チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作り市 無事終了しました♪TOPイベント ≫ 手作り市 無事終了しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作り市 無事終了しました♪

何よりもこれを1番に言いたい!

 遠いところから来ていただいて ほんと有難う 

    ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

もっともっと い~っぱいお喋りしたかったですぅ
また改めてblogの方にお邪魔させて頂きますね

ほんと今日は夢のような1日でした←そうそうたるメンバーのお越しで、1度に会えるなんてありえない
   オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

昨夜は3時頃まで作業して疲れましたぁ~

詳しいレポは明日(どんだけくたびれるのか分からないので)か明後日になると思います(遅くなって (。・人・`。))ゴメンネ )

たっくさん お話したいことはあるので 乞うご期待?!
一先ず今日のご報告までを


そしてそして
コメント下さった 皆様へ

   \(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*  疲れもブッ飛びます。
   今日も書けそうにないです (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q



気が抜けてホッとしている さみちるに1ポチお願いしま~す
                          banner_24.gif

今日も来てくれて有難う
イベント | Comments(19) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お疲れさまでした~
緊張してあんまりお話できなくて
ごめんなさい^^;
これからも仲良くして下さいね~
2009年08月29日(Sat) 22:58
お疲れ様でした
編集
私も緊張して帰りの電車でおなかが痛くなりました^^;
ゆっくり休んでくださいね。(叔母より
2009年08月30日(Sun) 00:20
編集
お疲れ様でした~☆
楽しいイベントになったみたいですね♪
レポ、楽しみにしてますよ~!
まずは、ゆっくり休んでくださいね!
2009年08月30日(Sun) 09:56
編集
さみちゃ、お疲れ様!!
昨日は楽しかったよ~★
思ったとおりの人柄で、嬉しかったわ。
ぎゅ~っと抱擁しておけばよかった^^;
これからもよかったら仲良くしてください ペコリッ

今頃、例のやつ 頑張ってるんかなぁ~(笑)
2009年08月30日(Sun) 11:44
編集
さみちゃん、昨日はお疲れ~~!
もっとゆっくり喋りたかったな。
緊張するし、恥ずかしくって・・・^^;
あかんなあ、私。。。

作品、めちゃかわいかったよ!!
さみちゃんのセンス、見習いたいよ~。

おみやげも、ありがとうね!
さみちゃんは、しじみちゃん参加するのかな??
2009年08月30日(Sun) 12:31
編集
こんばんは~^^
イベントお疲れ様でした!!
数々の作られたものをまとめて拝見したのですが
どれもこれもすてき~~
この↓のバッグ欲しい~~
もう、レポートをとってもとっても楽しみにしています☆
2009年08月30日(Sun) 21:01
編集
イベント大盛況だったようですね♪
お疲れさまでした!
まだ興奮状態と思いまずが・・・
今日はゆっくりお休みくださいね。

イベントレポも楽しみにしています♪
2009年08月30日(Sun) 21:31
編集
こんばんわ~♪
イベントお疲れ様でした。
会えてとってもうれしかったです。
でも、緊張しちゃってあまり話せなかったのが
残念です!!
もっとゆっくり作品も見たかったのに
バタバタとごめんなさい。

イベントレポ、楽しみにしてますね~~。
2009年08月30日(Sun) 22:00
編集
イベントお疲れ様でした~!
今回は行けなくて本当に残念でした。゚( ゚´д`゚ )゚。
どうせ同じような距離を移動するなら
同じ方面に出かけたかったわ・・・

↓グラニー間に合ったのね!
ブタちゃんがかわいくてツボ入りました(●´ω`●)
2009年08月31日(Mon) 12:05
コメント下さった皆様 へ
編集
皆さんのお蔭で無事終了しました。
ほんと 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
めちゃくちゃコメントのお返事が溜まってまして 
   *☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ
順番に書かせてもらってますので、もうしばらく気長にお待ち下さいませe-466
ほんと遅くなってごめんね
2009年09月01日(Tue) 23:57
YUMI*さん こんにちは
編集
お返事遅くなって ゴメンネ((人´Д`;

こちらこそ 遠いところ \(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
緊張しまくって、舞い上がりしょうもない質問をしてしまいました (;´艸`)ぁぁぁ

これからも どうぞ (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
2009年09月02日(Wed) 11:56
ちょろさん こんにちは
編集
お返事遅くなって (><;;ゴメンネ)

あら ちょろさんそんな繊細でしたっけe-264
忙しい時に来ていただいちゃって ほんと [。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
まさか会えると思ってなかったんで、めちゃくちゃ嬉しかったですぅe-266

