2009年09月02日(Wed) 10:51
*in*ちゃん こんにちは
編集
お返事遅くなって m(・ω・m)ソーリィ

早く寝るつもりが結局3時頃まで うだうだやってました e-263

ええっ!もしかしたら*in*ちゃんにも会えてたのかも?!
うわぁそうやったら めっちゃ嬉しかったのになぁ~残念e-350
天井見たら、そういえば何やら怪しげな白い物が漂ってた~ ププッ ( ̄m ̄*)

ぶたちゃんグラニーはそんな大きくないので(画像では大きく見えるけど)
ちょっとしたときに便利な大きさなのよんe-266

応援 有難ね~e-420
2009年09月02日(Wed) 11:20
haruhiさん こんにちは
編集
お返事遅くなって (人;´Д`)ゴメンネ

有難うe-343
シリーズ化決定なんで(誰も待ってないけど(笑)ポロポロ出てくると思いますe-266

私もharuhiさんとお会いしたかったですe-454
ほんと近ければBOXも見に行ってるのになぁv-106
神戸に来られたさいは、ぜひご一報下さいませ~e-463
2009年09月02日(Wed) 11:31
toana*さん こんにちは
編集
お返事遅くなって ゴメンなさい・・・(´_`illi)

なんとか出来上がりましたv-356
画像では大きく見えるけど けっこう小ぶりなんで、荷物少ない時は便利な大きさなんですよんe-454
見た人も「思ったより小さい」って言ってたよe-282

みんなのお蔭で沢山の人に一気に出会え、めちゃくちゃ楽しいイベントになりましたe-420
虎ちゃんは遠路はるばる来てくれたしねe-266

レポ遅くなりましたがやっとこさUPしました。
ごゆるりとお読み下さいませ(長いよ~)v-356
2009年09月02日(Wed) 11:38
x meets yさん こんにちは
編集
お返事遅くなって ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

準備は遅かったけど、撤収するのはすんごい早かったよ(笑)
有難いことに、けっこうお嫁さんに行ってくれましたe-266

ぶたちゃんグラニーが好評だったので、シリーズ化決定(誰も待ってないけど(笑)
何かしら近々発表予定←大袈裟な ププッ ( ̄m ̄*)

x metts yさんからすると「師匠」の方が良かったかな?!
コメント読んで吹いちゃった` ;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
2009年09月02日(Wed) 11:50












非公開コメントにする