当日、次の日は気が張ってたんでしっかりしてましたがv-356
31日、1日に疲れがどっと出ましたねe-350
おまけに宿題やらで、私まで寝不足e-286調子悪うぅぅぅ~e-443
2009年09月02日(Wed) 12:03
toana*さん こんにちは
編集
お返事遅くなって m(・ω・m)ソーリィ

有難ね~e-343
めちゃくちゃ楽しいかったよe-266
私にとって、心に残る一大イベントでしたねぇe-420

やっと今日は少し落ち着きましたe-330
この2日間ダルかったe-263
2009年09月02日(Wed) 12:08
虎ちゃん こんにちは
編集
お返事遅くなって 許してちょ♪(^ω^)ニコッ

いえいえ、お疲れなのは虎ちゃんですがなぁ (;´艸`)
私としてはほんと嬉しかったけど、無理をさしたのでは…と心配ですe-263

それに、虎ちゃんには助けられっぱなしで(笑)
ほんと恩人だよねe-466
e-420「感謝」e-420という言葉だけでは片付けられないくらいなのよ!

こちらこそ 見捨てないでね~(笑)

はいはい、それとね例のやつも行ってきましたよe-271
また書きますね(^m^ )

ほんといつも ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★
2009年09月02日(Wed) 18:19
kakoちゃん おはよう
編集
お返事遅くなって ゴメンなさい・・・(´_`illi)

有難うe-343来てくれて!ほんと嬉しかったよe-266
kakoちゃんの綺麗なママっぷりも見せてもらったし、ビックリしまくりe-451
その若さを保つ秘訣をぜひ教えて欲しいもんです ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

来てくれるだけで嬉しいのにe-267
こちらこそ お土産まで持ってきていただいちゃって サンキュ(* ゚̄ ̄)/♪

しじみちゃんは参加しますよ~e-271
でもサイズがMかLで迷ってる (。-`ω-)ンー
500円って決まってるでしょう!
もう作りたいのが頭にあって←今回早いでしょうi-184希望も聞いてないのにププッ ( ̄m ̄*)
kakoちゃんも参加するのかな?迷ってるんだったら参加しようよe-454
2009年09月03日(Thu) 08:42
う―さん おはよう
編集
お返事遅くなって ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

有難ねe-343
落ち着いて、やっと一息って感じかな~e-454
うーさんに褒めてもらえて ほんと嬉しいわぁ ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

ぶたちゃんがすごく好評だったので、その気にになって(笑)
ぶたちゃんシリーズ化決定しました~e-460←誰も待ってないけど (^m^ )

レポも長々書かせてもらいましたよんe-343
有難いことに 来ていただた皆様が先に色々とUPしてくれたので、 
私から視線で書くことが出来て、またちょっと違う感じを楽しんでいただければ ヾ(;´▽`A``アセアセ
苦情きてますけど(笑)



2009年09月03日(Thu) 08:57
chikaさん こんにちは
編集
お返事遅くなって (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

有難うございますe-454
全体的からすると、大盛況ではないんですよ(笑)
午前中は少なかったですよぉ (´Д`。)グスン
皆さんがすっごく盛り上げてくれたからねe-420
午後からは楽しく時間も過ぎていきましたよんe-343

ほんと当日は興奮してるから疲れ知らずで(次の日も気が張ってたんで)
31日辺りからダル~くなってきました←くるのが遅いe-263

1番最後ってこともあり、レポも好き放題書かせていただいちゃいましたe-264
あともう少し(神戸に来るのが)ズレてたらお会い出来たのかも~と残念ですぅe-443

あっそれと、秋ポーチですが素敵ですねe-267
斜めに切り替えてるのが斬新でお洒落です~e-415

娘ちゃんのバッグもchikaさんと好みが一緒なんてよく見られてるんでしょうねe-454
我が家は全然違いますっv-356
2009年09月03日(Thu) 15:29
コトノハ*さん こんにちは
編集
お返事遅くなって ゴメンネ((人´Д`;

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ 私もお会い出来て嬉しかったですe-266
マメに出店してないし、直接会って感想とか聞ける機会がほんとないのでe-330
色々もっともっとお話したかったです~残念e-259
また機会があったらお話させて下さいねe-68

好き放題書いてますので、色んな方と照らし合わせたら面白いと思います(笑)

これからも (* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
2009年09月03日(Thu) 15:38
こたっちゃん こんにちは
編集
お返事遅くなって ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

人´Д`*)ありがとぉ☆
ほんと残念だよ~i-195
めっちゃこたっちゃんに会いたかったわぁe-444
こちらに来る時は、ぜひともご一報をe-266

グラニーも間に合い、ぶたちゃんもシリーズ化決定で~すe-415
決定したところで何になるってわけでもなし(笑)
そのうち何かしらで出演予定v-218
2009年09月03日(Thu) 15:47












非公開コメントにする
